スポンサーリンク

【LoL】カスタムスキン – 車椅子ヤスオ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
アップデート: ヤスオは使用できなくなりました。

原文は、Update: Yasuo has been disabled. disabledに、使用不可と、障がい者という2つの意味があることに着目した、とても面白いジョーク。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺が好きなアイデアは、障がいを持つことができないため、ただ立っているだけの車椅子オラフ。

 

Summoner3
Riotがカスタムスキンを取り締まらなければなぁ。素晴らしいものだったのに。

 

Summoner4 
やっと俺のスキルにふさわしいスキンが生まれたか……

 

Sona
Eがめちゃくちゃカッコいい! 車椅子で、サモナーズリフトを駆け巡るんだ。

 

Garen
ウルトを使った時、ヨネが義理の弟を武器にして敵をタコ殴りにしたのを見て、飲み物を吹いた。これ、めちゃくちゃ面白いよ! 作者はミームの達人だな。

 

翻訳元: [Custom Skin] Wheelchair Yasuo – League Of Legends

 

管理忍

義理の弟を武器にするのはひどいヨネ、でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】KatEvolvedのヤスオは強い
元アカデミープレイヤーのKatEvolvedがヤスオで圧倒的なアウトプレイを披露。
【LoL】ヤスオ基本ガイド【シーズン11】
以下、動画のポイントのみ紹介。 チャンネルはこちら。 ルーン 基本的には征服者と覇道でASとライフスティールを重視していく。フリートフットワークは辛い対面などに対してレーニング中にキルされることを防ぐ...
【LoL】ヤスオ博士の愛した数式
OP ピタゴラスは、古代ギリシアの数学者、哲学者。「サモスの賢人」と呼ばれた。ピュタゴラスとも表記される。初等幾何学におけるピタゴラスの定理は、直角三角形の3辺の長さの関係を表す。斜辺の長さを c, ...

コメント

  1. とても面白いジョーク

    16
  2. チャンピオンのヨネと共感を求める時に使う「よね?」をかけたあまり面白くないジョーク

    25
  3. めちゃくちゃ面白い記事の最後にこのジョークがあるとフランス料理の〆にランチパックを食べたみたいな残念感があるのでやめてほしいゼド

    38
  4. 最強のふたり定期

    47
  5. 妖夢使うところで耐えられなかった

  6. 使用不可と、障がい者という2つの意味があることに着目した、とても面白いジョーク。
    これ普通に不謹慎

    11
    2
    • 障がい者を面白いジョークだと言うように見えてしまうので、難しいけど拙者もここは言葉遊びとかに変えた方がいいと思ったでござる。

      3
      1
      • そこまでやると言葉狩りになるから
        このままでいいでござる
        文を見ればそういう意味じゃないとわかるしね
        わからないやつに合わせる必要はないでござる
        忍びに教養は必須でござるゆえにな

        15
        1
  7. めちゃくちゃ面白い

  8. LoL関係のネタでツボに入るなんて久々でござる

  9. 不可能になったと思ってたけどカスタム可能なんだな
    通信からばれるものなんだろうか
    俺もやりたいよ。全員ノーマルスキンのカスタムにして脳に優しい世界でプレイしたい

  10. 面白いけどこんなのが出てくる可能性があればそりゃカスタムスキンも禁止されるわ

    • 別にこういうの危惧して禁止されたわけじゃないぞ
      確か公式のスキンをカスタムスキンとして使用できるようなツールが問題視されて使えなくなったんだったはず

  11. ヤスオ使いはどれだけ四肢切断調整されようとも執拗にスパムし続ける事を逆手に取ったアイデアスキン、はやく通院してくれ。

  12. 使いたいけど使ってるとバンされるって話何年か前になかったっけ

  13. リコールモーションで耐えられなかった

  14. Voyboyが見たら泣くぞこんな記事。
    管理忍というかLoL忍者はあまりにブラック過ぎるのは避けると思ってたから、
    個人的にだけどすごい残念。
    何も考えてないんだろうけど、日付もあるしさ。

    5
    1
    • またVoyboyが階段でお気持ちを表明してしまうのか

      2
      1
  15. サムネ見た瞬間からE見たら吹き出すと分かっていたが見るしかなかった

    2
    1
  16. >disabledに、使用不可と、障がい者という2つの意味がある

    ちなみに不具合の「不具」も障がいの意味もあるので、
    日本語でも同じような言い回しが出来るのでござる

  17. こういう記事で言葉を発しようとすると
    大体がネガティブなお気持ち表明ばかりになりがちだから
    敢えて普段は心の中にしまっておいて
    わざわざ書き込まないけど書いておこう。

    LOL忍者がこういう海外のネットミームを共有してくれるおかげで
    そこまで見に行かないような俺でも、
    こういう良質のネタを見られているので感謝してます
    引き続き更新頑張ってくれでござる

    9
    1
  18. 正直爆笑したけどlol忍者では取り上げて欲しくなかったでござる