スポンサーリンク

【LoL】自分がどうサーバー1位に勝っているか、教えてくれるサイト

スポンサーリンク

OP
このサイトは、自分がどうやってランク1位のプレイヤーに「勝っている」かを教えてくれる。「ケビン・ベーコンの六次の隔たり」のようなものだが、これはそれを映像ではなく勝利でやってくれるわけだ。

「六次の隔たり」とは、全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっているという仮説。「ケビン・ベーコンの~」ではその繋がりを映像で数える。

リンクはここ

LoL Beat Best
This website shows how you 'beat' the #1 player in LoL. It forms a chain of wins from you to the #1 ...
Regionを選び、任意のサモナーネームを入れると、リストが出現し、上から下にどのようにランク1位に勝っているか教えてくれる。

サモナーネームと地域を入れて、是非試してみてほしい。
どんなフィードバックも歓迎だよ。誰か興味があるなら、このサイトに使った技術の話もできる。
(ちなみに、Ippo292を選んだのは彼が一番長いプレイヤーだったからだ。大抵は4~5試合で終わってしまう)
他のプレイヤーをクリックしたり、試合をクリックして詳細を見たりもできる。レンチマークを押すと、そのプレイヤーの水準(チャンピオンやレベル、キューの種類から見て似ている試合での、統計と比べたもの)が分かるよ。Win Pathの下部には、それが変わった時に通知してくれるリンクもある。
ここまで読んでくれてありがとう。質問やフィードバックは何でもどうぞ。

 


Summoner1
めっちゃ面白かった。AI戦でアッシュbotに勝って、アッシュbotがマスターにチュートリアルで勝って、そのマスターがダイアモンドに勝って、そのダイアモンドがチャレンジャーに勝って、そのチャレンジャーがMagifelixに勝ってたよ。

Magifelixは元プロプレイヤーで、チャレンジャー常連。スウェーデン出身。
【LoL】Magifelixが各ロールでチャレンジャーになった
OP MagifelixがEUWで5つのチャレンジャーアカウントを同時に保持した。彼はそれぞれ異なるロールでチャレンジャーに到達した。これはすごすぎることだ。 ADC: TOP: MID: SUP: ...

 

>>Summoner1
LeBlanc
俺も間接的にMagifelixに勝ってた。きっとめっちゃ下手なんだろうな。

 

 

Rengar

View post on imgur.com


オラフbot最強!

 

 

参照元: New website shows how you “beat” the #1 player in LoL

 

管理忍

残念ながら1位の本人は使えないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャンピオンに合ったBGMを再生してくれるウェブサイトMood.gg
海外の忍び謹製、ムードに合った音楽を提供してくれるウェブサイト。
【LoL】ランクや地域、ロールなどでリアルタイムに配信を検索できるサイトStreamTracker
海外の忍びが作った便利な発明品が話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドを快適にする57のツールやウェブサイト【2023年最新版】
LoL生活をより充実させ、ランク向上にも貢献してくれるかも知れないサービス&ツール&サイトをリストアップ。随時更新予定。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 1位のプレイヤーも過去に自分が勝ったプレイヤーを経由して自分に勝てるのでは?って思って試したら出来なかった

  2. 日本鯖の1位はサブ垢使ってWintradeで
    自分を抜きそうな人のLP下げてるって聞いたけどマジ?

    8
    9
    • 調べたら去年秋に日本一位がソロQでシルバーに負けてた
      歴史あるアカウントが一位のサーバーじゃないと盛り上がらないな

      4
      3
  3. 俺は日本1位より日本語うまいよ

    37
    • NO GG PLZさんは日本人って聞いたことあるけど違うんだっけ

  4. なんか今エラーで見れないっぽい?

  5. 2位じゃダメなんでしょうか?

    1
    1
  6. ブロンズとチャレがランクでマッチしてるとかいうやばい記録出てきたんだけどJP鯖どうなってんの?

  7. 俺が勝った奴に勝った奴が一位に勝ってた
    10戦くらい経由すると思ったけど小さいサーバーだとこんなもんか

  8. na垢で試したら7戦経由してた

  9. 名前がセンシティブかキャラクターに似てるって言われたわ
    俺の名前そんなに変か?

    • 名前に書き込めよ