スポンサーリンク

【LoL】ワーウィックのレベル1チーズ

スポンサーリンク

OP

チーズとは、穴だらけだが当たれば強い博打的要素の強い戦略。

Summoner1
敵の青へ行き、トリプルキルを取り、その場を去る。
チャド。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Tokz (OPが参考にしているグランドマスタープレイヤー)
参考にしてくれて嬉しいよ。
次にインベードして1対2をするときは征服者を試してみてほしい。リーサルテンポは単純にダメージが増えるけど、征服者があれば回復を持ってる敵よりも回復することができる。
それと敵が青バフを狩り始めるまで待てば、1対2というよりは2対2になる。青バフが敵を攻撃してれば、大量にダメージを出してくれる。

 

>>Tokz
OP
うおお、マジで本物? お前の大ファンなんだよ。お前のリプレイ大量に観たよ。アドバイスしてくれてありがとう。征服者やってみるよ!ビルドのおすすめも聞いていいかな? ブルーザーのアイテムリワークの前は毎試合ディヴァインサンダラーからフローズンハートを積んでたんだけど、まだ強いかどうか分からないんだよね。お前が色んなアイテムを買うのは知ってるけど、俺バカだから、状況に応じて買うのが苦手なんだよね。

 

>>OP
Tokz
ワーウィックは状況に応じてビルドを変えた方がいいけど、毎回王剣からフロストファイアかサンファイアかイーブンシュラウドを買っても、どうにかなると思う。WWで王剣を最初に買うのが、大抵の場合すごく強い。

 

Warwick
数週間前Tokzがこれをやってる動画を観たけど、マジですごかった。いつもは他人のプレイなんか気にしないんだけど、あいつは異次元ですげーよ。

TokzEUW - Twitch
TokzEUW streams live on Twitch! Check out their videos, sign up to chat, and join their community.

 

Summoner2
敵にトランドルジャングルさえいなければいける。

 

Summoner3
やれやれ、重傷買ってない敵が悪いな。

 

翻訳元: Level 1 Warwick Top Trick (inspired by Tokz on EUW)

 

管理忍

重々承知でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャレンジャーミッドワーウィックのアウトプレイはこんな感じ
ミッドチャレンジャーワーウィックのアウトプレイが話題に。
【LoL】ワーウィック+シンドラの高難度ウォンボコンボを成功させた
シンドラ+ワーウィックの息がぴったりな200IQプレイ。
【LoL】トップワーウィックでナサスと対面したらセトがガンクに来たから、ナサスを倒し、セトも倒し、Hashinshinテレポートしてきたナサスを再び倒してトリプルキルを獲得した
思わず目を疑うトップワーウィックの1v3が話題に。
【LoL】味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こいつら天才だわ。
OP i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again from...
【LoL】サポートシャコのレベル1チーズ
OP level 1 Shaco box cheese Plat MMR from r/leagueoflegends 味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こ...

コメント

  1. タムケンチ(まあリーシン勝てるやろ…)ウロウロ
    イレリア(まあ川の方に逃げそうだし先回りしとくか…)トコトコ
    リーシン「イクゥ!」(死亡)

    138
    3
  2. HP10%のワーウィックを殺すのはHP100%のADCを殺すよりも危険

    34
    1
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    32
    • ルしかあってないよ

      80
      0
    • 後半adcにカイトされるだけで置き物だからそこまで怖くは無いんだよな

    • 弱いんだよなぁ

      1
      1
  4. 殴り合い強すぎん?こいつのパッシブってそんなインチキなんだ
    それとも基礎ステータスが高いのか?

    2
    2
    • レベル1の殴り合いなら最強クラスのパッシブ
      レベル上がると強いけどそこまででもなくなってく

      17
      1
    • ・AS上がる(敵のHP低いと効果UP)
      ・AAで回復できる(HP低いと効果UP)
      ・Qで回復できる(HP低いと効果UP)
      ・バリアでの時間稼ぎが超強い(Qが間に合えば勝ち)

      レベル1で欲しいもの全部入りの欲張りチャンプなんだよね

      15
      3
      • ASアップはWのパッシブなのでLv1では上がらないですね

        26
        • ごめん・・・

          63
          2
          • 謝れてえらい

            41
            3
        • Qの回復も別にHP低くなっても効果変わらないね
          onhitで乗るPassiveの分だけは変わるけど

  5. アカリ
    4スタックたまったときのイレリア(もしくは+王剣)
    HP50%をきった低レベルのワーウィック
    Lv2のタロン
    タムケンチとメレーで殴り合いをする
    捕まえられない構成で育ったカリスタ

    まじでどうしようもないやつはあるよな

    4
    2
  6. よく見たらイレリアがミスってAA2回キャンセルしてるな

    1
    1
  7. ヘルスバーが2割切るまで殴り合ってからがパワースパイク

    8
    1
  8. 1v1の時間が長ければ強いと思うけど一度に来たらさすがに無理だよね・・トップ側だから最初から3人いることは少ないのかな

    2
    2
  9. 征服者だと死んでるだろこれ

    5
    18
    • 同じこと思ったけど、違うって主張してるよね。どうなんだろこれ

  10. 単に一回のトレードでも上手くいけばあり得ないほど強いけどそうでなければあり得ないほど弱いチャンプ
    いつもレーンで使いたいと思ってるけどたまにjgだけで使って欲をごまかしてる

    9
    2
  11. どうせ青バフで死にかけるキャラ倒しただけやろと思ってみたら3人分のフルヘルス削りきってて草
    タムケンもレベル1最強クラスなんじゃないのか
    どうやって勝ったんだ

    10
    1
    • レベル1最強だったのはリワーク前だぞ

      13
  12. あーそーゆーことね完全に理解した(ブロンズ)

    2
    2
  13. クソゲ

    3
    12
  14. あれほど、四天王方式はだめって言ったのに

    23
    1
  15. チーズってなに?

    • 穴だらけだが、決まれば美味い戦略

      18
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      5
      23
      • いや全然違うが
        周知されてるかどうかや相手の中に対策があるかどうかはチーズの定義と関係ない

        11
  16. OK、毎回やるわこれ

    2
    2
  17. ストレステストをやりすぎた末路やろなぁ…

    5
    3
    • リミットテスト?

      3
      1
  18. WWって征服者の方が強いのか?
    回復がオンヒットだからAS伸ばしたほうが征服者の回復より上回ると思うんだが

    • HP25%でのリミットテストをするならテンポ(とW)
      Qを使ったフルヘルスからの殴り合いは征服者じゃないかな
      Lv1でのWは強いけど半分削り切るまでスキル無しに等しいから難しい

      1
      1
  19. 言うほどサムネのチーズに穴空いてない