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OP
カタリナがバックラインを消し飛ばすのは構わないが、タンクまで溶かし、同時に不死みたいな状態になるのはやめてほしい。
ディヴァインサンダラー、王剣、デスダンスのような凶悪アイテムをカタリナが積むことは許されない。
俺はカタリナがADアイテムをフルに使って500ARのマルファイトのHPバーを半分消し去り、同時に大量に回復するのをこの目で目撃した。
ARを積むのもMRを積むのもどっちもクソだ。
Summoner1
どういう理由か分からないが、Riotはカタリナのウルトにオンヒットダメージを適用させる必要があると判断したため、このようになった。
>>Summoner1
Azir
オンヒットと重傷と。次は何だ?
>>Azir
Jhin
最大HP参照割合ダメージが必要だな。
Summoner2
少なくともクラーケンスレイヤーのビルドは修正されたね。オンヒット変更後のクラーケンは軽減無しフルダメージだった。
>>Summoner2
Summoner3
カタリナが1秒間に1000のトゥルーダメージを与えていた頃が、Riotゲームデザインのピークだった。
>>Summoner3
Summoner4
それだけのものを作り上げるために何年くらいの経験が必要だったんだろうな。
Summoner5
マルファイトに必要なのは500ARじゃなくて500APだったんだよ。
#IRON ADVICE
Graves
ブルーザービルドを借りることで適正ビルドより弱くなるならいい。でもカタリナはディヴァインサンダラーとナッシャートゥースで俺を一撃してきて、俺にできることは壁越しにフラッシュすることだけだ。
Summoner6
アサシンが3つ目か4つ目にデスダンスを積んで、まだ敵をワンショットで倒していた。なぜRiotは他のクラスに悪用されないブルーザーアイテムを作ることができないんだろう。
参照元: Bruiser Katarina is an abomination and I doubt she was designed with this in mind.
わざわざAP行くのかったりーなーでござる。
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コメント
アサシンがメイジやマークスマンをキルするのは全然許せる
タンクやファイターまで相手にできてしまうのはおかしいと思う
真の視界を獲得
呼んだも何もアサシンの話してんだろ ヤスオヨネ下げたいのは結構だけどちゃんと文脈汲み取ろう
まあ〜一応アサシンタグ付いてるから…(精一杯のカバー)
最近、公式記事の関連リンクから2020年とかのチャンピオンロードマップの記事読んだんだけど、リリアの後にアサシンが来るよって紹介されてたんだよな
仮面の画像も出てたけど誰の事かしばらく分からんかったわ
見返したら結構アホなこと言ってたわ、申し訳ないけど
確かにディヴァインナッシャーの無敵感はあるけど、カタリナはその分よほどぶち抜けてうまくない限り他のアサシンに比べてレーンが弱いからバランスは取れてると思う
でもレーンボコボコにしててもふらっとレーン捨てて他レーンに行って何故か育って帰ってくるよ?
低レートあるある。
レーン戦で負けたカタリナは意味不明なタイミングでBOTにロームし、キルをする。
(低レートのBOTはカタリナのナイフに向かって走っていく)
ごく当たり前に
オンヒットを各スキルに追加したのはまじで頭おかしいし間違ってる
オヤジギャグを使いまわす管理忍は忌まわしき存在
https://lolninja.net/2020/05/29/18325/
どうやって生きてきたらギャグが使い回されていることに気付いた上にその記事がどれだったか分かるの…?
なぜカタリナがAP行くって
そりゃAPがいないか足りないんでしょ
カタリナがブルーザーアイテムに行くので、代わりにAP向けのオンヒット付きAPアイテムを作りました
カタリナがかったりぃなと思う気持ちはわかる。なんか硬いなって思うことが最近増えた。カタリナへの不満は語りなれてるけど、カタギなアサシンを騙りながらこれは許せないよな。ダメージか回復か、足りない要素を付け加えて過大なプレイを抑制してほしい。長文すまんかったリナ
リナすき
Riotの調整には何か足りないよな
カタリナは高火力だけど柔らかい…そう思っていた時期が私にもありました
意味不明なADレシオ消そう
管理忍のダジャレでふふってなってしまった、悔しい
IRON ADVICEの語呂の良さすき
声に出して読みたい
アカリもそうだったけどもう修正されたし、
ハイブリッドです!ADとAPどっちでも戦えます!っていうの
そろそろカタリナも卒業しませんか?
