スポンサーリンク

【LoL】EviとJankosが来シーズン同じチームでプレイする可能性がある

スポンサーリンク

Photo: Evi=DFM, Jankos=LEC Wooloo

OP

Team Top Jungle Mid ADC Support
G2 BrokenBlade Yike Caps Hans Sama Mikyx
Fnatic Wunder Razork Humanoid Rekkles Rhuckz
MAD Lions Chasy Elyoya Nisqy Carzzy Hylissang
Heretics Evi Jankos Ruby Jackspektra Mersa
Astralis Finn 113 Dajor Kobbe JeongHoon
Vitality Photon Bo Perkz Neon Kaiser
BDS Adam Sheo Nuclearint Crownie Labrov
SK Irrelevant Markoon Sertuss Exakick Doss
KOI Szygenda Malrang Larssen Comp Trymbi
Excel Odoamne Xerxe Vetheo Patrik Targamas

みんなの順位予想は?


Summoner1
LJLの選手が国際的にピックアップされるのは、Eviが初めて?

 

>>Summoner1
Summoner2
韓国人じゃないのは初めて。

 

>>Summoner1
Summoner3
Gokuは日系人で日本国籍を選択したが、ずっとブラジルでプレイしている。

Gokuは現Rensga Esportsのミッドレーナー。

 

100T
俺はHereticsという船に飛び乗るぜ。EviとJankosには期待大だ!

 

Galio
Hereticsはアホほどかっけえチームだな。EviとJankosが同じチームとは……。なんというタイムラインだ。

 

DRX
うおおおおEvi!

 

LEC
EviがLECで見られるなんて感激!WorldsでEviが画面に映るたびに感動してた。

 

Annie
EviとJankosが同じチームになるなんて、予想外だった。

 

Lillia
正直、Eviには超ワクワクしてる!これでLECを見る理由ができた(笑)

 

Fiddlesticks
俺はHereticsを応援する。JankosとLJLが好きなんだ。

 

Zyra
EviがEUキッズたちにアーゴットの本当の使い方を教えてくれますように。

 

Ahri
Eviのトップレーンでの分からせが見られること、TwitchチャットがEviiiiiiiで埋まることを一番楽しみにしている。

 

Summoner4
XL良さげだな。RekklesとHans SamaがLECに戻ってきたのは嬉しい。
今年は外国人選手が多いね。

2023年の外国人選手:Chasy, Ruby, Evi, Jeonghoon, Photon, Bo and Malrang

 

Summoner5
EUは全体的に地元のトップレーナーを見放したな(笑)
まぁ、それなりの理由はあるけど。

 

>>Summoner5
Summoner6
EUには “そこそこの “プレイヤーがたくさんいて、彼らはゲームに負けていないからお咎めなしだけど、そのポジションの優秀なプレイヤーを脅かすほどの実力がないから、停滞を招いてしまうんだ。少なくともAlphariは他のトップレーナーよりレーニングはいいよ。

 

>>Summoner6
Amumu
俺もそう思うよ。LECで優勝したからといって、Armutを擁護する人の多さには唖然とした。いや、Armutの人柄は好きだよ。でも、LECのトップチームから出ていってよかったって思わなきゃね。

 

Summoner7
VitalityはPhotonとNeonで輝くといいな……。

Photon(光子)とネオンで輝く、とても面白いジョーク。

 

Summoner8
JankosとRekklesにチームが見つかって嬉しい。彼らがいなければ来年のLECは違っていた。

 

>>Summoner8
Summoner9
彼らがNAに決して行かないのはマジでリスペクトだわ。

 

Kennen
昨シーズンのロスターよりもいい感じ。昨シーズンはあまり面白くなかったから、ハードルは高くないけど、全体的にはいい感じだと思う。

 

Summoner10
HylissangがTheShyサポートエディションになってスマーフしまくるのが今から楽しみだ。

 

>>Summoner10
Sona
このワールドクラスのコインフリップチームを見られるなら俺は金を払ってもいいぜ。

  • トップ:TheShy
  • ジャングル:Mlxg
  • ミッド:Caps
  • ADC:JackeyLove
  • サポート:Hylissang

 

 

参照元: LEC Woolo: LEC offseason done! Will continue to work on LCS & ERLs now

 

管理忍

楽しみでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DFM EviがLECのTeam Hereticsとの契約に口頭で合意した
DFM Eviが、来年のトップレーナーとしてLECのチームHereticsと合意に至ったというニュースが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 今後はLOLだけじゃなく英語も練習しないといけないだろうから大変だな

