スポンサーリンク

【LoL】最高にドラマティックなジンのQ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
銃弾役の俳優頑張ってるな。冗談はおいといて、満足感があるね。

 

Sona
面白い実況解説だな。

 

>>Sona
Summoner2
YouTubeのRavだね。こいつすごく面白くて、TTS(テキスト・トゥ・スピーチ)風の動画だけのYouTubeチャンネルも持ってる。超おすすめ。

 

C9
Qが発射されてから目的地に到達するまで四秒もかかってる。ジンが完璧な仕事をするために、最重要なのはそこだよ。

 

Fiddlesticks
音声だけ聞いても、何の動画か当てられないだろうな。
満足感があるQだね。

 

Mordekaiser
Qが跳弾してる間に魂の収穫がCDからあがってるじゃん。すごいな。

 

翻訳元: The most dramatic Jhin Q bounce in the history of League?

 

管理忍

ドラマティッQでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】完璧な暗黒の宇宙ジン
OP Summoner1 OPはこれを言うためだけに44分44秒になるまで待ったのか。なんて奴だ。 >>Summoner1 Summoner2 彼の行動力には敬意を払わなければならない。 今までに見た...
【LoL】敵をワンショットしまくるジン
罠で敵をワンショットするジンのモンタージュ。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...

コメント

  1. ラックスのウルトをビッチビームって呼ぶな

  2. チョガスビームを忘れるな

  3. これこそjhinが芸術的と言われる所以…

  4. Qがめっちゃ跳ねるのってなんか条件あんのかな
    見た目は好きだけど戦闘にそこそこ影響あるから実感モヤッとする

    • 3D的な跳ね上がりエフェクトのことについて言ってるなら分からんけど、単純に弾速が遅いから距離が離れて着弾までの時間がかかってるだけじゃないんか?
      極端な話MSクインとかが着弾せずにいれば200個ぐらいジンのQを連れ回すこともできるよな、前にMFのQで同じことをしてバロンをワンヒット?で倒す動画があった

      • あー、なるほど。高さがついてるからわかりづらいだけで普通の対象指定と同じなのね
        対象とビンの位置で高さを決めてるっぽいからブリンクとかヘイストで逃げると高く跳ね上がるように見えるってことか
        https://www.youtube.com/watch?v=fQAyyxjdM9U&list=FLwsbwxXHGiZQcj_IHF9uMUg&index=2172

  5. LJLでこれより長いのあったな

  6. 最初のラックスのQはなんだよw

    • マッチに居なくても、ゲーム外から突然ツイッチが入ってくるかも知れないから、プロが多いシルバー帯はツイッチチェックで何もなくてもスキルショットを撃つんだよね

    • シージミニオンをタワー外で止めるQなのか…?

    • pbeサーバーだから多少はしかたないね…

  7. これって逃げてる最中にたかーくなったQに向かって方向転換したら直角に落ちてくるのかな?