スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「カ・サンテ」のティザー動画が公開された

スポンサーリンク

OP


Summoner1
右にあるデカいトンファーで戦うっぽいな。弓の絵もあるけど、トラックみたいな見た目してるし、遠くから攻撃してきそうには見えない。

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、弓使うに決まってんだろ。矢は使わないよ。弓で殴るんだよ。

 

Shyvana
独白に始まり、自らの不公正を認識し、自分の所有物を壊す。こんなまともなチャンピオン他にいない。

 

>>Shyvana
Soraka1
よくいるトップレーナーじゃん。

 

Summoner3
くもりときどきミートボールの警官みたいな見た目してるじゃん。

『くもりときどきミートボール』(Cloudy with a Chance of Meatballs)は、Judi Barrett(絵:Ron Barrett)の絵本、およびそれを原作としたアニメーション映画。
Wikipedia

 

>>Summoner3
Sokara2
ワンピースにいそう。

 

Singed
上半身がクロワッサンみたいな形してるから、クロワッサンテだな。

カ・サンテとクロワッサンをかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner4
Riotに「クール」ではない体型のチャンピオンを作ってほしかったやつらに朗報だな。
こいつMr.インクレディブルとカジモドを足して二で割って、改悪したような体型だよな。

カジモドはノートルダムの鐘の主人公。

 

Summoner5
脚も鍛えろよ。

 

Summoner6
アポストロフィーついてるからヴォイドの怪物だよね。

英語名はK’Sante

 

翻訳元: K’Sante English Reveal

 

管理忍

夜なべをして手袋あんでくれそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】昔のティザーVS最近のティザー
OP ※音量注意 Summoner1 2011年にWoWのギルドフォーラムにLoLの広告が出てて、ぼろい課金ゲーだろうなって思ったのを覚えてるw >>Summoner1 Summoner2 まあ、あの...
【LoL】新チャンピオン「Sett」のティザー
OP 噂されてる「Sett」って名前の新しいチャンピオンのティザーと思しきメールが送られてきた。メールの下の方には先週PBEに来てたテレカみたいなやつも付いてる。楽しみだな 😀 訳 Q - 拳が顔面...
【LoL】新チャンピオン『キヤナ』のティザー
新チャンピオン「Aphelios」がリークされた? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 こいつはニーコがシヴィアに...

コメント

  1. 怪獣型を期待しすぎなのか?でも人型は飽きちゃったよ・・・

    17
    2
    • ベルヴェスの疑似餌に騙されてる

      7
      1
      • 実際人の顔くっつけてないと売れないっていう判断があったんやろなって

    • 怪獣系はスキン売れないからなあ…

      4
      0
      • 彼らも要求するだけでなくキチンと金を積めばRiotも対応してくれるのだけれどもね。実際は……

        1
        1
  2. 上半身に比べて下半身が貧弱すぎる
    topのチャンプだし仕方ないな!

    30
    2
    • ということはBotに行けば最高のバランス

  3. イケメンとか可愛いキャラが増えていく中でもTOPタンクはむっちむちな筋肉ダルマだらけなの安心する

    38
    5
  4. セト同様単純につよそうな男はそれだけで不思議と好感度ある

    29
    1
  5. 新しいタンクトップか

    10
    1
  6. トンファーキック

    16
    1
  7. 新チャンプが出る度に覚える量がかさんでいくな

    22
    3
  8. ベルヴェスとニーラがパッとしなかったせいか、チャンプ実装がすごく久々に感じる

    31
    2
  9. 褐色肌、獣、この眼光……
    あっ……(察し)

    29
    9
    • JGさぁ…

      (ボット)イキスギィ!

      (負けレーンはもう)いいよ!
      (トップ)来いよ!

      26
      9
      • ダメみたいですね(0/5/0)

        15
        3
        • ビジネスとはいえ(ビジネスだからこそ)RiotはRiotなりに襟元正そうとしてるなかで
          日本のコミュニティーはいつまでこういうことを続けるんだろう

          1
          3
    • サムネが完全に『それ』

      16
      4
    • 調べたらまじでLGBTQ設定らしいぞ‥

      https://twitter.com/DeObia/status/1580656228446789632

      8
      2
    • 犯サンテ

      2
      5
    • レネクトンにアイスティー飲ませそう

      7
      2
  10. 管理忍のコメント今理解できたわ
    母さんってか?

    46
    3
    • 変化球やなw

      5
      4
      • 忍者だからか変化は得意そうですね

        9
        3
  11. 管理忍のコメントはカサンテと童謡のかあさんの唄をかけたとても面白い()ジョーク。

    6
    6
  12. 最近黒人が多いね

    10
    9
    • 黒人じゃなくて南アジアとか中東系じゃないの
      確かシュリーマ出身だからアクシャンタリヤと同じ

      21
      2
      • 南アフリカモチーフだったはず

        1
        1
      • アジア系は基本アイオニア

  13. この下半身じゃトンファーキックするより殴ったほうが強そうじゃないか

    5
    1
  14. 水道管の詰まりを直してくれそう

    64
    3
  15. これマジ?上半身に対して下半身貧弱すぎるだろ…

    17
    1
  16. UltはSleepをばら撒くのかな?(すっとぼけ)

    3
    1
  17. KBTIT先生だろマジで。

    6
    8
  18. なんかジブラルタルとフェニックスを足して2で割ったような感じの見た目ですこ

    1
    2
  19. 人型が人気なのは分かるがそれはそれとしてこいつが人気になるんか?

