スポンサーリンク

【LoL】LSが10秒間にエイトロックスを3通りの呼び方で呼んだ

スポンサーリンク

OP

ミラー

LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。





Summoner1
トーマス・ケンチは今でも俺のお気に入り。

 

>>Summoner1
Summoner2
ちょっと馬鹿っぽいけど、あいつらがトーマス・ケンチって言い続けるから、「トーマス・ケンチ」でググってタム・ケンチの本名かどうか調べちゃったよw

 

Xerath 
エイエイトロックスをめちゃくちゃにしたな。よくやった!

 

>>Xerath
Sona 
フェイ・オーラのオフィスに行って、自分が何をしたか言いなさい!

 

>>Sona
Azir 
誰?

 

>>Azir
Kayn 
フェイ・オーラ校長だよ!

 

>>Kayn
Azir 
・・・フィオラ校長?

 

>>Azir
Kayn 
尻の穴に足を突っ込まれる前にさっさと教室から出て行け!

 

Summoner3
LS、またの名を「Linguist Superb(言語に堪能)」はLCKのコメンテーターで、チャンピオンやスキルの名前を容易に発音することで特に有名である。LSが「エイトロックス」などの複雑な名前を読み上げるときの完璧さや正確さは、あの高名な「Twitchチャット」や「redditのコメント」からも公認されている。

 

>>Summoner3
G2 
LS、またの名を「Lecherous Sins(好色の罪)」は地獄における高位の悪魔で、人間を惑わせて二流のチャンピオンを使わせるなどといった醜悪な行為を行わせる能力がある。人間の世界からは何度も追放されているが、神のマクロが糞すぎて何度も戻ってきている。

 

>>G2
Morgana 
LS、またの名を「Last Straw(我慢の限界)」はいつも自動車で人をひき殺しそうになる。複数の精神病院に送られたことがあるが、監視のルート選定がお粗末であるため、いつも脱出に成功している。

 

Summoner4
AYAYAthrox

AYAYAはTwitchのエモート。元ネタはアニメ『きんいろモザイク』。

 

Kai’Sa 
なんて野郎だ・・・。こいつ分かってやがる。明らかに分かってやってやがる・・・。

 

>>Kai’Sa
G22 
前はちゃんと発音してたんだけど、チャットのやつが文句を言ってから、LSはひどい(atrocious)な発音をするようになった。

 

>>G22
FNC 
Aatroxiousってこと?

「Aatrox(エイトロックス)」と「atrocious(ひどい)」をかけたとても面白いジョーク。

 

翻訳元: LS pronounces aatrox 3 different ways in under 10 seconds

 

管理忍

職人技でござる。

コメント

  1. 唐突に大喜利始めるの好き

  2. LSコピペすき

  3. LSredditほんと大好きでござる
    エイトロックスが出てくるたびにどんな発音でくるのか毎回集中してしまう

  4. 流石にLate Smiteは笑った

  5. アトロックス→エイトロックス→エイエイトロックス
    ポケモンか何か?