スポンサーリンク

【LoL】名誉褒賞のアップデート:3つの名誉マルザハールスキンに対する海外の反応

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP

名誉褒賞のアップデート - リーグ・オブ・レジェンド
「3つの名誉」スキンが登場します。

Summoner1

試合中のテキストチャットをライブで評価し、検出された不適切なテキストをあなたが目にすることを防ぐとともに、そのプレイヤーを試合終了までミュートすることができる、エキサイティングなアップデート作業を行っています。また、時間はかかりましたが、不適切な振る舞いがあった際、試合中に即座にプレイヤーを報告できる機能も追加する予定です。

これは面白いことになりそうだ。

 

>>Summoner1
Pantheon
俺はジャングルをやる時、「ガンク」というキーワードをフィルタしよう。

 

>>Pantheon
Summoner2
レベル2で倒されたソロレーナーが「jg diff 15ff」って言うのを自動ミュートできると思うとワクワクしちゃうね。

 

>>Summoner2
Summoner3
「こっちのジャングルクソすぎ。4回もガンクされて死んだ。15ff」
――12分で視界スコアゼロのソロレーナーの言葉

 

>>Summoner3
Summoner4

  1. レーンで死ぬ
  2. 敵のジャングラーがいなくなる前にレーンにテレポートする
  3. ミニオンに向かってまっすぐ走り、ヘレン・ケラーですら予想できたセカンドガンクをされてまた死ぬ
  4. 味方ジャングラーに文句を言う
  5. 満足
ヘレン・アダムス・ケラーは、アメリカ合衆国の作家。 視覚と聴覚の重複障害者でありながらも世界各地を歴訪し、障害者の教育・福祉の発展に尽くした。
Wikipedia

 

>>Summoner4
Irelia

  1. ヴェイントップみたいな、どう考えても永遠にガンクされるチャンピオンを選ぶ
  2. 敵タワー付近でプレイ
  3. 永遠にガンクを食らって死ぬ
  4. 「ジャングル差」とチャットする

 

Summoner5
なんでマルザハールなんだ? シャコにして、メインを苦しめればいいのに。

 

>>Summoner5
Summoner6
それならリヴェンやドレイヴンのほうがいいぞ。

 

>>Summoner6
Vex
いや、最近のリヴェンメインは暴言を吐かず、無言で淡々とプレイするやつが多いぞ。
暴言吐くような人ががヤスオに移ったからかな?

 

>>Vex
Summoner7
リヴェンメインはTheShyコンボに必死で、暴言どころじゃないんだ。

TheShyは、LoLのプロプレイヤー。韓国出身。1999年生まれ。
自身が編み出したリヴェンのコンボはTheShyコンボと言われている。

 

Summoner8

意外に知られていない事実ですが、プリメイドのチームメイトよりも、マッチメイキングのチームメイトから送られた名誉の方が、名誉スコアを増加させます。これは、フレンドと名誉トレードを行うことが、名誉を進める主要な方法にならないようにするためです。

意外に知られていない事実なの? みんな知ってるもんだと思ってたけど。

 

>>Summoner8
Kayle
驚くかもしれないが、自分にとっての常識を知らない人は意外に多いものなんだよ。

 

Malzahar
天地の破壊者マルザハールに似ているけど、カッコいいね。

 

>>Malzahar 
Summoner9
天地の破壊者マルザハールはメソアメリカ的で、3つの名誉マルザハールはサイバーパンク/東南アジア的なので、明確に異なるスキンラインになると思う。

 

>>Summoner9 
Summoner10
タオパンクっぽいってことかな。

タオパンクとは、東洋的なタオイズム(道教)と西洋的なサイバーパンクをミックスした世界観。
道教 サイバーパンク

 

Summoner11
既に名誉レベル5のプレイヤーはこのスキンをもらえないのかな、もらえるのかな?

 

>>Summoner11
Summoner12
この投稿を読むと、スキンはカプセル以外から得られる感じなので、大丈夫だと思う。

 

参照元: Updated Honor Rewards, including Three Honors Skinline

 

管理忍

これで丸くおさマルザハールでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】名誉レベル5には価値がない
Riot Games OP Riotは2018年に新しい名誉システムを導入し、プレイヤーが良い行動を行いながら名誉レベルを向上させ、名誉が向上するにつれてより多くの報酬を得られるようになった。しかし、...
【LoL】素晴らしいプレイヤーには名誉以上の何かを贈りたい
通常の名誉では足りないほど味方に感謝する海外の忍びが話題に。
【LoL】このラムスは俺に名誉を送ってくれなかった
OP Summoner1 なかなかのナイスプレイだよ。個人的には見たことがない。 >>Summoner1 Summoner2 え?誰かのためにタワーアグロを引くのを見たことがないだって? >>Summ...
【LoL】シーズン2020の名誉レベル5クロマ
各シーズンの終了時に、LoLプレイヤーの中でも特にスポーツマンシップをそなえた皆さん、つまり名誉レベル5に到達したプレイヤーへの褒賞として、名誉スキン「中世トゥイッチ」と「銀狼ワーウィック」の新しいク...

