スポンサーリンク

【LoL】Rogueだけど質問ある?

スポンサーリンク

Gamepedia


Rogue1
世界のジャングラーで、一番戦いたい相手は誰?

 

>>Rogue1
Inspired
いないよ、俺が最強だから。

 

Rogue2
なんでInspiredの槍はあんなにひどいの?

 

>>Rogue2
Inspired
本番だとオートエイムが効かないんだよね。

 

>>Inspired
Rogue3
Jankosを見てもわかるよ。

 

Summoner1
Hans Samaに。今Splitで一番キツかったbotデュオは誰?

 

>>Summoner1
Hans Sama
初戦のS04だね。あそこまで攻撃的だとは思わなかった。

 

TSM
OdoとTrymbiは新しく加入して、他のメンバーに適応するまでどんな感じだった? また、LEC以外に戦いたい選手はいる? プレイオフでも頑張って!

 

>>TSM
Trymbi
割とうまく行ったと思う。困ったこともなく馴染めたね。
中国、そして韓国のBotデュオと戦って、自分がどこまでやれるか見てみたいな。

Odoamne
中核のメンバーは去年と同じで、プレイスタイルもそうだったから最初はかなり難しかった。このチームの仕組みや、ジャングラーのプレイスタイル、傾向を知らなかったこともあったね。みんなが自分のペースを保てるよう、自分のすべきでないことを主張したりもしてたけど、時が経つにつれてチームにも慣れてきて、あとは馴染むのも楽だった。
対面したいのはNuguriだ。韓国人Topレーナーだし、まだ戦ったことがないからね。自分がWorldsに出場していた頃に戦っていたTopレーナーたちはみんな引退してしまったから……韓国のTopレーナーと戦えたら誰でも面白いだろうと思う。まだ戦えていない、新しい世代が生まれているだろう?

 

Aphelios
Hans Samaは今のドレイヴン(やそのビルド)についてどう思う? また舞台で見たいな 😄

 

>>Aphelios
Hans Sama
ドレイヴンが輝く場面もあると思う。ゲイルフォースにエッセンスリーバー、IEとドミニクリガード。非常にあり得ると言っておくよ。

 

G2 1
Inspiredにはこそ練してるけど使えてない……なんてチャンピオンはある? Rogueで一番あんたが好きだし、大大大ファンなんだ。プレイオフでも応援してるよ!!

 

>>G2 1
Inspired
ガリオだね。ガリオMidをやりたいんだけど俺はジャングラーだから……一生できないだろう。

 

G2 2
Odoamne:間違いなく老練の、有名選手だけど今年は今まででも最高のパフォーマンスなように思えるよ。仲間が成長の手助けになったり、逆に自分の経験がチームの糧となったりはあった?(もちろん両方だろうけど、どっちが重要かが気になるんだ)
Larssen:G2を押しのけるだけの実力はある? あなたの思う限界を教えてほしい。
Hans Sama:隠れOPなマークスマンを知りたいな。
Trymbi:新人だけどトップのチームで十分活躍している現状、どんな感じ? プレイオフに向けての意気込みは?

 

>>G2 2
Odoamne
本当に多くのチーム、選手と戦ってきて、たくさんのことを学んだし多くの癖を直してきた。2016年のH2Kは失敗してしまったが、本当に充実したチームだったんだ。自分のプレイに新しく問題が生じてしまい、上手くできず、失敗の大半を負うことになってしまったこともあって……よく自分を責めていたね。今年は逆に、より経験を積んでいる状態で、あまり自分だけでなんとかしようともしなくなり(弱いサイドでの戦いは孤独だけどね😞)、今まで以上に自分の問題点に気付けるようになったと思う。チームも協力的で、自分の問題解決を行い、チームに馴染む環境も整ってきたんだ。

Larssen
もちろん。去年でも彼らを打ち負かせそうだったが、今年はそれ以上に成長しているからね。まだまだ期待してくれて構わないよ。

Hans Sama
強いマークスマンは多いけど、OPってほどのはいないかな。

Trymbi
舞台でのプレイはワクワクする一方、怖くもある。最後に舞台で戦ったのが2019年、スペインでのことだから……パフォーマンスがどうなるか。まだそこまでの評価が相応しいとは自分で思えないけれど、いつも最高のプレイをしようとしていてそれが上手くハマってるね。

 

Summoner3
Larssenは去年、Worldsで世界最高峰のmidレーナー達と戦ったよね。ここ2年での進化は素晴らしいけれど、Larssen自身としてはどう感じてる? ChovyやShowMakerと戦った感想や、彼らを(少し異端な)Capsなんかと比較した感想が聞きたいな。

