スポンサーリンク

【LoL】Thebausffsが今度は変なビルドのボリベアでアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

Thebausffs「エヘヘ、ボリスペシャルだ!」
ThebausffsはLoLの人気配信者。1999年生まれ。スウェーデン出身。フルADサイオンという一見トロール気味なシグネチャーピックで知られているが、実際にはチャレンジャー常連であり、プレイスキルも非常に高い。”We Shilling(チルって行こ)”、”Solo Bolo(完璧なソロキル)”など、独自のフレーズも人気があり、MSIの中国語放送などでも使われたことがある(参考)。一方で、インティング気味のプレイスタイルが特に高レートのプレイヤーたちから煙たがられているきらいもある。Twitter

Kayle
ウルトで800ダメージ。打ちこわしで800ダメージ。このボリベアにとってタワーは紙くず同然だったんだな。

 

>>Kayle
Summoner1
AS積んだAPビルドはタワーに対してぶっ壊れてる。
APのタワーへのダメージは、ASが無いからということでバランスが取れていたようだ。
トリニティフォース、ハルブレイカー、ボリベアのウルトを組み合わせるとこうなる。

 

Sett
ボリベアのナーフ来るぞ。bausが片手でチャンピオンプールを破壊するから困る。

 

>>Sett
Lulu
少なくとも打ちこわしはナーフされそう。

 

>>Sett
Twitch
bausにライズ使ってもらおうぜ。

 

Summoner2
APボリベアは見たことあるけど、トリニティフォースとハルブレイカーを積むAPボリベアとはな。

 

Jax
サイオンのときみたいに彼の真似をする人が出てこないことを祈るわ。babusはほとんど上手く行かなかったし、遅れを取るとゲームが終わる。

 

Nasus
インティングサイオンが一息ついたと思いきや……。

 

参照元: Thebausffs is at it again, this time with Volibear…

 

管理忍

創造性が豊か過ぎるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Thebausffs「僕がKRサーバーでトップ10に入ったら、アンチたちは謝罪してくれるかな?(笑)」
KRソロキューで快進撃を続けるインティングサイオン創始者Thebausffsに、InvenGlobalがロングインタビューを行った。一部紹介。
【LoL】Thebausffsのせいで、インティングサイオンがめちゃくちゃ増えているのが許せない
インティングサイオンの祖、Thebausffsチルドレンの増加を危ぶむ海外の忍びが話題に。
【LoL】インティングサイオンが戻ってきたけど、どうやって対処すればいい?
インティングサイオン対策について、海外の忍びたちが知恵を出し合った。

コメント

  1. ???「TOPリーサルテンポAPボリベアが今年中に出なかったらセロスさんが消えるらしいです、皆さん別れの挨拶だけ済ませておきましょう」

    41
    9
  2. コアアイテムってハルブレ→TF→ナッシャーって順番かな?随分と柔らかそうだけどくそ面白いな

    1
    1
    • 今ハルブレ初手めちゃ弱いよ
      実際この試合はTFナッシャーハルブレだし他の試合もハルブレは3手目

      11
    • 実際この前のサステインシールド一斉摘発にw、e、いままでのコアアイテム全部巻き込まれてること考えると相当深いかもしれん

  3. 流石にサイオン捨てちゃったのか

  4. 最初はイレリア対策だったはずなのに…

  5. Thebausffsしかやってないやん

    • ミシック→ナッシャー→ハルブレっていうコアビルドは既に開発されててTopVolibearは皆やってたよ
      既存のビルドと違うのは初手のミシックにリフトメイカーが積まれてたのがTFになってることだけ

      4
      1
  6. この試合は敵が身体弱いのばっかでぶっ刺さってたってのもあるだろうけど
    よくもまぁここまでの混合ビルドを……
    やってみたら大抵の人は多分「何これ雑魚じゃん」ってなるぞwwww

  7. TFボリベアもAPボリベアも見たことあるけどあわせるとこうなるんだなぁ…

  8. 実はAPボリベアってタイマンが信じられないくらい強い

    • 今のap熊ちょっと育つと2、3人相手でも殴り勝つからなぁ…

  9. 奇抜なプレイスタイルで注目されるけど、高いゲーム理解度に裏打ちされた素晴らしく効率的なビルドを発明する天才…なのか?

    17
    1
  10. 最近はAPボリベアが主流だけど更にわけわからんことになってるな
    カイサも呆れとるわ

  11. 砂時計使っててもシールド付くんだ..

  12. タンクも硬さではなく火力で戦うべきっていうここ数年のRIOTの要求通りだなインティングサイオンもこのボリベアも。喜べRIOT。

    13
    1
  13. 集団戦が強くないだけで、ADAPHPレシオのお化けだから実はスケーリングがものすごい良いボリベア

    どんな武具でも作れる兄と、どんな武具でも扱える弟というふうにフレーバー化されているらしい

    17
    • Ri○tがそんなこと考えてる訳ないだろ!!

      6
      3
  14. 最後に無駄に泉デスしてKDAを悪くしておくのを忘れない男

    13
  15. 2/11/1でこんなプレイされたらたまったもんじゃないな

    12
  16. 最近ボリベアOTPだよね。
    相変わらず、プロキシして囲まれまくって負けてるけど、楽しそうではある

  17. 警報が無いってことはノーマル行ってもいいんだな