スポンサーリンク

【LoL】カイ=サのユニバースのページのスプラッシュアートが、新ヴォイドジャングラーに合わせて更新された

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
カイ=サのスプラッシュアートが何かに「墜ちている」様子になっており、新しく来るヴォイドチャンピオンを予感させている。


Summoner1
ジンクスが追加される前を思いださせるな。懐かしい。

 

>>Summoner1
Senna
ジンクスどんな感じだったの?

 

>>Senna
Kindred
ヴァイのページに落書きしまくりながら表れたんだよ。

当時の様子を紹介するページ(英語)

 

>>Kindred
Summoner2
9年前かよ…

 

Soraka
マジでかっこいいな….ヴォイドに関するイベントもやってくれないかなぁ。

 

>>Soraka
Ryze
ジンが登場した時を思い出させるな。あのときはガレンやソナなどのスプラッシュがジンによって変更された。

 

>>Ryze
Summoner3
あの時のジンは最高だったな。ここにいる連中がみんなで2週間くらいどんなチャンピオンになるのか自分の予想を言い合って遊んでいた。

 

Summoner4
こういう新チャンピオンの登場のさせ方はいいじゃん。昔みたいだな。ガングプランクが死んでしまった時のことを覚えているか?

昔ガングプランクにリワークが入る際の一時期、ガングプランクは設定上本当に死んだものとして扱われ、ゲームでもピックすることができなくなっていた。

 

>>Summoner4
Yorick
あのままずっと死んでいてほしかった。

 

>>Yorick
Summoner5
今では樽にクリティカルされて俺たちが殺される側だな。

 

Summoner6
さらに2つのティーザームービーが見つかった。

ヴェル=コズとマルザハールに語りかかけている。

 

2022/5/18 14時現在この2つの動画はYoutube上で「限定公開」扱いとなっており、通常の検索には表示されない。

>>Summoner6
Zoe
最後のロゴと、小さなモチーフに、本当に不穏な空気が漂っているな。

チョ=ガス、カ=ジックス、コグ=マウはこれまでそれほど怖い存在には見えなかったが、ようやくヴォイドをクトゥルフ神話的な存在として見るようになるかもしれない。レク=サイはまだましだ。

 

Summoner7
まじでかっこいいじゃん!

 

>>Summoner7
Summoner8
これが本来のカイ=サのあるべき姿だ。

このカサディンの娘が最初にヴォイドから戻ってきた時はとてもがっかりした。エロいボディスーツに身を包み、完璧なカワイイ髪の毛を携えて、桃だかクソだかを楽しんでいる。

 

Kindred2
彼女がこれ以上ホットになれるなんて考えてもいなかった。でも、なったな。

英語の女性に対してのhotには、セクシー、いい女、萌えるなどあらゆるいい意味を含む。

 

 

>>Kindred2
Seraphine  
正直な話、あんなに美少女にしなくてももっと怪物みたいな見た目にすればケモナーみたいな連中に受け入れられたんじゃないか。

 

Kai’Sa
左肩のキャノンの上にとまっている蝶が、まるでケーキの上のアイスみたいだ。この全てが好きだ。ヴェル=ベス、存在してくれてありがとう。

ヴォイドの女王、カイ=サの伝説も嘘ではないのかもな…

ヴェル=ベスは新チャンピオンの名前とされている。

>>Kai’Sa 
Evelynn
このスキンはすぐに出ることはないだろうな。とりあえず、カイ=サは今年の後半にどうせ萌え萌えのスターガーディアンのレジェンダリースキンが出る予定だ。信頼できるソースから聞いた。間違いない。

 

>>Evelynn
Summoner9
いやいや。カイ=サに休みはないよ。KDAスキンが4つ、プレステージの枠が2つ、そしてスターガーディアンがさらにレジェンダリーに!?カイ=サは悪い奴だな。

 

Xerath
Riotってこの新チャンピオンが全部のレーンでプレイ可能って言ったってマジ?俺は「ヴォイドジャングラー」って言葉を聞き続けているけどな。

 

>>Xerath
Summoner10
本当にそれを言ったのだとしたら完全に撤回するだろうな。リーグ・オブ・レジェンドの歴史において、すべてのレーンでプレイできるようなチャンピオンで調整に成功したようなものは存在しない。