 

>>Summoner3
Larssen
誰にでも勝てる自信があるよ。去年Worldsに出て思ったのは、皆強いは強いが圧倒的と言うほどではない、ということだ。ただ、去年はチームとして弱かったのだけれど。当時はレーン戦においてはCapsの方が厳しいのでは、と感じていたが、おそらく互角くらいだろうね。

 

Rogue4
あまりプロシーンで使われないチャンピオンについて、プロの意見を聞きたいな。
Odoamne:フィオラ
Inspired:カ=ジックス
Larssen:ゼド

 

>>Rogue4
Odoamne
バフをもらって良い立ち位置ではある。問題は、現在スプリットプッシュがあまり重要でなく、タワーも硬いということだ。サイドを押しに行くことで仲間にリソースを渡したり、タワーではなくジャングルを優先したり……そういうメタなんだよね。メタ上に有利なマッチアップが多いと言えど、序盤から大差を付けられなければ中盤以降は苦しむことになるだろう。

Inspired:ファームが遅すぎる。

Larssen:あいつはソロキュー専用機だからね。

 

Summoner4
Odoamneに聞きたいんだけど、レネクって微妙?

 

>>Summoner4
Odoamne
数パッチ前まではすごく良かった。タンク性能やレーン強者である要因だったゴアドリンカー、ステラック、ガゴストのシナジーがナーフされてしまい、次のパッチ(11.6)でUltとストライドブレイカーもナーフされる。弱チャンピオンに戻るだろうね。

 

Summoner5
Trymbiには誰か後を追っていたプロはいる?

 

>>Summoner5
Trymbi
2015年、プロになろうとすら思ってなかった頃追っていたのがAphromooだよ。ただ総合してみると、CoreJJやMikyxのような選手になるかな。

 

Summoner6
Trymbiへ:アカデミーからLEC最上位へと環境が変わった中で、挑戦や個人的な成長は色々あると思うけど……そこで一番大きかった点は? 同じ道を志す、未来のルーキーたちに助言を。

 

>>Summoner6
Trymbi
自分がマップ上で何をしているのか、そして何をする余裕があるのかを意識すれば、チームを助けつつ自分が不利に置かれないよう行動できる。ゲーム内で死ぬことを恐れないことかな。

 

Summoner7
パイナップルはピザに入りますか?

 

>>Summoner7
Tien ※マーケティング担当
イェス

 

翻訳元: Hi, we are Rogue and just placed Top 2 in the LEC for the second time in a row.

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

プレーオフ初戦は対MAD戦でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Wunder「ゲーム中の音が全然聞こえなかったが、そのままやってみた」
Photo via David Lee | Riot Games 以下、HOTSPAWNより、Suning戦後のインタビュー。 Hotspawn Wunder選手、勝利おめでとうございます。慌ただしい...
【LoL】G2 Capsの超絶アウトプレイをLCKプロダクションが編集するとこうなる
以下、ネタバレ注意。 OP ミラー G2(Official) ホーリー・シット。 >>G2(Official) RGE だろ?こんな凄いやつがお前のチームのためにプレイしているんだぜ。クレイジーだよな...
【LoL】天与の剣イレリアの美しいコスプレ
OP instagram.com/juliamajch Rakan 青いスカーフのような布が素敵だね。 Ezreal 飛天の剣イレリアをやってみるつもりはないの? Summoner1 素晴らしいコスプ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. パイナップルをビザとサラダと酢豚に入れる奴は全員敵だ始末しろ

    14
  2. サラダにリンゴも悪

  3. ハワイアン旨いんだよなあ
    このマーケティング担当はわかってるな

  4. パイナップルが入っていいのはタコスだけだって何度言えば

  5. パイナップルってピザに入れるのか…

  6. rogueは去年のワールドで見限った
    純粋なパワーアップとはいえodoじゃ無理だわ。世界レベルの選手相手は
    EUの得意ピックチョガスが刺さればどうにかって感じだ
    もしくはodo得意のシェン。それ以外は中韓の選手には相手にならん

  7. コメントパイナップルのの話しかしてねえ…

  8. パイナップルピザは美味しいでござる
    均衡を保つために皆食すでござる

  9. 今のLECじゃG2に唯一対抗出来るチームではあるんだけどね
    国際戦で爪跡残せりゃ飛躍しそうなチームなんだけど如何せんG2の存在がなー

    • G2以外には勝てるがG2にあまり勝てないのがな

  10. ポポポポポポ