スポンサーリンク

【LoL】トレインのW強すぎじゃね?

スポンサーリンク

OP


Sona
オー、サイオンかと思った。サイオンだとピッタリじゃん!

 

Summoner1
LoLはトレインが実装されてから無茶苦茶だよな。Riotは何を考えてるんだろう?

 

T1
複線ドリフト!!

元ネタは頭文字Dのパロディ『電車でD』

 

Ahri
俺は何を見ているんだ??

 

>>Ahri
Summoner2
カスタムスキンでセトを電車にしてるんだよ。他のプレイヤーからは見えない。

 

>>Summoner2
Seraphine
ちなみにRiotはカスタムスキンはバンするって言ってたぞ。

 

>>Seraphine
Shyvana
バンされるのは、カスタムスキンで既存のスキンを使ったり、不当に優位になるようなスキンだけだよ。これはどっちでもない。

 

>>Shyvana
Kayn
このスキン使ってるやつは不利になってるよなwww

 

Summoner3
鬼滅の刃の新シーズン、アツアツじゃん。

 

翻訳元: Train W is so broken WTF!?!?

 

管理忍

電車でGOでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カスタムスキン - 車椅子ヤスオ
細かく作り込まれたカスタムスキンが話題に。
【LoL】LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある
画像: YouTube OP LolSkinや似たようなアプリを使っているなら、すぐにPCから完全にアンインストールした方がいい。 トルコのLoLの公式掲示板でRioterがLolSkinのユーザーを...
【LoL】新しいスキンのウーコンの顔がひどい
ウーコンが遥か上を見据えていたことが判明。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドには可愛い女の子やモンスターばかりが登場し、Hessaire MC37V 3,100 CFMのような蒸発式クーラーが全然注目されていない
画一的なチャンピオンデザインに対して対案を提示しながら異議を唱えた海外の忍びが話題に。

コメント

  1. クーラーになったり電車になったり忙しいね

    10
    1
  2. 味方が強かっただけでしょ
    こいつはただのバス乗りチャンプだよ

    60
    4
    • 征服者で確定35000って今だせんの?限界でも2300なんだが?

      2
      4
    • 誤字アンド返信ミスだすまん

      3
      3
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      4
      72
    • いやwどう見てもただの電車だろwww

      2
      3
  3. パンチがやたら強いし猗窩座と電車が一体化したのでござろうか

    4
    1
  4. わかる人おるかわからんけど昔CHOに丸太持ったこういうやつおったよな
    たしかQがリメイク前ボリベアでウルトが無敵かなんかで殴るやつ

    4
    1
    • ごめんウルトは拘束技だったわ

      3
      1
    • 日本語で頼むわ

      1
      8
    • クンカーな

      2
      1
    • 確かあいつサイオンとトリンダメアとセトのウルト持ってたな

      4
      1
  5. 鬼滅の刃 セトレイン編

    5
    2
  6. 記事では有利になったり昔のスキンの流用じゃなければOKって書いてるけど本当にそういう規約なの?

    1
    1
    • 本当なら普通に衝撃の事実だよねこれ

      1
      1
    • 当然規約としてはデータ改ざんに当たるから全部禁止だけど、それはそれとして、有利になったり既存スキンを無料で使ったりしてるわけじゃないなら、見て見ぬ振りしてくれるってだけの話だと思う。某MMOでやってる外部ツール論争と似たような感じかなあ・・・

      10
  7. ctrl+3でトレーニングしすぎた結果

    1
    1
  8. MHWのネルギガンテをトーマスにするmodを思い出したわ

    3
    2
  9. おいおいTrynはトリンだろ?w誤字ってるやん~wって開いたらホントレインだった

    16
    1