スポンサーリンク

【LoL】トップレーナーはどうすれば女子にモテる?

スポンサーリンク

OP
俺の友達がADCプレイヤーなんだが、へたくそな試合の時でさえ女の子にモテているんだ。きっと彼女たちはあいつのルシアンの「ゲームプレイ」を見ていてかわいそうになって情がわいているんだと思う。

一般的に、サポートがユーミでない限り、トップレーナーとしてサポートと過ごせることはあんまりないし、ユーミプレイヤーとデートするほど俺は落ちぶれていないから問題外だ。

そうなると、俺のソロキューにはもう3ロールしか残されていないんだが、その3つのロールとはどれもうまくいっていないんだ。

ADC女子:こいつらはずっと褒められることしか期待していないのでうまくいかない。もしこいつらに、「お前ってマジでFakerのゲームスキルと、スーパーモデル並みのルックスがあるよな」って言ってみろ。「まぁな」とか言われるだけだぞ。そして残りゲーム中ずっと炊かれる。

ジャングラー女子:こいつらとは言語を使ったコミュニケーションができない。一連のピンによる意思疎通しかできないし、そもそもほとんど姿を見ない。かわいいペングエモートも試したが、せいぜい親指を立てるだけだから、「ただの友達」どまりだろう。

このことは簡単に確かめられる。一緒にヘラルドをとるのを手伝って、心がつながったように感じられたのに、あいつらはそれを絶対にトップレーン以外に持っていくからだ。

ミッドレーナー女子:こいつらには2つの場合の例外を除いて、恋人がすでにいる。例外ってのは、オレリオン・ソルとかアジールみたいな変なチャンピオンをプレイしているか、即ロックヤスオのどちらかだ。

ヤスオプレイヤーは一般的にはとてもフレンドリーで協力的ではあるけど、俺の家族にもし「俺はヤスオプレイヤーなんだ」って打ち明けたらきっと俺は勘当されてしまう。

最悪だが、あいつらはシーズン5からきた人間だから俺はなんとか理解しようとしている。

バード・アリスター・パイク女子がトップに来た時を狙えばいいって? こいつらとうまくやれる自信がない。

とにかく、ロールを変えるとか実際に現実で外に出ると海外で何かアドバイスがあればお願いしたい。トップレーンで女性に人気になれるチャンピオンがいれば、俺がメインとしているラムス以外で教えてもらえると助かる。


Garen
セトをやりな。

 

>>Garen
Senna
私の彼氏がセトをやっているから、これは確かに本当ね。でもマジで超下手だよ。

彼氏がアーゴットとかヨリックのプレイができればいいなって思う。アーゴットとヨリックのメインは、私を「いろいろな気持ち」にさせてくれるの。

 

Summoner1
ユーミプレイヤーについて少し考え直したほうがいいぞ。他のチャンピオンをプレイしているときは、「リーグ・オブ・レジェンド」をプレイしているということだぞ。本当にこのゲームやってるやつとデートしたいのか?

ユーミちゃんをプレイしているときは、リーグ・オブ・レジェンドをプレイしているわけじゃなくて、ただYouTubeを見ながら、後ろで放置ゲームをしているだけだぞ。

リーグ・オブ・レジェンドプレイヤーじゃない女の子と出会える唯一のチャンスだ。

 

>>Summoner1
Draven
やっと目が覚めた。

 

Summoner2
トップレーンとは、人を避けるために行くところだぞ。

俺たちトップレ―ナーは自分の孤独さに誇りを持っている。恋人がほしいならレーンを間違えるんじゃないぞ。

 

>>Summoner2
Aatrox
>トップレーンとは、人を避けるために行くところだぞ。

敵のジャングラーにこのメッセージを伝えたい。

 

Urgot
どうして彼女なんか必要なんだよ?トップレーンではイグナイトをもって不潔なフィオラメインと1vs1ができるっていうのに。

 

>>Urgot
OP
フィオラが俺のラムスのWとブランブルベストで死んでいくとき、俺のチャンピオンは人と仲良くなるにはトゲトゲしすぎるってことを思い出す。

 

Summoner3
ヨリックをやれよ、1人の乙女と4人の友達がいっしょにいてくれるぞ。

 

Janna
>きっと彼女たちはあいつのルシアンの「ゲームプレイ」を見ていて…

いやいや、ナミはだれでもいいから電撃が発動できる人を求めているだけだよ。

 

