スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスのウルトを使って逃げるのは恥ずかしい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
エイトロックスのウルトは移動速度上昇があるから、エンゲージだけじゃなく逃げるのにもかなり便利だ。
だから、逃げているだけなのに、「名を残したくば、戦えィ!」とか言うのはやめてほしいんだ……。
自信満々で、よくそんなことが言えるよな。
俺は戦いなんかより、命が惜しいんだ。みんなの前で恥をかかせないでくれよ。
エイトロックスのせいで俺はいつも大恥をかくんだ。


Rakan
サイオンがウルトで逃げながら「腰抜けどもがァー!」というのには勝てないぜ。
クレッドも面白いけど、クレッドのウルトは逃げるのにはあまり向いてないね。

 

>>Rakan
Heimerdinger
サイオンやクレッドが罵声を浴びせながら逃げていくのは、LoLの醍醐味だよな。

 

Jax 1
カミールがEを使って「逃げるのか? 臆病者め」と言いながら逃げるのも結構来るね。

 

>>Jax 1
Jax 2
あれは自分に言って反省しているんだぞ。

 

>>Jax 2
S04
カミールは最悪だよ。
カミール「マナーの良し悪しは忍耐力に表れる」
カミール「我が忍耐にも限度はある!」

 

>>S04
G2
カミール「世界は白と黒だけではない。中間の灰色こそが深いのだ」
カミール「万物の二つの側面、それは私の側と、そうでない側」
???

 

Jhin
まぁサイオンのウルトには勝てないだろうな。
全員が聞こえるほど大きな「ドォン…」という音を立てて、
「腰抜けどもぐぁーッ!」って大きな叫び声を上げながら逃げるんだから。

 

Summoner1
ヨリックの霧の乙女は、リコールしようとすると煽るよ。

 

>>Summoner1
Yorick
HP5%乙女「臆病者め!」

 

Summoner2
忘れちゃいけないけど、エイトロックスは自らの死を求めているんだよ。
誰かに自分の命を終わらせてもらいたくて戦っている。
だから、「インティングしろ!」と煽っているんだ。

 

参照元:  Using Aatrox’s ultimate to run away is embarrassing

 

管理忍

復活は削除されたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】エイトロックスとイレリアのウルトにはついていかざるを得ない
画像:Riot Games OP 俺はジャングルメインで、エイトロックスもイレリアも使ったことがない。だけどこいつらが味方に来て、ウルトを使われたら、ついていかないのがとても難しい。 っていうのも、エ...
【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい
OP モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺は...
【LoL】LSが10秒間にエイトロックスを3通りの呼び方で呼んだ
OP ミラー LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。 Valdes「LSはLow Standardsの略」 (adsbygoogle = window.adsbygoogl...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ちょっと違うけど、ダリウスとかトリンダメアを使ってて敵のガンクが来た時、逃げるためにゴーストを切ったはずなのに「逃げるのか?俺さえいれば勝てるんじゃなかったのか?」って頭の声が囁き出して1vs2反転してしまう

    結果死ぬ

    45
    2
  2. 突撃ー!
    って言いながらガン逃げするガレンも好き

    52
    0
  3. エイトロが生き返ってる最中の「この俺を殺すことができると……思ったか!」っていうセリフが小物臭くて好きだった
    弱々しくヨタヨタ歩いてる絵面も相俟って

    12
    • 思い出補正かもしらんけど、あの泥臭い復活モーション、めっちゃ好きだったんだけどなぁ…
      GAで復活したときだけでいいから返してくれんかな
      「エイトロックスはGAによる復活中に自分に40%のスロウを付与し移動ができる」みたいな謎パッシブでいいから

  4. ぶっ頃してやるー!っていいながら逃げていくメカゼロサイオンは涙無しには語れない

    20
    • 涙目敗走サイオンちゃんかわいい

  5. プロシーンでよく見るやつ

    3
    1
  6. カミール使いだけど改めて突っ込まれると言ってること矛盾し過ぎてて笑った
    なんかカッコいい雰囲気で流されてたわ

    26
    1
    • 正論はナイフより鋭い

      33
      1
    • なんかイギリスチックな二枚舌的な何かなのかな

    • 紹介されてる2例だけで言えば
      1つ目は
      「私は忍耐力の高いマナーの良い人間だが、私ほどの人間であっても許せないことはある」という話とも取れるし
      2つ目は
      「物事は白と黒だけで語ることはできない」という話と
      「あらゆるものには、私から見える表と、私には見えない裏がある」という話の 2つの教訓について語っているのかもしれないでござる

      10
      1
  7. タイプは違うがサイラスでエズのR奪った後にキル取ると「勝ったのは・・・エズリアルで~す!!フゥーーーハハーー!!」って言うの好き

    24
    1
  8. A太郎と新チャンプで思い出したけど、こいつもそういや復活あったんだったな

    1
    1
  9. そろそろ復活するんじゃないかと睨んでる

    1
    1
  10. ミーは自立した猫なんだ

    8
    1
  11. マスターイーの参る!からのガン逃げすき

    12
  12. 僕はやっぱりRで逃げる岩が好きですね

    12
    1
  13. トリスの「あっぶなーい!」とかアカリの「じゃあね!」は捕まらないぜという煽りにも今からぶっ殺してやるという予告にもなるので便利

    10
    1
  14. 逆にかっこいいのはサイドレーンで2人以上引き付けた後に、黄色カードでスタンさせてRで逃げるツイステッドの「あばよ!」

    12
    1
  15. 逃げる時だけアホみたいな速さでかっ飛ぶマルファイトすき
    何処からともなく味方に突っ込んでくるマルファイトきらい

    2
    2
    • コレガゼンソクダ

  16. 最初河の視界見てる時に敵が見えたら「バンドルガンナーが背を向けるのは、相手をおちょくる時だけだよね」って言いながら全力で塔下まで退避

  17. 相手のCCスキル見てからサイオンのウルトで「はい無効~!w」って逃げるの楽しすぎるから恥ずかしいと思ったこと無いな

    6
    1
  18. OK

  19. ここまでオラフなし

    • オラフは逃げねえからな

  20. カミール某ランドみたいなこと言ってて草

  21. サイオンがウルトで逃げようとするときは、フラッシュきってでも断固として止めるの楽しい。