スポンサーリンク

【LoL】Doinb「MapleはNAに行くかも」

スポンサーリンク

OP
ソース

Doinb「Mapleは契約解除に合意した。もしかしたらNAに行くかもしれないと聞いている。Boと一緒にNAに行くかもしれない。まだ確定ではないけど、契約はほぼ終わったと聞いたよ」

MapleとBoが一緒のチームに行くのではなく、どちらもNAに行くという意味だと思う。

MapleはLoLのプロプレイヤー。台湾出身。1997年生まれ。

Summoner1
LNGがプレーオフから脱落しちゃったから、リークしまくっているDoinbが見られるのは嬉しいよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
もしDoinbがNAにいたら、C9とLSの全貌を知ることができただろうな。

鳴り物入りでC9のヘッドコーチになったLSが即解雇されたことは欧米コミュニティで大きな話題となった。

 

Summoner3
中国のDoubleliftがまたおしゃべりしてるな。

 

>>Summoner3
Summoner4
Doinbはわざとやってるけど、Doubleliftはアホだからついお漏らししちゃうんだよね(笑)

 

Summoner5
TSM Maple来ちゃう?

 

>>Summoner5
Summoner6
TSM、またはTeam Saved Maple(Mapleを救ったチーム)は、LPLでBettyとプレイしなければならなかったMapleを救った北米のチーム。

 

>>Summoner6
Summoner7
一難去ってまた一難じゃねえか。

 

Summoner8
Maple好きだわ。今でも活躍している数少ないベテランを見るのは嬉しいね。

 

>>Summoner8
Summoner9
ベテランって言ってもまだ24歳なんだけどな(笑)

 

Summoner10
Boはオフシーズンに中国でTSMがトライアウトした選手だが、リークされた試合では、マジでスマーフしてた。

 

参照元: According to Doinb, Maple is going to NA. Maybe Bo too.

 

管理忍

Maple殿は、SwordArt殿、Karsa殿と同じ高校出身でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】FPX Boが八百長関与疑惑により出場停止になった
FPXジャングラーのBo選手が、LDLでの八百長に関与していた疑惑があることがFPX公式Weiboなどにより報じられた。
【LoL】PSG Talonが18-0(全勝)でシーズンを終えた
PCSにおいて最強チームと名高いPSG Talon。その圧倒的な実力が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. めいぷるめいぷる

    15
    1
    • ぷーるぷる

      16
      1
  2. その三人同じ高校なのは知らんかったわ
    まぁ台湾は国土的に一番確率高いかもしれんけどそれでも意外だったな

  3. おしゃべりDoinb

  4. >おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーがまたお漏らし
    むちゃくちゃ言ってて草

    21
  5. Boちゃんはlplのjgで最強だったけど八百長問題で出場控えられてたからNA行って輝けるといいな

  6. このTSMってチームいっつも名称変わってるな

    • Team SofMにもなれるぞ

  7. TSMは中国の練習生を引っ張ってきたしBoが来ても不思議じゃないな

  8. TSMが去年Swordart取ってコスパ的に微妙で
    今年中国の新人とって春は信じられないこけ方したのを見てるのに
    中国語しか話せない人を取るチームがある?

    • TSMがコケてる理由はインポートとは完全に無関係

  9. Doinbソースの記事は掲載するべきじゃないと思う。

    5
    1
    • ゴシップ程度の気持ちで読んでればいいよ
      記事のネタ探しも大変だから仕方ない

  10. Boはまじで大暴れしそう