スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports vs. Rogue / LEC 2022 Summer Playoffs – Grand Finalに対する海外の反応

スポンサーリンク
第1試合

第2試合

第3試合

第4試合

なし

第5試合

なし

※以下ネタバレ注意


Jarvan Ⅳ
MalrangはLECで最も偉大なチャドだ。
Odoamneも最高だ。俺は絶頂に達したぞ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

>>Summoner1
Lulu
Fredyコーチもね。

 

>>Lulu
Soraka
彼がやっと評価を得られて嬉しい。
今日のドラフトはWorlds決勝クラスだった。

 

Summoner1
Jin Air Green Wingsでの0-18だったのに、LECで優勝してヨーロッパに旋風を巻き起こしたんだ。
Malrangのキャリアは、なんという転換期を迎えたことだろう。
彼は毎試合、恐れることなく全力でプレイしている。

 

>>Summoner1
Blitzcrank
Malrangの大活躍は、今年LECに起こった最高の出来事。

 

>>Blitzcrank
Vi
100HPくらいのMalrang「みんな見て!突っ込むよ!」

 

Ekko
OdoamneがついにLECで優勝したぞ!

 

>>Ekko
Summoner2
歴史的な瞬間だ!Doubleliftが延々いじられ続けたあとについに優勝したときを思い出した。あのときも3-0だった。

 

>>Summoner2
Summoner3
数え切れないほどの2位と3位を経験し、とうとう優勝したんだ。まるで詩のようだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
Odoamneがインタビューで語る姿を見て泣いてしまった。
本当に長い旅だったに違いない。

 

>>Summoner4
Summoner5
スプリットに16回挑戦して、とうとう優勝した。
諦めない精神が報われた貴重なケースだ。
OdoamneとRGEのメンバーを称賛するよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
この写真、最高だ。Odoamneはトロフィーに値する。

 

Summoner6
「人類は2つに大別される。農耕民族と狩猟民族。そして俺は農耕民族ではない」
Malrangと呼ばれたイカれた男 2022年

 

参照元: G2 Esports vs. Rogue / LEC 2022 Summer Playoffs – Grand Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

優勝おめでとうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Rogueだけど質問ある?
ヨーロッパのプロチーム、RogueによるAMA(質問スレ)。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 記事中の動画の場面は昔Ambitionがworldsでj4使って魅せたスーパープレイを思い出させるシーンだった、負け上がりで連戦だったのに決勝3縦したのはすごい。

    worldsだと大抵グループが大変だからか、一昨年1-5と去年2-4でイマイチ振るわない感じだから今年は頑張って欲しい

    • コメントありがとうございますなり。我もAmbition殿のあのシーンが頭をよぎったなり。ちなみにご存知かもしれませんがAmbition殿のあのシーンはDopa殿がプロシーン史上最高のプレイと評価していたなりね。

      20
      2
      • 綺麗なコロ助やん

        18
        1
    • 普通に無理だよw
      去年より戦力ダウンしてんだから

      2
      11
  2. メジャーリージョン全部春優勝したとこ夏優勝できなかったか

  3. G2はショットコール誰なんか知らんけど人数少ないのに視界の無いとこどんどん突っ込んでいって負けるってのやりすぎじゃね?
    G2が弱い方がピッケムは楽でいいがなーんかつまらんなあ

    4
    6
    • 視界無いとこ突っ込みすぎなんじゃなくて終始無茶しないと視界取れない状況ばっかりでコールよりか序盤の問題って感じもするけど

  4. LFもGFもRGEは何もしてないのに相手が自滅しただけだし今年のLECは期待できんなあ…
    LCKとLPLでTop8が全部埋まってもおかしくない、C9が唯一の希望かもな

    10
    19
    • マイナスだらけだけど割と妥当だと思う
      G2が長年抱えている不安要素のADCの比重が大きいメタだからね

      5
      4
    • malrangのジャングルルート見て言ってんのかな?
      8分で32CSのJ4が何もしてないわけないだろ笑

      6
      3
  5. oddが報われて嬉しいよおれは

  6. 今年worldsでる元jinairってmalrangとyaharonともう1人は誰?

    • DKのKellinじゃないかな

  7. Malrang全てのゲームにおいてヤバすぎた

  8. DKに居た時もGhost不調でShowmakerBOTやってた時出てたけど普通に上手かった ランブルで良いプレイ多かったし
    DKのJGスタメンに神が居たから出られなかっただけかと思う
    だからDKの時からもうJAGの負のイメージは払拭されてたよ
    まぁそもそもがJAG時代からそんな悪いJGじゃなかった

    • 試合序盤はかなり存在感があった気がする
      結構前でもうあんま覚えてないな

    • そもそもJAGが序盤だけクソ強かったのMalrangのおかげってのも大きかったからな

  9. プレイオフ全試合見てたけどG2に3-0でボコられてからよくここまでドラフト修正出来たなぁって思う
    鮒相手にもやってたけどもソラカがしっかり刺さってたしMalrangのトランドルとJ4がどのチームも対策出来ないから取り上げるかBANするしかないくらい脅威だったな

    3
    0
  10. G0-3

    7
    2
  11. G2は唐突なリスクリターンの釣り合いが取れないプレイで(オブジェクトの時間に上3人で反対側のタワーダイブ決めてタワー折ったり)相手の予測をずらしたりするんだけど、大前提の丁寧な視界管理が出来てないとただの0-10なプレイに成り下がるんだよね

    4
    2
  12. Malrangは確かに目立ってたし良いプレーしてたと思うけど、結局レーンが押せてるからそれが大きかったよね。
    特にbot差はかなり感じた。

  13. 今年のLECは過去最低レベル

    インスパイアハンサムが抜け大幅に戦力ダウンしたRGEが優勝
    リックレスミッキーが抜け新人が入ったG2が2位
    FNCはブウィポという中心選手がいなくなり普通のLECチームに
    MADはやはりヒューマノイドがニスキーよりよかったのか戦力ダウン

    今年の欧米は終わってる

    7
    14
    • カタカナのせいで真面目に読めない

      18
      1
      • 小学生みたい

        4
        8
        • なにが?

          3
          9
    • “ブウィポ”で耐えられなかった

      20
      • ちなみに去年のFNCは2位

        つまりブウィポアダム>ヒューマノイドラゾークということは確定してる

        3
        12
        • これにマイナスてw エアプだねー君たちw

          1
          10
      • インスパイアハンサムが何の事かまじで分からんかった

        10
        0
      • こいつ毎年WCSの時期になると沸く通称ゾーイガイ〇だよ
        ブウィポ呼びはいつもこいつだし滅茶苦茶なこと言うのも特徴だから分かりやすい
        よーどる速報ですらバンされてるホンモノだからあんまり相手したらいけないよイイネ?

    • カタカナ多すぎて何故か昔のウラジミール論争を思い出した

  14. JG GAP

  15. もうGENG対JDG,TESだけでいいよ

    3
    5