コメント

  1. このサイトも寒いダジャレをミュートする機能が必要でござるな

    56
    2
  2. 声に出して読みたい日本語じゃん
    丸く収マルザハール

    23
    3
  3. 管理忍が何言ってくるかわからないから管理忍自体をミュートにするべきだな

    10
    2
  4. 語呂が良くて割と好きかも

    17
    1
  5. 名誉は数回せば勝手に貯まる
    逆に言えば聖人でも数回さないと5にならないのがクソ
    暇人スコアだろ

    21
    10
    • 迷惑行為せずたくさん遊んだ人に対する報酬なんだからそらそうよ

      34
      4
    • 名誉ポイント少な目で計算されるランダムミッドばっかりやってるけど、1日1戦ぐらいやって1年で十分溜まってるから、凄まじく忙しい人でもなければ余裕で溜まる。

      自分が名誉送った時にも溜まるから、名誉を送らない人は溜まるの時間かかるかもね。

      2
      2
      • 1日1戦ぐらいやって1年は結構かかるかもです

  6. j/g diff

    12
    1
    • AI「暴言じゃないな。よし、通れ!」

      29
      • 括約筋さん・・・

        1
        1
  7. >試合中のテキストチャットをライブで評価し…試合終了までミュートすることができる

    良い変更だね。
    ただ、もう少し暴言判定AIを賢くする事にも注力して欲しい。
    「you are dog」をban出来ない様なAIだから暴言が蔓延ってるとは考えてないのかな。

    23
    2
  8. 日本語と英語以外はミュートでたのむ

    13
    1
  9. 俺のケツあなにも名誉を

    5
    2
    • 5になる条件を考えていたがあまりにも無為な行為だと気づいた
      俺の時間を返してくれ

      4
      2
      • ぶりぶり快便

  10. イケてるけど名誉スキンにしては癖強くない?

    • 中華マネーの影響かな
      riotが中華企業の傘下に入ってから、スキンのデザインがわりとゴテゴテになってきてる
      あっちは何でもかんでも詰め込もうとするなら、パッと見の印象が癖強いんよ

      9
      22
    • タイトル見るまでwarframeコラボかなって思ったぐらいのゴッテゴテしたスキン

  11. ピラミッド的なものから能力を持って復活した新チャンピオンです!って言われたら信じそうな見た目

  12. すげーかっけえーー!このスキンほちい

    2
    5
  13. ヘレンケラーですら予想できるgankって言い回し面白いな
    助走つけて殴るガンジー的なモノを感じる

    11
    2
  14. えーっとデュオをやめる気が無いって事かな?

    2
    7
    • ノーマルのことを話してるだけでソロキューの事ではないことを信じたい

  15. Warframeみたいですごくかっこいいと思うッシュ

    3
    1
  16. 雪遊びマルザを解除したばかりなのにマルザに新スキン出すの止めてくれって言おうとしたけど
    名誉トウィッチ然り名誉WW然り、名誉スキン使ってるのって下手しか居ないから使う気起きんわ

    2
    11
    • 下手なのとばかり当たるなら楽だな、名誉スキンのそのイメージ己で払拭してくれ

      1
      4
  17. とりあえず15と20をフィルタだな

    3
    3
  18. このマルザ体強そう
    大パンチで相手浮かせそう

  19. jojoのスタンドみたいな感じ

  20. デュオは名誉もLPも半分ずつでいいよな!そうだろ!

  21. 流石にそれは酷い。デュオであっても100%のLPと名誉をフレックスキューで貰っていいと思う。ソロQからは消えてもらおう。

  22. 今回のギャグええやん

  23. 俺が期待に胸膨らまして頑張って名誉5にしたシーズン「だけ」無報酬だったことまだ忘れてねえからな、riot
    身の回りの環境が変わってlol休止した途端に名誉リコールだエモートだ、バカを見たなんてレベルじゃない

    2
    9