Summoner4
気持ちはわかる。俺の試合にもリアルで女の子だって言い張っているケイトリンがいたから、彼女にしようと誘ったら「若すぎる」っていってフラれた。

 

Summoner5
セトをやって、女性のチャンピオンにE+Rをしろ。

 

>>Summoner5
Summoner6
つまり、女の子にフェイスブレイカーして、スープレックスをキメて地面にたたきつけるってこと?ありがとう、試してみるよ。

 

Lulu
シェンをプレイして、マジでいい感じの瞬間にウルトを使うんだ。キルするのを助けて、集団戦の流れを変えろ。

エモートも口説き文句のチャットも不要だ。あいつらはお前によだれを垂らしてベタ惚れになることだろう。

 

Evelynn
いいか、ジャングラーは味方に責められることに慣れすぎているから、ほんのちょっとの優しさがあれば心の殻を破ることができるんだ。

カニにスマイトをしたときみたいに、シールドが割れるんだよ。すぐにお前の甘い言葉にほだされるようになる。

ヘラルドをほかのレーンに持って行ってしまうことについてだが、トップレ―ナーはヘラルドの助けがいらないほど1人で十分強いことを理解しているからだよ。

俺は信じているぜ。ジャングラーのかわいい娘をゲットしてこい!

 

>>Evelynn
Summoner7
でもジャングラーの女の子なんているかねえ。

代わりにラックスやアーリプレイヤーか、サポートプレイヤーを口説いたほうがいいんじゃないの?

 

 

参照元:How to pick up women as a top laner?

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

オーンなのこを狙うといいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】好きな女子を誘うとき、ダイヤモンド2だとショボいかな?
好きな女の子をデートに誘おうとする海外の忍びの悩みが話題に。
【LoL】好きな女子を誘うとき、ダイヤモンド2だとショボいかな?
好きな女の子をデートに誘おうとする海外の忍びの悩みが話題に。
【LoL】俺の彼女が2014年頃に書いたビルド研究ノートを発見した
海外の忍びのガールフレンド謹製、手作りビルド研究ノートが話題に。

コメント

  1. Lulu
    シェンをプレイして、マジでいい感じの瞬間にウルトを使うんだ。キルするのを助けて、集団戦の流れを変えろ。

    エモートも口説き文句のチャットも不要だ。あいつらはお前によだれを垂らしてベタ惚れになることだろう。

    これもう管理忍のステルスマーケティングだろ
    俺は騙されない

    83
    2
  2. これは間違いなくシェン殿でござろうなぁ
    Qを使ったらキラキラして綺麗でござるし、それでいて男らしいダメージも出せてまさしく敵なし
    全てのAAを弾き返すWは守られたいという女子ならみな持っている願望をスマートに叶え
    逞しいダッシュから繰り出されるEは速すぎて見えないレベルでござるし、やはり足の速い男子はモテの象徴でござろう
    何よりも今すぐ会いたいと申したらRですぐに会いに来てくれる男子は誠実さ、そして深い愛情を感じさせるでござるよな〜

    87
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      7
      34
    • おまえ『困った時は必ず助けに来てくれるイケメン忍者』って自演しまくってるけど、実際はultのCD糞長い上に詠唱中に殴られたりCCで止められたりするせいで、大学生の「行けたら行くわ!w」並に信用できないの皆にバレてるぞ

      46
      0
    • あなたラーメン好きのクノイチに避けられてますよ

      11
    • シェン君地元のベタ足メレーよりちょっと足速いからって勘違いしてるけど、全国行くと別のブリンク持ちよりも全然足遅いのバレて、レンジにカイトされまくってるところを必死に自分だけ守りながら半泣きで逃げていくから正直カッコ悪いんだよねぇ〜

      3
      1
  3. どうしたらモテるとか女々しいこと考えているからレーン戦負けるんだ
    対面をシバくことだけ考えろ

    29
  4. 俺が「任せておけ」と一言呟いて敵4〜5人を1.5秒ノックアップさせればリリアもヴェックスもケイトリンもソナも俺にベタ惚れなんじゃないのか?

