スポンサーリンク

【LoL】RekklesがADCとしてFnaticに復帰する

スポンサーリンク

OP

ボットレーナーのRekklesがADCとしてFnaticに復帰(本当)

これが手の込んだトロール行為じゃないことを祈るぜ。
とはいえ、多くのファンが待ち望んでいたことだと思う。
Hylissangが残っていれば最高だが、RekklesがFNCに戻ってくるのはしっくりくる。
CarzzyがFNCのオファーにノーと言うだけのことだしな。

LEC WoolooはLECに関する噂やリーク情報を取り扱うアカウント。
HylissangはMAD Lionsへの移籍が噂されている。

Miss Fortune
このアカウントが本物のWoolooかどうか二重三重にチェックしなければならなかったぜ。

 

>>Miss Fortune
Summoner1
同じく。まだ疑いがあるけど、NemesisやBroxahの反応を見ていたら本当に思えてきた。

Woolooの元Tweetへのリアクションを参照。

 

>>Summoner1
Corki
あとFNCのTweetも。WoolooのTweetの直後に投稿された。


Summoner2
MikyxはG2へ。
RekklesはFNCへ。
NAでは、Doubleliftがプロシーンに復帰するようだ。

Moscow 5の再結成はいつになるんかね?

Moscow 5はロシアのesportsチーム。カウンタージャングルの発明者と言われるDiamondproxなどが在籍していた。

 

Summoner3
Rekklesはキャリアの終わりまでFNCでプレイするのかね。

 

>>Summoner3
Summoner4
3度目の正直。あとはWorldsで優勝するために、再びチームを離れるだけだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
過剰に期待するつもりはないんだけど……FNCが優勝したら、優勝スキンは何になると思う?

 

>>Summoner5
Summoner6
グラガス、カーサス、コーキ、ジャンナ、ジャーヴァンⅣ。

シーズン1 Fnatic優勝記念スキン。

 

Amumu
Fnaticは前回Rekklesが再加入したとき、レギュラーシーズンの全試合で勝利している。
一応言ってみた。

 

>>Amumu
Summoner6
2015のFNCはRekklesが帰ってくる前から強かったぞ。

 

>>Summoner6
Summoner7
でも春より夏のほうがずっと強かったぞ。

 

>>Summoner7
Summoner8
韓国人選手がいると、FNCはEUで最もギガチャドなプレイスタイルになる運命なんだ。

2015年のFnaticには、HuniとReignoverという2人の韓国人選手がいた。
チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner9

  • FNCを退団し、スーパーチーム(当時のG2)に加入。
  • スーパーチームが大爆発。
  • FNCに戻ってくる(今ここ)。

 

>>Summoner9
Summoner10
前回RekklesがFNCに戻ってきた時は、18-0だったのでは?

 

>>Summoner10
Summoner11
良い指摘だ。Rekklesはループのその地点で最強になるんだ。

 

RGE 
結局みんな家に戻るの? VITがCompの復帰を発表したら俺はパニックになるぞ。

 

Thresh
これは……元カノに電話しろという神からの啓示かもしれないな。

 

>>Thresh
Summoner12
完全に酔っ払ってから電話すると上手くいくぞ。

 

>>Summoner12
Summoner13
どんな結果を得たいかによるけどな。

 

参照元: LEC Wooloo: Rekkles to return to Fnatic as AD Carry

 

管理忍

噂でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】RekklesがFnaticを脱退した
Fnatic FnaticのADCとして知られるRekklesことMartin LarssonがFnaticを脱退したことを公式サイトが発表した。以下は公式サイトに掲載されていた発表の翻訳。 数時間前...
【LoL】RekklesがG2 Esportsに加入した
先日Fnaticを脱退したRekklesがG2 Esportに加入したことがG2 EsportsオフィシャルTwitterによって報じられた。 A dream come true pic.twitte...
【LoL】RekklesがG2 Esportsを脱退した(CapsとJankosが一緒にプレイしたがらなかったことが理由だと言われている)
RekklesがG2 Esportsを脱退したことが話題に。
【LoL】EsportManiacosが、Rekklesをチームから外すように要求したのは主にJankosだったと報じた
Rekklesの退団に関する噂をEsportsManiacosが報じた。
【LoL】Fnaticに新しく加入したNisqyがRekklesについてコメントした
OP チャット欄: 何かのビデオでNisqyのことを高く評価してたし、 Rekklesはお前と一緒にやりたがってみたい。結局対戦することになったわけだけど、どんな気持ち? Nisqy: Rekkles...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. おかえり
    やっとG2の呪いから解放されたか

  2. 刺青がものすごいことになっとるな。

    • 腕の入れ墨を全部塗りつぶしてるのなんか悲しい

  3. チャド助かる

    16
    3
  4. チャド助

    4
    2
  5. fnaticのbotduoはあの当時間違いなく世界最強クラスだったから
    また見てみたかったな
    ヒリが出てくのが残念

  6. 前にfnaticにいたときはガレンユーミとかがメタのシーズンが最後だっけ?

    2
    1
  7. 久々にチャド補給できた

    3
    2
  8. upsetどうなるんやろ?
    すごくいいADCだと思うんだけど

    • 移籍先が無い(どこもLECはチームのADCが埋まってる)からKRでストリームしそうってTwitterで言ってるね
      当たり前だけどこのレベルで行く先ないの!?って状況にみんな驚いてる

      • G2の移籍金を極端に高く設定して移籍を防いだ上で試合に出ないなら年俸を僅かしか支払わない地獄のような契約が話題になってるけどUpsetも似たような状態になってるらしい

  9. upsetを超えるパフォーマンスは無理だと思うけどなあ

    13
  10. カウンタージャングルの発明者の偉人感

  11. 分かりやすいほどのパンダ枠です

    3
    3
  12. NAEUのadc全体を見てもupsetって間違いなく最上位クラスのプレイヤーだと思うんだけどな
    これで1シーズンふいにしたら可哀想だ

    5
    1
  13. 今日はM5とGenjaの話してもいいのか!?
    Diamondproxがカウンタージャングルを始めた、なんてたった一個の事例にしかならない偉業がM5には唸るほどあるんだ

    7
    1
  14. ジンがメタに入ってくればFNC復権ワンチャンある

  15. Upset行先ないってマジかよ
    こいつより上手いやつおらんだろEU

  16. チャド久しぶりなきがする

  17. 俺もBSSされた女の子に電話してみよう

  18. 行き場がないなら日本でやらないか?

  19. Upsetが強いから正直どうなんだろう。
    FNCはJGとSUPを変えた方が良い。

    1
    1
  20. ラインの手前でプレイするRekklesとはるか向こうでプレイするHylissangがボットレーンで出会い、何らかの化学変化を起こしてスパーク…

  21. 若い人upset捨てて、老人のrekklesを呼び戻すのか
    Rekklesが勝てる点ってもうファン収入が凄い事くらいだろ
    やっぱ成績よりも商売だよな。。。

  22. チャドの説明何回も見てるけど毎回忘れるんだよなぁ

  23. Twitter見る限りupsetは本当に一年faになりそうで悲しい

  24. Upset、1年棒に振るなら日本に来ないか?