スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンド韓国公式がスターガーディアンの抱き枕を販売している

スポンサーリンク

OP
リーグ・オブ・レジェンド韓国公式Instagramで、スターガーディアンの抱き枕を販売している。
これ、どう思うよ?

View post on imgur.com

リーグ・オブ・レジェンド韓国公式Instagram

販売ページ(韓国語)


Summoner1
俺は予言するぜ。2022年のRiotは過去最高収益になる。

 

Rek’Sai
ゾーイの抱き枕は、さすがにヤベえだろ……。

 

>>Rek’Sai
Summoner2
こいつは5,000歳くらいのおばあちゃんなんだぜ。

 

>>Summoner2
Anivia
その話は確か撤回されて、ゾーイは11歳くらいの子供だけどタイムトラベルしているから5,000年の歴史のあちこちで目撃されているってことになってる。

 

>>Anivia
Summoner3
いや、その話も撤回された。ゾーイは5,000歳のトリックスター神で、11歳の少女の体を借りてあちこち歩きまわっているってことになってる。

 

Summoner4
スターガーディアンアーゴットが無いならどうでもいいや。

 

Summoner5
俺はOnerの抱き枕が欲しい。

 

Summoner6
うへー、何だよこりゃ。本格的にキショいんだけど。

 

>>Summoner6
Summoner7
Riot KRは、自分たちの顧客を知り尽くしているのさ。

 

Kindred
売るならゾーイじゃなくて、もっと大人のチャンピオンのやつにしろよ。

 

>>Kindred
Summoner8
うん、これガチでキショい。

 

Summoner9
あーはいはい、LoL好きの奴らが自分の部屋を飾るためのグッズってことね、了解。

しかしゾーイは一体何なんだ……。3,000歳くらいの天界の存在だぞ。
イエス様でも抱いていろよ。

 

Jinx
正直言って、純粋に不謹慎。

 

Summoner10
こりゃ最悪なコンテンツだな。

ところで、送料はいくらかな?

 

参照元: League of Legends Korea Is Selling Body Pillows

 

管理忍

マーケットインでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】約束通りゴミからエズリアルのガントレットを作った
海外のワクワクさんが過去にも才能を爆発させていたことが判明。
【LoL】約束通りゴミからエコーのバットを作った
海外のワクワクさんの勢いが留まることを知らないことが話題に。
【LoL】スマイトのコスプレをしてみた
センス大爆発のコスプレが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アーリの抱き枕買って抜きまくらぁ

    38
    4
  2. 異性愛者への配慮でしょ(適当)

    21
    2
  3. スタガってそんな売れてるんだな

  4. ちゃんと送料聞いてるところすき

    7
    2
  5. プリキュアも抱き枕出してたからセーフ

    4
    2
  6. 誰もおっぱい出してないじゃん
    ちゃんと作れよ

    29
    • 裏返すとなんと…

  7. 確かにクオリティ的にプロダクトアウトではないな
    抱き枕なのに寝そべり構図ではなくキャラ絵ただ貼り付けってやる気あるの?
    奇跡的にゾーイだけ立ち絵の関係で押し倒された構図みたいになってて犯罪臭出してるのがすごいけどさ

    25
  8. sneakyは?

    25
  9. この関連記事はこの…何?

  10. 「裏側を見せて下さい。」みたいなコメントめっちゃ多くて笑う
    公式が裏側をHENTAI差分にする訳ないだろ!

    40
  11. 均衡が乱れるからやめろ

  12. 紳士としては、抱き枕なのに裏面の差分絵が無いことに違和感を覚えます

    31
  13. ちょっと抱き枕は変だよな、PCのゲームらしくマウスパッドにしよう
    ちゃんとソナの絵柄も入れてくれよ?サイズも忠実に頼む

    11
    2
    • そういえば一昔前におっぱいマウスパッド流行ったよな…
      意外とソナパイマウスパッド無いのか

  14. 裏面が入ってないやん!えっちな裏面が見たいから注文したの!

    10
  15. Redditが4chanと訣別してポリコレを重視すると決めた以上ある意味当然なんだろうけどキショい(原語fuckin gross)という評はちょっと酷いな
    大東亜□リコン圏は屈しないぜ

    26
    2
  16. 日本人からしたら何も感じないがアメ公は児ポを許さない精神が日本よりすごいんやろな

    3
    3
    • lolやってるような日本人にはそうだな

      1
      3
    • 正味児ポというのもどうかと思う
      だってゾーイだぞ?
      こんなやつ児童扱いしていいのか?
      だとすると俺は毎回この児童にソロキルされてることになる
      そんなのは大人として認め難いから児ポと呼ぶのは俺が許さない。

      17
      • 大人のオトコがこんなちっちゃい女の子に負けちゃうんだ〜♡
        よわよわ〜〜♡

        22
  17. ゾーイだけ言われてるのがちょっと不思議。
    スターガーディアン的には他のキャラも未成年設定じゃないの。

    • カイサは元が20歳設定だしそこ基準なら筋が通ってる

  18. HENTAIの国に生まれたせいか「そう…」くらいの感想しか抱かなかった
    向こうじゃそんな拒絶反応あるんだ

    15
    1
  19. 本当に気持ち悪いコンテンツだ
    ところで日本へ発送してるのかな?

    13
    2
  20. アメリカは少女趣味を異状性癖の1つと数えてるから、「キショい」というのが普通の対応
    内心ニュートラルというか「どうでもいい」って姿勢だとしても、きっちり嫌悪感を表明しないといけない空気がある

    4
    2
    • アメリカはっていうけど日本でも十二分に異常だよ
      但し書き1行でどんなに幼く見えても販売OKになるガバガバ基準だけど世間一般では完全に異常者扱い

      1
      2
    • アメリカは児ポとか暴力表現に厳しいけど、アメリカの方が圧倒的によっぽど暴力沙汰起きてるし誘拐も児童買春も多いんだよな。
      表現の自由を規制しても犯罪を抑制出来てないんだから好きにさせろよと思う。

      4
      1
      • でも韓国って婦女暴行めっちゃ多いやん
        日本は日本だからそういった事件が少ないだけで、あっち系の漫画やらが犯罪を抑えてるってのは根拠が無い気がする
        好きにさせろってのは同感

        3
        5
        • 俺は韓国の話をしてないし、犯罪を抑えてる根拠があるとは言ってない。
          欧米の表現規制で犯罪抑えられてないよねとしか言ってない。
          そんな少ない根拠で欧米の価値観を押し付けてくるポリコレやグローバル化に文句を言ってるだけ。

  21. ほしいよ、普通に

  22. ほちぃ

  23. LoLの場合はヤスオ・ユーミ・アカリのサンドバッグの方が需要ありそう

    21
  24. 均衡は愚者の教えなり

  25. Onerの抱き枕需要ありそう

  26. 一方日本はSDザヤラカンスクエアクッションを売った

  27. ゾーイは【合法】

  28. タリック出せよ
    大好きなポリコレ精神はどうした?