スポンサーリンク

【LoL】とてもブロンズな瞬間はこんな感じ

スポンサーリンク

OP

ラックス「え、待ってw」
モルガナ「wwwww」
ヴァルス「ジャングルトップスタートじゃんw」
ラックス「うちらアホ」
モルガナ「気づかなかったーーー」
ラックス「あはははは」
モルガナ「ぶはははは XD」

Lillia
誰の役にも立たない、最高のリーシュだね。

 

>>Lillia
Maokai
フェイクリーシュ流行ってるよな。

 

Pantheon
俺はたまにアイバーンをリーシュしちゃうことがあるぜ。はてなピンを炊かれると、そりゃあ恥ずかしいんだ。

 

Senna
そもそもなんでミッドがリーシュしてるのさ。

 

>>Senna
Graves
ミッドとジャングルの連携は重要なんだぜ。

 

Summoner1
面白いね。今後のためにヒントを。ミッドはリーシュしないほうがいいよ。ゴールドも経験値も逃すし、カニやインベイドを助ける場合は、レーン主導権も失うことになる。対面にレベル先行されるから、ずっと強くなっちゃうよ。

 

>>Summoner1
OP
役に立つアドバイスをありがとう!

 

Summoner2
少なくとも、こいつらめちゃくちゃ楽しんでいるよな。

 

ソース: Bronze Moment

 

管理忍

モルガナ殿がジャングルかと思ったでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】どうしてブロンズ底辺のプレイヤーが正気を失うのか分かった
ブロンズ底辺に忍び込んだ海外の忍びの洞察に満ちた投稿。
【LoL】ブロンズの試合はこんな感じ
微笑ましいワンシーンが話題に。
【LoL】5年前、ブロンズ5でスタックしていた頃、マスター以上のプレイヤー全員にフレンド申請をしてアドバイスを求めた。5年後、そのうちの一人とグランドマスターの試合で偶然出会った
全力で努力してとうとうグランドマスターまでたどり着いた海外の忍びのちょっとイイ話。
【LoL】8年間かけてブロンズからチャレンジャーになれた
OP 一年に一つずつランクなんとかランクを上げてきて、8年目にしてようやく目標だったチャレンジャーに到達できたよ。俺は主にトップなんだけど、シーズン9からトップレンガーをやるようになって、かなりいい感...
【LoL】マスターランクの友達の言うことを聞いたらミッドでブロンズ4からゴールド4に上がれたから7つの教えを共有する
OP まず最初に、とても頑張ってくれた俺の親友に感謝したい。俺のゲームの99%を、彼は画面共有して観戦してくれた。つまり、彼は約450時間も俺のゲームプレイを見ていたことになる。彼は俺のVODも一緒に...

コメント

  1. 27
    6
  2. 対岸の二人も何か言ってやれよwww

    9
    5
  3. 楽しくしてるならヨシ!

    34
    4
  4. 全員別方向に散ってくの草

    27
    4
  5. ラックスはスマイト持ってないしモルガナはW打たないし何やねんと思ったらtopスタートで草
    完全に騙されたわ・・・

    6
    3
  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    65
    • そういう話じゃないんやで
      少しこのゲームから離れた方がいいよ

      35
      9
  7. 万年シルバーだけど最近やっちゃったわ

    10
    6
  8. チャットはいいから早く経験値吸いにいって!

    4
    4
  9. 大したことないランクでスタックしてると
    殺伐とした雰囲気だけど
    ブロンズなら楽しくゲームできそう…ヨシ!

    4
    4
    • 現実はブロンズでも怒号が飛び交ってるのがlolってゲームじゃないの?

      2
      2
  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    6
    95
  11. 自分は絶対にやらないか?と聞かれたらやりかねないミスだから笑って済ませる

    13
    5
    • 「あいつイグナイト持ってんじゃねえか!」を起こしたことがない人間のみが石を投げなさい

      23
      7
  12. こいつらがやってるゲームすごい楽しそうだな

    6
    5
  13. かわいい

    8
    4
  14. 昔はmidもリーシュしてた時代があったなぁ

    5
    4
    • バフどころかウルフもリーシュしてたよな

      2
      1
    • むしろmidじゃないとリーシュできない
      と言ってもワンパン殴って逃げるだけだけど

  15. botレーンの2人は、バフ周りに3人いたから違和感なかったんだろうな

    6
    4
  16. こういう事を笑い合える空気ってイイよね

    9
    5
  17. ボットデュオはまだわかるけどミッドは間違いなくおかしい

    2
    4
  18. こういうブロンズはこんなに下手なんだぜ的なの見ると、自分はここまで酷くない、何でこんなやつらと同レートにいるんだろうと思うけど、傍から見たら自分も同じようなことやってるんだろうな

    7
    6
  19. midはラックスだから無意識で自分がサポートだと勘違いしてたのか?

    3
    2
  20. なんだこの神ゲー

    1
    3
  21. 今のままではいけないと思います
    だからこそレーニングは今のままではいけない