    3
    1
    • なるだろ
      エッチじゃん

      16
      3
  20. こいつが噂のテクニカルタンクとか言われてた奴か
    タンクだとオーンもキャラコンにクセあって習熟度が出るけどそういう感じか_

  21. 上半身と下半身のバランスは2点か3点くらいだな

    1
    1
  22. サモナーズリフトに遂に拓也さんが実装されるのか

    12
    2
  23. まじで最高なサイボーグmachine!

    5
    1
  24. まーたシュリーマかよ
    お岩と女王様しかいないイシュカルのチャンプはまだですか

    8
    3
    • イシュタルだった

      6
      2
    • ケツデカ女帝様のアンチテーゼになり得たのにな。

    • イシュタルの新チャンプは来年頃に出るって数ヶ月前発表されてたぞ
      男性エンチャンターだってさ

  25. 支援ピン出しても手を貸してくれなさそう

    3
    1
    • お前には手をwwwwwwwwwwwカ

      27
      3
      • 手記はここで途切れている…

        3
        1
  26. 早くKRチャレが扱う、topタリックとtopカサンテの濃厚な絡みが見たいぜ

    4
    1
  27. TOPレーナーは4つのジャンルで大別される
    怪物、ガチムチ男、キツめのおばさん、グウェン

    19
    1
    • ^v^

      9
      1
      • 広義での怪物じゃね?

    • カミール、フィオラ、イレリア、リヴェン…
      確かにキツいかも

      3
      1
      • イラオイ忘れるな

        • は?イラオイの良さが分からないとか・・・お前の家大砲で爆撃してやるからな

          11
          • 樽見えてるぞ

    • ポッピーみたいに小さいのにカチカチな筋肉ミートボール系女子もっと実装して欲しい

    • リリア

  28. ジャングル母さんおなしゃす

  29. おい、ちょっとその武器貸してくれよ~

    9
    1
    • 貸さんで~w

      24
      1
  30. ノートルダムの鐘のカジモドにそっくりよね
    ディズニーがイケる人には大満足じゃない?
    体はシンジドよりマッチョだしね

    5
    2
    • メタがね……(ドレイク重視)

    • ⚠️カジモドには全く似ていません!⚠️
      ブルーザーにありがちな回復だけ盛った肝いビルドです。

    • よわい子

  31. こいつがLGBTQなことによって何か物語に深みが出るのか?
    ゲーム性に寄与するのか?
    何の意味もなくゲームとして語る必要もない設定を一部の人間の為に付け足すのホントダサい

    18
    4
    • ホモじゃないと先に出すことによってホモを呼べないし、後だしでホモをぶつけられないだろ

      1
      2
    • 既存のキャラが突然ホモになるよりは新キャラで出してくれる方がよっぽど良い

      24
      1
      • ヴァルス・TF・グレイブスの3人をゲイにしてやっと気付いたらしい

        • 「もう唐突にヴァルスをアップデートするようなことはしません」って宣言した数年後のTFグヴだから絶対またやるぞ

    • 異性愛者である必要もないのにそんなことを言うのはアメリカでは差別主義者なんですねえ

      4
      3
  32. >カ・サンテとクロワッサンをかけたとても面白いジョーク。
    この追い打ち好き
    でも管理忍にその追い打ちをかける権利はない

    2
    2
  33. 別にわざわざ記載する必要がないだろ。
    ストレートかLGBTQかなんて明示しなけりゃプレイヤー側の想像に任せられるしなんでストレートしかいないんたっていちゃもんつけられても、そんなこと誰も言ってないで済む話

    4
    1
    • ノーコメントなら過激派がうるさいのよ。それくらい最近の性関連は面倒な問題なので、先に明記するのが丸いわけ。

      2
      1
  34. これ、かあさんてです…

    1
    1
    • 唐突なVガンダム

  35. カサディン貸してw

    1
    1
  36. タリックではキャッキャッできても政治的思想はいると真顔になるのは、まあわかる

  37. なんでvoid bornの証であるアポストロフィーが付いてるんだ?
    void生まれでもなんでもないvoidに住んでるだけのカイサに付いてるだけでも大概だってのに

    • すごく丁寧な前振り

  38. まーた、黒人。

    • と思うじゃろ?
      現実世界で考えてみると、今までが黒人比率が少なすぎたのよ。

      2
      1
      • 今までが少ないからこれからは黒人を増やすって意味不明なんだが

      • そうなると現実世界で考えてイエティの比率は高すぎるぞ

  39. 泣きました
    私は黒人でホモでTOPレーナーです

    8
    3
    • まるでtopレーナーが障壁であるかのような物言いにキレたわ
      五回物理ダメージを与えたのち頭ギロチンでカチ割ります

      7
      2