追記:確かにどのレーンでもプレイ可能なチャンピオンがかつて存在していたことは知っているが、すべてのロールで優れていることはOPであることを意味するので、その状態を持続させることは不可能だ。全レーンで「トロール」と誰からも言われずにピック出来るチャンピオンはいない。

 

>>Summoner10
Morgana
いくつかのチャンピオンが記憶に残っている。セトはかなり惜しいところまでいっている気がする。

 

 

 

参照元:Kai’Sa splash art was updated on the Universe page to teaser the new Jungler:

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

楽しみでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】現実的にメレーミニオン3体を同時にワンショットできるスキルは、カイ=サの進化Qだけか?
メレーミニオンをワンショットする方法を模索する海外の忍びたち。
【LoL】オーシャンドレイクを獲得するとカイ=サがうるさくなる
OP カイ=サはオーシャンドレイクを獲得すると回復するたびにゲーム終了まで延々と感謝するようになる。「ありがとう」、「このことは忘れないわ」、「いただくわ」、「ありがとう」、「これが欲しかったのよ」、...

コメント

  1. なぁ、これ

    えっちじゃない?

    90
    2
    • うんそうなんだ
      これは確実にえっちなんだよ。間違いない

      24
    • えっちだ…

  2. 各スキルが強化されたときの姿だと想像するとなんかエモい

  3. 堕ちたな…!

  4. ちなみに動画が限定公開なのは、本来カイ=サのユニバースページに隠されているリンクから飛ぶためでござる

    29
  5. 最近は美少女か半裸のイケメンばっかだったしめっちゃ期待してるわ

    12
  6. >最後に出てる全レーンで「トロール」と誰からも言われずにピック出来るチャンピオン

    TOPがギリギリではあるが一時期のモルガナはそれに当てはまってそうだな

  7. このヴォイドの大物っぽいチャンプと退魔忍カイサスキンの実装が待ち遠しい

  8. 全レーンに行けるチャンプ…まあ十中八九僕のことティモねぇ…w

    18
    2
    • どこでピックしてもトロール感溢れるんだよなぁ

      48
      • どこにも行けてどこにも行けない透明チャンプ

    • ああああああああ

      オーンのハンマー持ったナサスで叩き潰してぇ…

  9. すげえ!
    まさかこの目で新チャンプ実装時のイベントを見れるなんて
    ジンクスもジンもぶっ飛んだチャンプだったし、ヴェルヴェズも相当ぶっ飛んだチャンプなのかもしれない

  10. 相手のチャンピオンのコントロールを奪うのはやめろよまじで

    • ハイパーポジションうんたらかんたら…

      • ハイパーキネティックポジョンリバーサーだ、二度と間違えるな

        15
        1
        • ハイパーキネティック・ポジションリバーサー だ
          ポジションのところが誤字ってるぜ兄弟

          21
          2
  11. 寄生系ウルト持ち…
    って思ったけど既にヴィエゴとかレナータが似たようなもの持ってたわ

    3
    0
  12. 味方をVoid化出来るチャンピョンなのかな

    • かもね
      もしかしたらカイサの新スプラッシュアートに出てるヴォイド系のモンスターみたいに
      チャンプ以外の周囲ミニオンや環境もヴォイドで浸食するタイプだったりしてね

  13. 自分の好きそうなコンセプトのデザインしてるしOPや勝率44%とかにならず丁度いいぐらいになって欲しい
    逆にOTP専用チャンプぐらいであってもよい

    4
    1
  14. じわじわ公開されるのすこ

  15. 非人間型たのむ

  16. ・ヴォイドにはウォッチャーというヴォイドチャンピオンの上位存在がいる
    ・ヴェルコズはヴォイドからウォッチャーによって送り込まれた一番古い存在
    ・そのヴェルコズに「ウォッチャーには理解できない、私こそがヴォイド」と語りかけている

    8
    1
    • カイサのヴォイドは場所ではなく力というセリフに対応してたりするのかな

    • ウォッチャーはリサンドラが姉妹を犠牲に凍らせたやつだね

  17. ヴォイドはいまだに謎が多い地域だし、これからはシャドウアイルからヴォイドのストーリーが展開されていくのかもね
    イシュタルくんも救ってあげてくれ(出身チャンプが岩と女王様しかいない)

