スポンサーリンク

【LoL】Fnaticに新しく加入したNisqyがRekklesについてコメントした

スポンサーリンク

OP

 

チャット欄: 何かのビデオでNisqyのことを高く評価してたし、 Rekklesはお前と一緒にやりたがってみたい。結局対戦することになったわけだけど、どんな気持ち?

Nisqy: Rekklesと話したとき、正直Fnaticに残ると思った。でもRekklesが去る可能性もあったし、そうなった。Rekklesが脱退してもFnaticはいいチームだよ。俺たちはいい結果を残せると思う。G2にRekklesが加入しても俺たちは倒せる。


Summoner1
少なくともNisqyは前向きなヤツのようだ。

 

>>Summoner1
Poppy
コイツのいいところの1つがゲーム内でも外でもポジティブなところ。

 

Summoner2
こいつのヘッドセット、めちゃくちゃかっこいいな。

 

>>Summoner2
Summoner3
デカすぎる。10倍はサイズオーバーしてる。

 

G2 1
誰にでも大きすぎるでしょ。ちなみに、このヘッドセットはゼンハイザーのGSP302。

 

 

Kai’Sa
もしかして2017年のFnaticのジャケット着てる?話はそれるけど。

 

>>Kai’Sa
G2 2
Nisqyは2017年の頃、Fnaticのアカデミーチームにいたからね。

 

G2 3
現時点でFnaticはコミュニティに過小評価されすぎてると思う。もしUpsetが加入したら、G2に挑戦心を持つ可能性にあふれた選手陣になる。みんなが考えるほどG2にとって楽なシーズンにならないと思う。FnaticはEU・NAの中で2番手には簡単になれるだろうし、G2を王座から引きずり下ろすことも可能だろうね。

 

翻訳元: FNC Nisqyy talks about Rekkles

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

顔が小さい説はないのでござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】FnaticがNisqyを新midとして迎える?
OP Esportmaniacosによると、Fnaticが現C9所属のNisqyを迎えるということで口頭での同意に至ったとのこと。2021年のLECシーズンに向けてmidレーナーをNemesisと入れ...
【LoL】C9 Nisqyがソロキューで意図的にフィードして、トロールした?
画像: Riot Games RTO_LOL やあ。 さっきC9 Nisqyが試合中ずっと意図的にフィードしてた。Nisqyは配信はしてなかったけど、試合全体の動画はある。 動画1 動画2 動画3 試...
スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. とりあえず春はG2一強は動きそうにないね

  2. LECは今年上位二つで移籍考えたらG2以外がどこまで頑張れるかだからなあ
    頑張って欲しいですね

  3. もうヘッドセットのことしか目に入らなくなったでござる

  4. 頭デカいからこういう情報は助かる

  5. ガレンの肩当て並にでかいな

  6. かなりバンドを伸ばして使ってないか?
    でもフィットしてるように見えるいいやつなんだろうな

  7. 正直G2がRekkles移籍で強くなったとは全く思ってないからどうなるかわからん
    本当にnisqy次第