APのアサシンがファイター用とかタンク用のアイテム積んでもダメージ出るのが終わってるんだわ
ADレシオと基礎ダメージを減らしてAPレシオを揚げて
ちゃんとAP積まないとそこにいるだけのゴミになるようにして
フォーカスされたら落ちるように耐久落とそ?
いかに短剣をうまく当てるかみたいなコンセプトのチャンプだと思うのに短剣ダメ削って謎にonhitつけまくったからレーンでもシーンと征服者持ってaaEaaみたいなトレードで勝つキャラになってるのよくわからざすぎる
さの上に短剣刺さってるぞ
実に不快なチャンピオンだ
ハイブリッドなら器用貧乏であれ
自分がADCとかのやわらかキャリーで自分だけ育ってて相手のカタリナが育ってるときの絶望感ヤバい
意味わからん距離から1秒持たずに殺されてggだからな、スキル避けるとかの要素も一切ないし
管理忍殿!!!!!関連記事にこれを貼り忘れてるでござる!!!!!!!
https://lolninja.net/2018/12/17/8452/
【LoL】Sneakyのベルスレイヤーカタリナコスプレ
こうやってゲームがつまらなくなるんだろうな
どう変えても文句言われるんだからリワーク前に戻してくれ、あっちの方が面白かった
相手にカタリナ見えたからガリオピックしたら
ディヴァインビルド行かれて簡単に溶かされて、は?何これって思ったの思い出したわ
しかもこいつがデスダンス行けて強いのはアーゴット使いからしたらマジで許せない
アイテムのパワーが高くて強いアイテムに合うチャンプが強い今のメタだと、カタリナとかグブみたいなビルド幅が広いのは手を替え品を替えメタに上がってくるけど、合うミシックがそもそもないチャンプは仕方なく弱いビルドを強いられたりするのは少し不公平に思う。
勿論それも適者生存の「メタ」ではあるんだけど、ミシックシステムで全体を縛ってるのに一部だけ優遇するのはずるくない?って言いたくなる。
ADAPハイブリッドのアイテムを消したのにメイン火力に両ratio残すのいい加減やめてほしい
ターゲット層以外で積まれて調整不能になるの一生繰り返してるだろ
本音はチャンプの基礎性能下げていいからハイブリッドのアイテム返して
ARって500も積んでも軽減率大して伸びないだろ
これ言うやつ低減率の事誤解してるから調べ直したほうが良いよ
一定回数以上回ったら死ぬヨシミツシステムを導入しよう
AD/AP、タンク/ファイター/アサシンどれにでもなれるのはボリベアただ一人で十分
エズとか…如何ですかね…タンクというより硬いマークスマンだけど
これにはベタ足コスプレおじさんもがっかり
現状のカタリナがレーン戦できてるのはADレシオのおかげ
レーン戦の主なダメージはEでのAAキャンセルだからADがないとレーンで生き残れない
どうしてもAD積ませたくないならリワークするか、AAにAPレシオつけるしかない
AR500あったとして、MRはいくつだったんだよ
カタリナがサンダラービルドでADアイテムを持ってアダプティブがADだった場合、
P、Q、EがADレシオの存在する魔法ダメージ
サンダラー、ULT、AAが物理ダメージ
片方に寄った防御アイテムだと無意味なんだわ
実際にマルファイトやってたら突然HPが半分になるなんて事無いわ
普通に考えて大袈裟に言ってるだけのジョークでしょ
何でそこまで喧嘩腰なの
Rに重症ついてるのが一番意味わからない
カタリナってadレートのapダマゲだからMRもないとだめだよね?こーきみちいなもん?