スポンサーリンク

【LoL】Fakerのコスプレ

スポンサーリンク

C9
Fakerのフェイカー。

 

Summoner1
ゲームが上手すぎて、コスプレするやつまで出てくるなんてすごいよな。

 

Summoner2
Fakerがライズをフェイクしてるとこのフェイクをしているフェイク。

 

Summoner3
23秒のとこで女の子が後ろでやらかしてる xD

 

Summoner4
こいつが俺のとこに来て、「ハーイ、Fakerだよ」って言ったら、英語が訛ってなくても信じちゃうね。

 

Summoner5
RiotがFakerライズスキンを作ってくれたらクールなのになぁ。

 

Summoner6
最初、本物のFakerかと思った。

 

Summoner7
エルビスとかマイケル・ジャクソンのコスプレしてるやつがいたけど、今度はこれか・・・。

 

Summoner8
これは本物のFakerっていうどんでん返し。

 

翻訳元: Riot Games avoids LGBT theme in official Russian cinematic of K’Sante, calling his lover a “friend”

 

管理忍
背中の恵方巻もよくできてるでござる。

 

おすすめ関連記事

Fakerは本当に有名だけど、何がそんなにすごいの?
2013年のデビューから現在までキャリアに勝利を刻み続ける伝説のプレイヤー、Fakerが改めて話題に。
【LoL】T1 Joe Marsh(T1のCEO)「Fakerが求めているのはお金ではなく、最高の競技環境と勝利。経済的には既に成功していて、Fakerタワーというビルも所有している」
OP 動画では、Joe Marshが「T1に来たときに大事だったのはFakerとの関係をいかにに育むかだった。Fakerはお金を必要としていない。Fakerはスーパースターだし、文字通りFakerが所...
【WR】お金があまりかからないコスプレ
OP Summoner1 このディテールの書き込みを見ろよ。 >>Summoner1 Summoner2 PC版よりも優れた3Dモデル。ディテールは16倍だ! Summoner3 6日後には親指がワイ...
【LoL】K/DAアカリのコスプレ
ハイクオリティなK/DAアカリのコスプレ。
【LoL】Worldsミュージックビデオ:RISE
WORLDS 2018のログインテーマ Worlds 2018 イベントトレーラー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summone...

コメント

  1. あとは肌を青く塗ればライズだな

    6
    3
    • ライズにするならナーフしなきゃな

      37
      2
  2. Fakerが彼のコスプレをしてるってこと?

    4
    9
    • ライズのコスプレをするFakerのコスプレをする男のコスプレをするFakerのコスプレをする男だぞ

      13
      3
  3. ライズのFakerスキン出るなら夢があるね
    やっぱFakerの使えるOTPの中でも群を抜いてるし

    8
    11
    • OTPは達人じゃなくて、1キャラ(のみ)を使い込んでる人って意味だぞ

      38
      3
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        4
        19
        • いや使い込んでるだけじゃOTPとは言わんだろ笑

          3
          2
        • そもそも「一芸しかできない子馬」てな意味だし本来はネガティブな意味じゃねぇの。

  4. RISEのFakerホント好き

    21
    • Ambitionが険しい道のり進んだ先に、Fakerだからいて当然みたいに悠々と歩いてるラスボス感ほんますこ

      48
      • 有名なFaker伝説の始まりの相手はRyuだけど、Fakerという選手の始まりの相手はAmbitionということを考えると、すごく良くできたMV。それがRISE

  5. あとゼドのFakerとルブランのFakerとガリオのFakerが出てくればいいな

    12
    • ゼドのコスプレするならやられ役も用意しないとな

      1
      1
  6. 偽物の偽物は本物説

    • 架空の偽物の本物の偽物の偽物

      1
      0
  7. T1が優勝したらアカリスキンかな
    ガリオとかヴィクターばっか使ってたFakerも好きだけど
    やっぱ機動力高いチャンプで敵を翻弄してアウトプレイ連発するFakerが好きだよ

    13
    • ヴィエゴ様とヴェックスのラブラブスキンplz

  8. ポリコレに配慮して黒人フェイカーも登場してもらわないと

    10
    3
    • Fakerが男じゃないとダメなんてルールはないし女の子Fakerも必要だな

      8
      4
      • 女体可ならきっと日本に依頼が来るな

        9
        1
        • そこはSneakyにやらせてやれ

  9. どうせならBGMもRISEにしてほしかった

    2
    0
  10. サムネ、柱によりかかってるのかと思った

    2
    0
  11. 現実に存在してる人のコスプレは実は珍しい

    4
    1
    • 実在人物のコスプレは「ものまね」って呼ばれてるだけだぞ

      9
      2
      • いうほど実在してるか?

        8
        1
        • ワロタ

  12. このままT1が優勝するなら絶対アカリだよね今年のT1スキン
    もちろんアカリがそのままプレステージスキンになると思う

    2
    0
    • 誰が使っても活躍してるアカリよりメタ関係なくバンされるリサンドラがいいなあ

      1
      0
      • プロシーンに詳しくないんだけどFakerのリサンドラってターゲットBANされてたかしら

  13. ヴェインかと思った

    1
    0
    • もう少しタンク積まないとそのコスプレはできない

      • おはUzi

  14. 2019はSPY戦でアジールスキンチャレンジしてたけど今回は遊べるマッチ無いし荒らせるチャンプの方がチームとしてほしそうだからな

  15. これ胸のマークからして衣装も手作りか
    SKTのユニフォームなんて毎年売ってるから逆にすごいな
    まぁいろんな企業のロゴ入ってるからトラブル回避なのかもだが

    1
    1
  16. 関係ないけどFakerってなんの尖りもない塩顔の極みって感じで好き