スポンサーリンク

【LoL】DWG KIA vs. Liiv SANDBOX / LCK 2022 Regional Qualifier – 3rd Seed Qualifierに対する海外の反応

スポンサーリンク


※フルVoD動画

※以下ネタバレ注意


TES
ギガチャドNuguriがキャリーしに帰ってきた。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

DK
普通のファンはドラフトを見て負けそうかどうか心配する。
DWGのファンはトップレーナーの椅子に誰が座っているかで負けるかどうか心配する。

 

Kha’Zix
Daenyはまさにコーチングの天才だな。
ShowMakerがスランプだって?
それならプレイオフ中は強制的にBurdolと一緒にプレイさせて、Worldsまでに調子を取り戻させるだけ。

 

Summoner1
Deanyは大丈夫なのか? どうかしちゃった?
なんでNuguriにまたプレイさせているんだ?
俺のBurdolタイムはどこに行っちゃったんだよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
心配するな。Deanyは長期的視野で考えているんだ。
Worldsの決勝で再びBurdolがプレイするだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
DKはWorlds2022に出場した。
グループリーグを勝ち抜き、奇跡的な快進撃を続け、決勝進出した。
決勝の相手はTop Esports。
0-2で迎えた第3戦、Nuguriを投入。
Nuguriのハードキャリーにより、2-2で第5戦までもつれ込んだ。

第5戦、Deanyは頷いた。そして、トップレーナーの椅子にはBurdolが座った。

 

>>Summoner3
Summoner4
DKファンは激怒し、DeanyはLCSでコーチをするしか無くなった。

 

DK
DKは今年、Worldsで優勝するだろう。

なぜか分かるか? 分からないよな? だってお前らはDeanyと違って200IQじゃないから。

Deanyは、材料をまぜこぜにして何か新しいものを発見し、みんなを驚かせるマッドサイエンティストみたいなものなんだ。だから、誰もDaenyのやっていることを理解できない。

Daenyは常に選手を入れ替えて敵チームを驚かせる。ファンは何が良くて何が悪いのか分からなくなる。ある試合はよくて、ある試合は悪い。誰もDKの強さ、弱さを知らない。Daenyでさえ知らない。

誰ひとりとして、DKのゲームプランを知ることはできない。

 

Summoner5
DKはトップレーナーが鍵だという解答を見つけた!
でも、Deokdamの活躍も素晴らしかったと思う。
LSBにとってはいい敗北だったのかな?
プレイインに行って欲しいと思っていたけど、トップという大きな弱点が露呈しちゃったからな。

 

Summoner6
思った通り、DKのコアメンバーが集まれば、いかにPrinceが優秀だろうと勝てる。
Princeを倒したDeokdamは見事だったし、DK全体がKTを倒してから調子を上げているように感じるな。
PrinceとKaelのボットデュオは好きなんだが、DoveをWorldsで見るのは嫌です。

 

Summoner7
T1、Gen.G、DK、今年のLCKはWorldsで優勝できるチャンスがあると思う。
LPLの第一シードにめちゃくちゃにされるのはもう勘弁してよ。

 

参照元: DWG KIA vs. Liiv SANDBOX / LCK 2022 Regional Qualifier – 3rd Seed Qualifier / Post-Match Discussion

 

管理忍

DK勝利でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 vs. DWG KIA / LCK 2022 Summer Playoffs - Semi-Finalに対する海外の反応
T1対DKは、海外でどのように受け止められたのか。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    6
    28
  2. >>DKファンは激怒し、DeanyはLCSでコーチをするしか無くなった
    激怒って文字見るとセロスコピペ(というかメロス)が頭に浮かぶ

    14
    2
  3. あまり海外プロシーンは詳しくないんだけど、nuguriって「ソロデスしてからキャリーする」「ねこばば等のお金稼ぎが大好き」みたいなキャラが立ってて好きだったから、最近また活躍してるみたいで嬉しい。ワールズ頑張れー。

    7
    1
    • それは青い時代のヌグリだな、2020はタンクからtopルルまで完璧にこなすただの最強topだった
      wcs優勝後LPLでの一年の修行を終えて帰ってきた彼は、2019以前の姿に若返っていた

      22
  4. このパフォーマンス見ると、ずっとnuguri出してればT1にも勝てたんじゃないかとは思わずにはいられない
    雰囲気がどうとか言われてたけど本当にそうならここにきてこんなに使うわけないし

    15
  5. 阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよコピペみたいな書き込みってredditにもあるんだなあ

  6. Daenyじゃなかったっけ?

    • Daenyだけど、ここではDeany

  7. Burdolのメンタル完全破壊完了しちゃったじゃん

    10
  8. T1戦もNuguriで勝ったのにひっこめてburdol出し続けて負けたよな
    red側とblue側で分けてたらしいけどDaneyは正直信用できないな
    一勝が明暗を分ける世界戦をほんとに彼で行くのか?

    11
    • 今更変えられんだろう
      T1時代も青と赤でADCも変えてたしね
      一番の問題は今は青側が有利で赤側担当は出るたび負け続けるってこと

      9
      0
  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    46
    • 決め付け厄介オタクが本物ファンを気取って嫌われるのはどこの国やリージョンでも同じなんだなって

      9
      1
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        15
        • 1人で勝手に「真のファン」名乗っててくれ

          9
          1
  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    21
    • 何をどうしたらこんな読みづらい長文書けるんだ
      あとLSBとworldsの切符かけて戦うのはDRXだぞエア観戦勢くん

      16
      5
    • RulerはいけるだろうけどPrinceは微妙なライン、deokdamは話にならん
      ルシアンナミ3回開いて3回使ってレーン平均マイナスで終えるとかちょっと酷い
      LSB側からしても躊躇なくそれをオープンしてる時点でどれだけDKのBotに対する評価が見える

      7
      1
  11. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    56
    • 最近の小学生にはそういうのがうけるんだ、勉強になる

      8
      3
      • いい年してガキみたいなコメント情けなくないか?

        3
        11
        • クソつまんねぇコメ適当にあしらわれたからって怒るな怒るなw
          消える前に元コメ見たけどマジであれ擁護するの本人以外にいねぇだろw

          3
          3
  12. 前々から思っていたのですが、なぜLPLの試合に対する海外の反応をあまり訳さないのでしょうか?

    5
    2
    • 少なくとも日本ではLCKの方が人気あるからですね

      5
      1