スポンサーリンク

【LoL】ナーのここがクソ

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
俺がチョ=ガスみたいなタンクをピックして、ナーのポークとプレスアタックに削られ泣きながら一生懸命小銭をかき集めているのに、このよくわからん生き物は俺のタワーを殴って怒りゲージを貯めている。

こいつは一体何なんだ? 俺がこいつに何をしたって言うんだ? なんで俺がレーンで負けているのにこいつが怒る必要があるの? しかも超人ハルクみたいに巨大になってるし。

自分がダメージを受けて怒りを貯めていくならまだ分かるけど、敵にダメージを与えて怒っていくっていうのはマジでどういうシナリオなの?

俺がレーンに負けてゴールドもCSもめっちゃ少ないことにキレてるの? ナーは俺みたいな貧乏人が嫌いってこと?

「ナーはただの動物だから」という言い訳は許されない。コグ=マウは敵を殴っても怒りを貯めないからだ。ナーはマジでどっか行け。


Summoner1
ナーはポークを避けきれない弱虫のお前に怒っているんだ。
ナーはもっと強くなれるのになろうとしないお前に怒っているんだ。
ナーはお前が本来のお前になろうとしないから怒っているんだ。

虐待と呼びたいなら呼べばいい。

ナーはお前がベストを尽くすことを望んでいるのに、お前が裏切り続けるから怒っているんだ。

 

>>Summoner1
Ahri
OPもお前の返しも、どちらも大好きだわ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ナーはイラオイの祖先なの?

イラオイは「E – 魂の試練」で敵の魂を試しているという設定がある。

 

Summoner3
ナーは一度トップヴェインに遭遇し、そのトラウマですべてのトップレーナーを憎むようになった。

実話です。

 

Summoner4
ものすごくまともなクソ投稿だな。よくやった。

 

Summoner5
ネタなのは分かるけど、プレスアタック持つナーはいないだろ(笑)
フリートフットワークか征服者だろ。

 

Summoner6
>ナーは俺みたいな貧乏人が嫌いってこと?

ジェントルマン・ナー。

 

参照元: What is Gnar’s problem man

 

管理忍

そりゃ怒るよナーでござる。

 

おすすめ関連記事

エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。
【LoL】グラガスはあと10年くらいしか生きられない
グラガスの健康状態を心配する投稿が話題に。
【LoL】グラガスは宇宙の法則すら捻じ曲げられる全知全能の神だが、普通のチャンピオンのふりをしている
弾丸を無限に撃てるとか、そういうすべてのチャンピオンに共通のフィクションぽいルールはさておき、グラガスは神クラスに桁外れの……
【LoL】ガングプランクの部下たちは有能なのに全然評価されていない
縁の下の力持ちであるガングプランクの部下たちに焦点を当てた話題。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 最近こういう地味な投稿もまとめてくれるようになってちょっと嬉しいでござる

    でもダジャレはクソ

    74
    3
  2. 日本語でも面白さが損なわれない上手な翻訳だなと思った

    24
    2
  3. 俺も管理忍のギャグセンスに怒ってるよ

    36
    3
    • ナーに言ってんだよまったく

      2
      2
  4. ヴィェエエイwwペチッwダァウwwwペチッwヴャヴャ~ウピョンピョンw

    92
    3
  5. マジでどっか行けって言い回しめっちゃ好き今度からつかお

    6
    3
  6. タワーを一発で破壊できない自分自身の弱さに対する怒りだろ

    15
    3
  7. いくら殴っても敵が倒れないからいらいらしてるんだろ

    1
    1
  8. 管理人のギャグは一回やるだけでぷんすこゲージマックスになりそう

    5
    1
  9. 管理忍のギャグが上手くなるまで俺もキレ続けていいか?

    9
    1
  10. こナくそ!!!!!って言うんだぞ

    3
    6
  11. 握擊じゃないの?・・・?

    1
    1
  12. そんナ一段とレベルの低いジョークを言うだなんて均衡も堕ちたものよのう

    10
    1
  13. reddit民ミーム
    ・マルファイトは噓つき
    ・エズリアルはアホ
    ・トリスターナは大砲持ったポッピー
    ・ナーはクソ ←New!!

    24
    3
  14. トリンダメアも勝ってたら不死の憤激を使えなくしてほしい、俺を5回も殺したなら1回殺されたところで怒る資格はない

    24
    1
  15. ジェントルマンチョガス使えば怒られなかったのか

    1
    1
  16. >俺がレーンに負けてゴールドもCSもめっちゃ少ないことにキレてるの? ナーは俺みたいな貧乏人が嫌いってこと?

    俺は貧乏人じゃねぇ

    4
    3
  17. こいつとgpはファイターですって顔してるけど、名誉teemo枠だろって思う

    10
    1
  18. ナーはポークを避けきれない弱虫のお前に怒っているんだ。
    ナーはもっと強くなれるのになろうとしないお前に怒っているんだ。
    ナーはお前が本来のお前になろうとしないから怒っているんだ。

    虐待と呼びたいなら呼べばいい。

    ナーはお前がベストを尽くすことを望んでいるのに、お前が裏切り続けるから怒っているんだ。

    最高過ぎる

    8
    3
  19. ナーってタワー殴るとゲージ溜まるっけ?
    ちなブロンズ

  20. ナーって近寄られたら弱いって事で
    プロシーンでもたまにカウンターのヤスオやイレリア出されてるの見るけども
    それでレーンではっきりと負けてるの見たことないわ

  21. もっとラムスの寛容な精神を見習うべきだナー

  22. ヨードルは何考えてんのか分かんないやつばっかだろ?
    つまりそういうことじゃん

  23. ナーは歳だし簡単な事で怒るよ
    ブーメランも避けられない最近の若者に対してキレてるんだよ