スポンサーリンク

【LoL】ティーモは背が低いので、ガレンのEに当たらないようにするべき

スポンサーリンク

 

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
ティーモはいくら高く見積もってもガレンのすね位の高さしかない。

だから、ガレンの回転攻撃が当たるはずがない。当たるのはばかげている。

ガレンは芝生を刈っているわけでもないし、ひざを曲げていないから、腰の高さまで剣を振り上げて回っているだけだ。

というわけで調整案。

E:ナーフ。ティーモみたいな高さの敵にはダメージを与えることはない。その代わり、ティーモサイズのチャンピオンは数秒間涼しい風を浴びてリラックスできる。

Q:補填バフ。ガレンのQはティーモを一刀両断し、即座にキルする。

 


T1
いいね。ガレンの剣はティーモと同じくらいの幅だし、サイズもティーモ全身分くらいだからな。ティーモはQで真っ二つにされるべきだろうな。

 

>>T1
Summoner1
もしくはキノコみたいに地面に埋まるべきだ。

 

Sylas
ティーモがリーシンをブラインドできるのはなんでだよ?

 

>>Sylas
Aphelios
そうだよな。その代わりリーシンは最初から攻撃が全部外れるようにするべきだよ。

 

>>Aphelios
Summoner2
お前のリーシンは違うのか?俺のリーシンはいっつも全部外してるぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ガンクに来る。

Qを外す。

普通に行く代わりにフラッシュインする。

敵を敵タワーの下に蹴り飛ばす。

これ以上何も言うな。

 

>>Summoner3
Summoner4
これをやって親指を上げるエモートを出しながらレーンからジャングルに帰っていくリーシン。

 

LeBlanc
その理屈でいうとアニーはブランドにダメージを与えることができないな。

 

>>LeBlanc
C9
その代わりブランドはリバーに入った瞬間即死で。

 

>>C9
Orianna
温度によるな。たぶんブランドはセ氏7743838748473625℃くらいあるから、周りのものは蒸発してしまうかもな。

 

Summoner5
大丈夫だ。俺たちは上から見ているからわからないけど、実はティーモに当てるときガレンはしゃがんでいるんだ。

 

Summoner6
サモナーズリフトでは、身長差がこのように意味を持つとはな。

 

>>Summoner6
Summoner7
そうなるとマルファイトはその体重で座るだけで全員殺せるから超OPというわけだな。

 

Summoner8
これはあまり知られていないことだが、ガレンのEは高さが調節できるから、週末には芝を刈ったりしているし、ティーモ対面の時はティーモの首を切り落としたりしている。

 

Trundle
ガレンが草を刈るのか。

ティーモは草より背が高い。もし何か変えるとするなら、ガレンはブッシュの草を刈り取るべきだな。

 

>>Trundle
Anivia
もしティーモが草より背が高いというなら、どうやってティーモはブッシュに隠れているんだ…?

 

Summoner9
普通の愚痴とか文句じゃなくて、こんな感じの投稿を見ることができて嬉しい。

 

>>Summoner9
OP
俺はティーモメインで、真剣に考えているんだ!頼むよRiot!!

 

Summoner10
じゃあグウェンはマルファイトにダメージを与えられないようにしよう。グーはチョキに勝つだろ。

 

Summoner11
これはシヴィアにとってもナーフだな。

 

>>Summoner11
OP
シヴィアと言えば、ブーメランが戻ってくる理由がないよな。ちゃんと飛び続けるべきだ。

 

>>OP
Summoner12
グローバルのシヴィアQでキルされるところを想像してみろ。

 

Summoner13
ティーモのブラインドはリーシンには逆効果で、すでにブラインドだったから逆に視力が回復する。

目が見えるようになったことで感激して、暴力をふるうことができなくなる。

 

参照元:Teemo should not be hit by Garen’s E because he is too short

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

回転系チャンピオンが全員震えているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ぼくは、ガレンメイン
ガレンメインの作文が話題に。
【LoL】レナータのウルトを食らったガレンが味方のアーリを瞬殺した
クリティカルガレンの衝撃的な虐殺シーンが話題に。
【LoL】ガレンはただの簡単なチャンピオンじゃない
シンプルなスキルセットでハンドスキルがあまり無くても強いチャンピオンであるガレンが話題に。
【LoL】ティーモが2022年にリリースされていたとしたらこんな感じ
最近のスキル盛り盛りチャンピオンに対抗してティーモの強化案を考案する海外の忍びが話題に。

