スポンサーリンク

【LoL】Sneakyのベルスレイヤーカタリナコスプレ

スポンサーリンク

OP
休日気分を盛り上げるために俺たちのSneakyが最高のコスプレと共に戻ってきた!最初はナーフガンを脚にテープで留めただけのスターガーディアンアーゴットコスプレだったけど、今は彼女が手伝ってくれるだけじゃなくて、プロのカメラマンまでついてる。次は連休の頃に冬ニーコが見たいなぁ。

https://twitter.com/sneaky/status/1074509394103099397?s=21

 


TL 
心のどこかでSneakyが突然、サンタブラウムみたいな全く違うコスプレをすればいいのになって思ってる。

 

Singed 
あいつは逃れることができないんだ!

 

>>Singed
C9 

(訳)お前はそこで間違えたのさ

 

Renekton 
今のところ、これが一番説得力があるコスプレだね。もし誰かにこれが女の子のコスプレイヤーだって言われたら信じちゃうね。

 

Graves 
分かったから、落ち着けって。

 

Summoner1
これは趣味じゃなくてフェチだよな・・・。

 

Kayle 
これがメイド服だけのただのジョークだった頃を覚えてる?ペパリッジファームは覚えてるよ。

元ネタ

 

Zoe 
参ったね。

 

Summoner2
今年のクリスマスは早めだね 😍

 

Summoner3
Sneakyはeスポーツの後も大活躍だな。

 

Aatrox 
このコスプレは他のよりも男っぽい。顔に何か違和感があるんだよな・・・。

 

Teemo 
カタリナメインになるわ。

 

TSM 
分かった、Sneaky。落ち着いてくれ。

 

翻訳元: C9 Sneaky with a festive Katarina cosplay

 

管理忍

V系バンドにいそうでござる。

コメント

  1. sneakyだってわかってみてても一瞬女に見える時あるのこわい

  2. おっぱい!おっぱい!

  3. ピザシヴィアがベスト

  4. もう別次元のレベルになっちまったなぁ

  5. 今回はかなりクオリティが低いね。男の顔にしか見えない。
    ただ脚がすごく綺麗で興奮する。
    多分このまま徐々に化粧を薄くして最終的にただの男の写真になるんだろう
    そしてそれに皆が興奮するんだ。全てはSneakyの掌の上よ

  6. Sneakyは若いLoLプレイヤーをTrapにかけようとしてる。
    特に英語を知らない国の子達に、女性でコスプレ好きのプロプレイヤーがいると思い込ませるんだ。
    そして彼らは虜になり、詳しく調べた辺りで男だと気づく。
    でも彼らは戻れない何かに目覚めてしまって……。

  7. お前らSneaky大好きだな

  8. うう、俺はストレートじゃなかったみたいだ

  9. 徐々に女顔から男顔に寄せていく事で
    ワンチャン男でも抜ける事実を植え付けようとするSneakyの罠

  10. 彼女かわいいやん

  11. うっ…ドピュッ…

  12. コメントまでもがReddit翻訳風味なの面白すぎるからやめてくれ

  13. ここのブログ翻訳口調のやつめっちゃ多い

  14. あれっ?なんで俺は今片手を動かしているんだろう…