  18. 設定的にはマルザ上位互換みたいなのかな

    1
    0
  19. カイサのページ更新するのはいいんだけどさ
    親父のページ新しいスプラッシュにしてやれんのか

    17
    1
    • 新しいスプラッシュにして欲しいのか?
      果たしてそれが多くのサモナーにとって幸せなのだろうか

  20. APのコントロール系っぽい雰囲気だな
    ポジションはジャングラー想定らしいが。

  21. カイサのストーリーやチャンピオンデザインは好きだったけど、キャラクターデザインはヴォイド感が薄いのが気になってたからこの変更?はいいね

    元々ヴォイドはStarCraftのZergモチーフだったけど、そこからクトゥルフ系にデザインし直すのかな?

  22. この世界ヴォイド、シャドウアイルにモルデカイザーとボス多くないか?

    • フレヨルドのよくわからん怪物群もそうとうヤバさを感じる

    • 深海にも天空にもやばそうなのおるし、MMOのボス作るのに苦労せんな

  23. 全盛期セトはプロで全レーン使われたね

    だからたくさんナーフされたんだけど

    5
    1
  24. 割と人間っぽい顔だしまた人型チャンプか…

    • 未来から来たけどモスマンみたいな見た目だったよ

  25. ルーンテラのせいでフレヨルドの生物かと思ってたけどヴォイド産なんだ、ウォッチャー

  26. かっこえっちでござる

  27. 触手だあああああ

  28. こういうストーリー性のある繋がりがLOLの魅力の一つのはずなんだよ
    屈するなポリコレに

    7
    1
  29. ヴォイドチャンピオンの追加がうれしい半面、ティザーだと人っぽい(額に巨大な目があるけど髪と両目があるようにも見える)のが残念。
    全身見ない事にはわからないけど

    • ネタバレになるから一言だけ
      大丈夫しっかりヴォイドだよ

      2
      1
  30. サミーラ、レナータに続くおばさんチャンプってこと?

    • イラオイを忘れるな

    • サミーラはおばさんではない、お姉さんだ
      覚えておけ

  31. ガングプランクさんオッス!

  32. 全レーンイケるチャンピオンと言えばサイオン君がいけそうかな
    ADCは微妙だけど

    • 1か所微妙でいいならそれこそセトかパンテオンあたりだよ

  33. 陽気な牡蠣の化け物みたいのは別?

  34. こういう某ヴェノムみたいなヴィジュアル好きだから正式にスキンにしてほしい

  35. カイサにとりついていたヴォイドが自我を持ち、カイサと別離する。
    その結果、新チャンピオンと全裸のカイ=サの二つになる。

    27
  36. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    45
    • リーク通りだとしても外れたとしてもこういうのを貼るのはよくないぞ
      知りたい人は自分で調べてるしネタバレして欲しくない人もいるんだから

      10
      2
  37. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    40
  38. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    39
  39. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    39
  40. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    38
  41. 正直ヴォイドって見た目以前に動かしててつまんねえやつばっかりなんだよな

    1
    6
  42. 目の辺りのなじませ方がいまいちだなぁ

  43. icing on the cakeをケーキの上のアイスと訳すのはちょっとw
    cherry on topと同じでニュアンス難しいけど頑張ってほしいでござる

    • 日本語だとどう例えればいいんだ

      • Icingというのはアイスではなく、製菓用語で砂糖によるデコレーションを指す言葉なんだ。
        ケーキだけでも嬉しいのにそういうおまけがあったら嬉しいでしょ?だから転じて「さらにラッキー」っていう慣用句になる。e55a3ce1dのあげてるcherry on topもケーキの上のサクランボのことで同じ意味。
        なのでこの人の場合は「ベルヴェスのおかげでかわいいカイサが見れてうれしい!」とかここの※1みたいなニュアンスになる。

  44. ベルベスのユニバースとか新動画とかいっぱい来たね

    カッコいいからポニー用のアカウント作ろうとして、グウェンもベックスもゼリも作るだけ作って難しすぎて挫折したのを、思い出して作るの止めましたまる

    ここは僕の日記帳です

    2
    3
  45. 触手に絡まれたカイサみた瞬間ワイのキンタマの中にいるヴォイドの子が暴れだしてびびった