スポンサーリンク

【LoL】LoLをインドドラマ風にしてみた

スポンサーリンク

OP


LEC
編集が不十分なのが最悪で最高。

 

Summoner1
カメラが息子の顔に近寄って、嫁の顔を映して、妹、弟、メイド、母親、父親、じいさん、ばあさん、嫁、母親、嫁の友達、子供、おもちゃ、誰も座っていない椅子、そしてまた息子の顔を映して、嫁その他を映す。

 

>>Summoner1
Summoner2
ONE PIECEってインドドラマだったのか。

 

Singed
子供の頃、親と一緒にこういうのよく観てたわ。面白い。

 

Summoner3
既存のインドのテレビドラマを100%忠実に再現してる。よくできました。

 

Samira
正確すぎだろw
画像を反転させて、30度一、二回転させるともっと良くなるぞ。インド人は少し斜めにするのが好きだからな。

 

>>Samira
Summoner4
ダッチアングルっていうんだよ。映画撮影とか写真撮影の技術だよ。不安感や緊張感を表現するために使われる。

 

Kled
芸術。

 

Alistar
インドドラマに詳しくないんだけど、元ネタが分かるような短い動画ないの?

 

>>Alistar
Jinx
全部観たくないなら、最初の一分だけ観てみ。最高だから x)

 

翻訳元: LOL but it’s indian drama

 

管理忍

引導を渡されたような気分でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】韓流ドラマ風「LoLのランクを平たく言うとこんな感じ」
30秒で分かるランク戦。
【LoL】最高にドラマティックなジンのQ
ジンのQがドラマティックに跳弾した。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...
【LoL】Team Liquidの80年代TVドラマ風アニメ
元ネタ、アメリカのTVドラマ『特攻野郎Aチーム』のオープニング。↓ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Aatrox  この動画が今ま...

コメント

  1. インドドラマってこんな風なのかw

  2. メイン動画を見た時
    「何だこれ?何が面白いんかわからん」

    参考インドドラマを言われた通り最初の1分見た時
    「おいおいさっきの再現度高すぎだろ」

    42
  3. インド映画は普通に面白いのあるのにドラマはこんななのか

    • この作品は疾走感がものすごいコメディ(自称メロドラマ・SF)なので気軽にぜひ見てほしい「Sasural Simar Ka」

      10
      1
  4. インドドランの編集担当キメてるな?

  5. カーン

  6. 今回も管理人殿のコメントは高度でござるな

    6
    2
  7. インドと言ったらダンスだよなって思いながら動画開いてひっくり返った

    12
  8. ドラゴンボールZ定期

    1
    1
  9. パチンコの演出にありそう

  10. インド風の音楽流れながらダンスするかと思った

  11. ほぼあってるけどダンスパートも欲しかった

  12. 下の動画の7秒くらいの女の顔が砕けるところで吹いた

    そのあとの二回目のパリーンで腹筋が腹痛になった

    6
    1
  13. 淫夢動画みたい

    4
    5
  14. インドドラマの動画見たら笑ってしまった

  15. 参考動画で腹筋崩壊したわw