スポンサーリンク

【LoL】Fakerが味方にペンタキルを邪魔されて怒った

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ははは、面白いね。敵も……めちゃくちゃじゃん。

 

>>Summoner1
Summoner2
おいおい、今のは何だよ。ADCと俺を倒すのはFakerなはずだろ?

 

>>Summoner2
Summoner3
ユーミが棒立ちなのもいいね。T1のエモートも出している。

 

Summoner4
ちなみに、これがFakerが激怒しているときの顔。

 

>>Summoner4
G2
「これから怪我をすることになりますよ」って感じの笑顔だな。

 

Summoner5
ただ待っているだけのHoitがなんとも微笑ましい。友達の家に行って、親が大声を出しているのに、自分は礼儀正しく座って犬を撫でている感じだ。

 

Summoner6
Faker「Oner、今までありがとう。Bengi、おかえりなさい」

 

Summoner7
Fakerにとってプロで2度目のペンタキルになるかもしれなかったのに。

 

>>Summoner7
Vel’Koz
あれはシーズン5のルブランだった。

 

Summoner8
レーザーだけじゃなくウルトまでOnerに XD

 

Summoner9
Fakerの笑顔を見るとハッピーになるぜ。これまで積み上げてきた栄光もあれば、傷つけられてきた過去もある。それでも、ここまでゲームを楽しめるんだからな。

 

翻訳元:  Faker fuming after his Penta gets denied by his teammate

 

管理忍

フレンドリーファイアでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】9年間のキャリアを通じて、FakerはNAのチームに1度しか負けたことがない
FakerのNAに対する勝率が話題に。
【LoL】DFM Aria「Fakerとの対戦は本当に威圧感のあるものだった」
グループBの2周目を前に、DFM Aria選手へのKorizon Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】Fakerがポーズ中にチャットしてはいけない理由を説明した
T1の試合ポーズ中の会話が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. はちゃさん!?

    11
    7
  2. 最新版Fakerの使用デバイス待ってるでござ

    7
    6
  3. Fakerの使用デバイス最新版待ってるでござ

    6
    5
  4. ソロqの試合と思って開いたら公式戦だったわ

    4
    4
  5. Onerはお詫びにWCSでFakerにペンタプレゼントしような!

    25
    4
  6. I love you Faker

    12
    5
  7. 俺はセンパイのビクターが躍動してて笑顔だよ

    7
    5
  8. かなりの数のプロの試合見てるけど、ペンタ阻止されて怒りとか落胆が0なのは初めて見た
    人間ができすぎてる
    ちなみにonerは両手をデバイスから離して無実をアピールしてた

    39
    6
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      7
      37
      • そんなあなたにRuler

        9
        5
      • dfm時代のpazくん

        2
        1
        • パズのは記憶残ってるけど、あれは100%じゃれあいだろ。確かフィオラのネクサス前で、あああああ!俺のペンタあああ!みたいなvcの奴だよね

          4
          2
      • 過剰に持ち上げるファンボが嫌いなのかもしれんけど
        歪んだ人間に見えるくらい他を下げてる文章には見えないけどな

        19
        6
      • こいつは正しい
        そんな人格破綻者ばかりなわけないだろ

        1
        1
  9. 見てたけど和気あいあいって感じだったね
    Fakerはもうそういう記録をあまり気にしてないんじゃないだろうか

    13
    5
  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    25
    • ゲームとスポーツを同列に語る訳じゃないけど
      プロのスポーツ選手だって試合中に
      乱闘になるくらい怒る事だってあるでござる

      21
      6
  11. プロといえどピンキリだからな
    こんなことで怒るのはプロの中でも最底辺、面汚しよ
    プロの中のプロ、fakerはこんなことでは動じない

    8
    8
  12. Fakerかっけえ

    23
    6
  13. lol関連の話題で久しぶりに笑った
    一連の流れがエンターテイメントしていて好き

    10
    4
  14. 試合見ててマジで笑えた。onerが「やべ」みたいな感じで止まるの最高

    8
    2
  15. テニスなんか特に選手がキレたら突然ラケット投げ出す野蛮人のスポーツとして有名じゃん

    5
    5
    • テニスに限った話しじゃないんだけど、あれ実は半分以上は「悔しい」ってアピールするための演技だったりする

      1
      6
  16. 2戦目のT1はあんな構成でもボッコボコにできるのすごかったなぁ…

    1
    2
  17. 新生絆T1最高だお前・・・w

    2
    3