スポンサーリンク

【LoL】サポートスマイトシャコが敵ジャングラーのニダリーをいじめ続けてディスコネクトさせた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
「サポート」「スマイト」「シャコ」
この3つの単語の組み合わせほど、俺の心を震えさせるものはない。

 

>>Summoner1
Summoner2
一方その頃、カリスタは一人ぼっちのボットレーンで泣いていた。

 

Summoner3
これはディスコネクトしそう。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺はこの10年、一度もAFKしたことはないが、これをやられたらディスコネクトしそう。

 

>>Summoner4
Summoner5
このニダリーはかなり遅れているのがかわいそうだ。
これ以上差をつけられないように、早く再接続できることを祈っている。

 

Summoner6
ときには、「しばらくプレイしないこと」が唯一の必勝法になることもあるんだ。

 

LEC
俺は穏やかな性格だが、こんなことをされたら画面を殴り壊して窓から飛び降りると神に誓う。

 

Tahm Kench
これはある意味、ガイド動画だな。タイトルは「道化師の芸術」だ。

シャコというチャンピオンの強みを活かすという意味では、パーフェクトだ。
シャコは他人をティルトさせる能力以外は、とても平凡なチャンピオンなんだ。
OPはシャコの能力を完璧に活かし、3分間でゲームを終わらせた。

このニダリーは挑戦しようが退場しようが、もうダメだ。
もう助からない。
ジャングルは既にシャコの手中にある。
シャコはどこでもガンクできるようになり、カリスタはタワー下でファームを続けることができる。

誤解しないで欲しい。
俺自身も、このプレイスタイルは戦争犯罪そのものだと認識しているよ。
OPはサイコパスだ。
しかし、OPはシャコの理想のプレイを完璧にこなしている。

ティルトとは、良くない結果を招く行動を繰り返し行ってしまう精神状態のこと。頭に血が上っており冷静ではない状態であることが多い。

 

参照元: Just a little trolling with smite support shaco.

 

管理忍

耐えられる自信が無いでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】いかにしてメンタルヘルスがゲームのパフォーマンスに影響するか
LoL界最強の敵「ティルト」についての投稿を紹介。
【LoL】スキルじゃなくて見た目だけでキレそうになるチャンピオンっている?
純粋な見た目だけで勝負したら、どのチャンピオンが一番ティルトしそうになるのか?
【LoL】敵ジャングラーを絶対にレベルアップさせないシャコはこんな感じ
慈悲の心を一切感じさせないシャコが話題に。
【LoL】シャコがものすごく腹立たしい動きでずっと追いかけてくる
見るだけで虫酸が走るシャコのムーブが話題に。
【LoL】ミニオンが出撃する前にシャコのびっくり箱などにスマイトを使うと、青/赤スマイトに早くアップグレードできる
スマイトの小テクが話題に。
【LoL】サイコパスシャコをやろうとして最終的に起こったことはこんな感じ
ソロインベード後のシャコの動向が話題に。
【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる
もうやめてあげて欲しいシャコのレベル1インベードが話題に。
【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ
シャコのポテンシャルを最大限に活かす海外の忍びが話題に。

コメント

  1. これが紹介されることで日本鯖でもやるやつ増えますありがとう

    4
    2
  2. ザリガニマンで似たようなの見たな

    3
    1
  3. 被害者を責めるようで悪いが
    並び順でサポートの位置に来ているShacoがIgniteとSmite持ってきてるんだから最初からもうちょっと警戒できただろう
    別にShacoのSmiteやLHのタイミングは完璧じゃなかったしいくらでも対応出来た
    自分が乗ろうとした電車の中でナイフを2本携えたピエロマスクの狂人が口から血を滴らせて待っているのにそのまま電車に乗る奴が居るか?

    36
    31
    • 完璧な人間なんておらんねん より上位の存在から見たらアンタかてトッププロかて、狂人のいる電車にそのまま乗ってるようなもんや
      シャコがOPだからナーフしろって記事ならそういう指摘もわかるけど、ただ面白がってるだけの記事であまりにナンセンスやわ
      アンタみたいなんがソロキューで味方に文句言ってるんとちゃうの

      そんで引用しようとして気づいたけど何やこの面倒くさいわりに微妙な例え

      45
      21
      • CV:ゆたぼん
        脳内再生完璧でした

        5
        5
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        9
        51
        • 通じないジョークも大概きっついゾ

          17
          5
        • 通じてない時点でジョークとして失敗なんだから黙ってマジレスされるべき

          15
          2
        • その返信が一番きついわ

          14
          0
      • マジでキモすぎるわ

        4
        4
    • OPGG見る限り、これはシルバー帯のノーマルでニダリーはほとんどジャングルをやらないプレイヤーのようだ。こういうパターンもあるとひとつ勉強になったねレベルの話であってゲームに関係ないお前がネチネチするもんじゃない。

      27
      6
    • 自分が乗ろうとした電車の中でナイフを2本携えたピエロマスクの狂人が口から血を滴らせて待っているwwww読んでる方まで恥ずかしくなるわw

      18
      10
    • こう言うネタ投稿にもマジレスして批判する奴いるんだろうなって思ったらやっぱりいてちょっと嬉しかった

      11
      11
  4. シャコのチームのADCがタワー下に押し込まれててかわいそうでござる
    ジャングラーの分まで報いを受けてそう

    4
    10
  5. 敵にシャコがいる場合
    みんなで箱を開けに行く。箱が置いてなかったら最初のバフで必ずスマイトを使う

    これはシンジドを追ってはいけないと同じレベルのやつ

    20
    1
  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    43
    • 同時に当てたんならダメージでわからない?