コメント

  1. 身長や重量とか物理的なことを設定するとガリオのUltですべて滅ぶと思うけど…

    5
    4
  2. そんなことしたらオレソル君のパッシブの星当たらんやん

    • スタンは発動の瞬間からサモリフ全体を覆うけどね

      5
      0
  3. 今はなきサモナーに召喚された戦場設定

    5
    1
    • あの設定なくなってたの!?

  4. パッシブでユニットすり抜けを持ってるキャラはティーモのキノコに当たらない様にしよう
    フィズとカサディンしか居ないけど

  5. これは草

  6. ジェネラルあしもとデンジャラス!!!

    4
    2
  7. ようするにタリックはチャーム無効ってこと?

    11
    2
    • ラカンのチャームは効くだろう

      25
      2
    • ┌(┌^o^)┐ホモォ

      4
      3
  8. こういう話のたびに思うけど
    半神とかが参戦しかかってる戦に参戦するただの酔っぱらいのおっさんとかいう
    グラガスの設定ホント好き

    15
    3
  9. Qで即死してて草

  10. マークスマンは大体銃持ちだから攻撃が当たったら即死しないとおかしいよな?

    2
    3
  11. Qで即死に笑っちゃった

    5
    2
  12. ブランドの体温って何か元ネタあるの?
    てか最近てえもネタ多くないですか管理忍さん

    1
    5
  13. ガレンに真っ二つにされるのは旧アーゴットの専売特許だぞ!

    4
    2
  14. トリンダメア<ゆ、ゆるされた

  15. リーシンにティーモのQが効くのは昔のQ&Aにあったね。盲目の相手は逆に色とりどりの幻影が現れて惑わすとか

    • ティーモのダーツは視覚を持つ者にとっては目を見えなくさせる効果があり、それを受けた者を一瞬にして夜の闇の底へと陥れます。しかし、これはあまり知られていない事実なのですが、彼のダーツは視覚を持たない者に対しては真逆の効果を発揮するのです!ダーツが皮膚に刺さると、色や形、奥行きを持った世界が、リー・シンの眼前に渦を巻いて現れます。リー・シンにとっては想像することしかできなかったものすべて——無数のグラデーションで赤く染まる紅葉、悟られないように隠そうとした微笑みのニュアンス、頭上で静かにきらめく星々——これらが完璧な調和を保ちながら、視界の中で踊ります。そしてそれらすべてが…フッと消えてしまいます。真っ暗な無が彼の虹彩を覆い、再び、視覚という幸は奪われてしまうのです

      • 久々に見たけどやっぱりやってる事クズすぎて草
        二度と目が見えなくなった奴に一瞬だけ視力戻してまた失わせるなんて

  16. 因縁のあるキャラが同じチームに入れれないようになりそう

  17. ブラインド当てるか外すかの刹那の見切りはじまりそう

  18. リー・シンも改・心して暴力を辞めるでござるな

    4
    2
  19. 真面目な話するとガレンのe、ccかかったら消えてほしいでござる。あれあってもいいことないでござる。

    1
    4
  20. しゃがみコマンドも導入してほしい。ガレンのほかにイレリアのWとかもしゃがめば避けれそう

    1
    1
    • 飛翔物って大体しゃがめば避けれそうだよね

    • 踏ん張ってます感出すために自身にスネアを付与してノックバック無効にするか
      そしてスキルショットのレンジを伸ばそう()

      0
      1
  21. じゃあブランドWとかヴェルコズWとかヴェックスEとかの地面からきてる系攻撃ではより甚大な被害を受けないとなぁ?

  22. タムケンの腹の中でE使ってるガレンのネタがあるだろうとニヤニヤしてたら無かった
    今はもうできないのか・・・?

  23. ブランドとアニビアが戦ったら対消滅する?