    21
    • 多分サムライにならモテると思う

      102
    • お前がノックアップさせた5人に対して、ソナが必要のないフラッシュを使ったULTを当てる。
      そうすると何故かadcとjgは好感度のためにソナを褒め称え、ソナはスーパープレイをするtopよりも褒めてくれるadcとjgの方に惚れる。
      代わりにmidヤスオメインがお前に惚れるよ

  5. 絶対チャドが入ってると思ったのに入ってないやん!

    2
    1
    • チャドは男らしい男だからな
      彼女が欲しくて嘆くなんてことはしないよ

      21
      1
    • チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。
      転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。

      33
      2
  6. Rでピンチの状況に駆けつけて、
    E→Flashを取り囲む悪漢の注意を引き、
    Wで降り注ぐ矢の雨から守ってあげられる

    そんなモテモテスキルセットを有するチャンピオンが存在するらしい

    9
    1
  7. >ユーミプレイヤーとデートするほど俺は落ちぶれていない
    こっちだってお断り!

    9
    3
  8. チャンピオンセレクトの段階で俺さえいれば勝てるぜとかぬかす自己中心的で独りよがりなファイター達より、よし行くかと皆に呼びかけて一緒に戦うことを望んでくれるタンク達の方がモテるっていい加減気づきな?

    20
    1
  9. LoLやめてAPEXやらないか?

    7
    15
  10. どうでもいいドラゴン守るために集団戦して負けた時に我関せずでスプリットしてるtopはかっこいいと思うときがある

    13
  11. ジャングラー女子って字面でなんか草生えた
    OPも「ほとんど姿を見ない」って言ってるけど確かに女でjgメインはほとんど見たことがない

  12. 存在するのかって問題はあるけど 一番アピールしやすいのはjg女子かな?
    jg行くって事は多少なりともlolを理解しようとして遊んでるって事だろうし lolで勝つ為の事やってれば自然にアピールできる気がする
    これの最大の問題は自分が強くないと見向きすらされないって事だけど…

    1
    1
  13. ティーモをピックし魂の収穫をセットしてプレイする
    ライアンドリーにラッシュしてレーン後とにかくオブジェクト前や敵jgにキノコを置くことだけを考える
    いずれ敵がキノコの掃除に躍起にやったりキノコだけでやられるような間抜けなシーンが見れてVCは笑いに包まれる
    女の子との距離は縮まるがそれはあくまで動物園の檻の中のお前を見ているだけだからモテるとかそう次元に無い、あきらめろ

    13
    2
  14. 広告の長さが記事より長くてコメント消えたかと思ったよ

    • 広告の読み込みの挙動変な気がするよね
      広告の下端に画面合わせると無限に読み込まれる

  15. オーン使ってる女は性欲強いよ

    • 助かる

  16. 何使ってキャリーするとかじゃなくて
    普通にみんなに優しくしてたまにちょっと面白いことでも言えればもてるよ

  17. ヤスオtopかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど俺ってフェイカーに似てるって言われるwww
    こないだ一人でトッププッシュしてたら敵5人に絡まれた時気がついたら意識無くて周りに?マークがたくさんあったしなwww
    ちなみに俺はダイヤ2です(聞いてないw)

    23
    • ダイヤ2は普通に上位プレイヤーで草

    • ちなみに彼女はアカリに似てる(聞いてないw)

    • イキリト久々にみても面白いから好き

    • 聞いてないwの汎用性の高さほんとに好き(聞いてないw)

  18. ナーで、エモートとジョークを使いまくればイチコロよ

  19. TOPヴェイン使って味方のADCよりも育てばええんや!!!

    • 女子はチームの中で浮いてる人には厳しいよ

  20. ジャングラー女子もADC女子もミッド女子も見たことない

  21. いつ叙述トリックがくるかと思って読んでたのに…

  22. モテるチャンピオンはわからないけどガレンをピックするやつとマルファイトをピックするやつはモテなさそう

  23. ジャングラー女子って森ガールのことだろ?

    1
    1
  24. Pity is akin to love

  25. ADC女子への偏見
    返す言葉もございません…全くその通りです…

    • ブラウムよく使ってるけどマジこれ。(中身はともかく)男ADC出す奴の方がお互い讃え合ったりすることあるからホモの方が幸せなのでは?と思う

  26. マップのどこにいても瞬身護法というアルティメットスキルで駆けつけてきて均衡を守ってくれるイケメン忍者がいるらしいでござるよ