      17
      2
    • 被ダメでわかるよ

      6
      1
    • 嫌いなキャラが居るならせめてwikiくらい読むでござる

    • さんざん言われてるからアレだけど一回自分で「ちゃんと」使ってみるといいよ。嫌な奴ほど使い回してみる事で対策とか弱点見えてくる
      使いたくない程嫌いなら使ってる海外の上手い人の動画見るといいよ。

    • シャコの分身が運ゲーだと思ってるの君だけだよ…

      5
      1
    • 相手をクリックしてステータス確認すれば、ミシックアイテムに金枠付いてる方が本物ぞ。ミシック前は知らん頑張れ。

  7. 俺は人の痛みがわかる博愛主義者だからリーシュした後MFとラックスのレーンをずっと一人で耐えていたカリスタの気持ちを考えてしまい鬱になりそうだった

    23
    6
    • カリスタがLOLを個人種目だと考えてるなら可哀想だけど
      カリスタがLOLを団体種目だと捉えていたり、あるいはシャコたちへの共感能力が高ければシャコたちと一緒に喜んでるんじゃないかな

      7
      4
      • これがアッシュとかエズとかピックしてもう完全に潔く土下座するつもりならともかくカリスタなのは普通にシャコサポートかと思ったらどっかいって困惑してるんじゃないんかな
        たとえ成功しようと失敗しようと自分はタワー下でいじめられてるだけの間に試合が決まるからadcは涙が止まらないと思う

        17
        3
        • 俺はadcメインだけど試合に勝ってくれるならなんでもいいよ
          これでシャコが死んでたら泣いてるけど結果的に成功してるしQなげてcsとっとけば終わる試合程楽なもの無い

          5
          1
        • 自分がカリスタだったとして、スマイト持ったシャコサポが来た時点で普通と思わないから困惑もしないし楽して勝てるなら涙なんて出ないよ

          3
          1
  8. 2バフ盗んでもLv2にならないのなんでなんだろう。SUPアイテムとか?

    4
    4
    • サポートって書いてあるよ

    • 今のジャングルはね、ジャングルアイテムを持っていないと
      大型モンスターからの経験値が減るのよ
      そして、このシャコはサポートアイテムスタートしてるの

  9. シャコsupするなゴミ野郎
    adc様の気持ち考えたことあるのか?

    7
    14
    • 30分前まではおいしいミニオンのadcごときが”様”…?

      14
      2
  10. ニダリーってチャンプもJGからすると結構きもいことしてくるからセーフ

    9
    4
  11. でもこれ一番頑張ったのカリスタだし褒められるべきもカリスタだよね

    12
    3
  12. 昔ニコニコ動画でsupシャコの動画見たことあったけどこっちの方が段違いでサイコパスだわ(褒め言葉)

  13. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    18
    • ノーマルだからこそな気がする

      20
      1
    • 何言ってんだ、CoDでBot相手にmontage撮ってるような国だぞw
      対人なだけまだマシな方

  14. 非人道的

    5
    1
  15. グロ動画だよこら
    気分悪くなるやつ

    2
    1
  16. たぶんこのシャコはこんなに刺さるならジャングルアイテム持ってスタートすれば良かった
    って思ってるよ

    3
    1
  17. 記事のタイトルだけでティルトするレベルの悪行ですよこれは・・・

    2
    1
  18. サポートも時々こういうエゴチャンプが来る事があるので
    プッシュが早くてタワー下のファームも楽なMFやバルスを使う事が多いな
    ジンとかカイサ使ってる時に放置プレイされると息できなくなるし・・・

    • カイサは分かるけどジン??
      ジンはめちゃくちゃ放置されるのに適してると思うんだけど

      1
      1
  19. 日本でもブロンズ帯にこれやってる奴いるよ

  20. 昨日これやろうとして失敗しまくってたのに全チャで煽ってるシャコに出会ったわ
    サイコパスシャコできる奴はすごいけど紛いもんはひどく滑稽なもんだな

    1
    1
  21. このシャコ使いは絶対にチャド

  22. シャコotpからするとここのコメント欄が1番面白い

    1
    1
  23. コメ欄すらシャコでティルトしとる

  24. イグゾイグナイト持って延々お散歩してるだけのシャコsupなら居たぞ

    トロール過ぎて理解不能だった

  25. 俺も初めてのランク2戦目でシンジャオを使っていた時に相手のjgシャコに全く同じことをされた。
    それ以来俺はランクを一度も回していない。