    17
    27
    • 食文化も違うしな。よく寿司をツイッターにあげてたeviくんはなおさら大変そうだけど頑張って欲しい

      32
      28
  2. eviとやんこす同じチームとか何が起こったんだよw

    16
    26
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    20
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    12
    83
  5. Eviさんが本来の実力発揮できたら絶対行ける!
    言語とかご飯とか不安はいっぱいだけど上手くいきますように

    15
    28
  6. 少なくとも話題性は最強のTOPJGだ このまま世界を驚かすだろう

    16
    26
  7. もうすぐ27歳になるトップレーナーと27歳のジャングル
    とんでもねえ二人だ
    年齢関係ないところ見せてくれ

    60
    28
    • もう読んでるかもしれないけどcoreJJは年齢は選手のモチベーションに影響するだけだって言ってたよ。Eviがこの選択をする時点でまだ選手として活躍できるだろうね

      5
      15
  8. LEC今まであんまり見たことなかったんだけど、eviくんが行くなら見たくなるな。jankosもいるなら、なおさら楽しみ

    24
    28
    • はぁーeviのせいで睡眠不足なるじゃねえか(歓喜)

      20
      28
  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    7
    22
  10. eviさんの活躍、やっぱりLJLよりかは遠くなって見づらくなるだろうからこれからlol忍者に期待したいとこですニンニン

    15
    25
  11. あとは本当にこの編成になるかどうかだなあ。
    とりあえず日本以外でも期待してる人がいるのが知れて安心したよ。

    8
    22
  12. お詳しい方
    Ruby 、Jackspektra 、Mersa
    この3名について教えてくだされ〜

    14
    4
    • Ruby:UOL Sexy Editionにいた韓国人mid、キャリーではなくサポーティブな動きがメイン
      Jackspektra:THをLVP SL、そしてEUM優勝に導いた欧州セミプロ最強ノルウェー人ADC、ドレイブンが得意
      Mersa:THに枠を渡すMSFにいたギリシャ人sup、エンゲージsupを得意としてassistを量産するタイプ

      170
      3
      • 忍びの情報網えぐいて

        33
        8
  13. Mid最大のコインフリップはCapsよりもNisqyだと思う

    7
    4
    • デビュー当時はともかく今は安定して強いイメージだな

      6
      3
  14. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    16
    31
  15. jklとヒリサンのレーンとかクソ楽しそう

    8
    8
  16. これで成功したら日本人プロゲーマーのモデルにもなるし頑張ってほしい

    16
    26
  17. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    7
    22
  18. まだ移籍すると決まって無いしレギュラーになれるのかもわからない。
    まだLECの有名TOPレーナー(AlphariやArmutとか)が残っているからそいつらをチームが獲得したら厳しい。
    LCKの上位チームからNAのLCSに移籍したけど結果出なくて解雇された選手は結構いるからね。
    SSGのCrownとかSKTのBANGとか他にも何人もいるよ。
    英語でコミュニケーションとりながら試合というのがアジア人にはきつい。NAでオーストラリアの選手が活躍しているのは英語がネイティブだから。

    17
    21
  19. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    30
  20. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    19
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      17
  21. LECはインターバルで寝落ちしちゃうのが難点

    1
    14
  22. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    20
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      3
      18
  23. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    23
  24. eviの挑戦自体は凄いと思うし勿論良い結末を望んでるけど
    LECからしたらぶっちゃけ話題性だけの選手で結果が出なければ短期で切ってきそうだし
    疎遠なリージョンからの参戦でチームメイトに余計な負担を強いるだろうと考えると胸が痛むな

    10
    18
    • 話題性だろうが実力を買われて行こうが
      強かったら認められるし
      弱かったらそこにはいられない

      7
      17
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      5
      24
      • 「そういう発言は良くないと思う」と素直に言えばいいものを、「滲み出てて良いね」って言うお前のほうが捻くれ顔面ニチャニチャ野郎なのモニター越しに伝わってくるぞ

        19
        26
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          6
          21
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          4
          21
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        3
        23
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          7
          22
  25. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    22
    • https://youtu.be/v7KEgR3hOoQ
      久しぶりに探して見たのでメモ(2:00)

      2
      15
  26. 日本語でもコミュニケーションに課題を抱えてると一生言われてるからむしろ言語の壁は関係ない

    13
    19
  27. このまとめの一番のポイントは、CapsがcaPsからCapsに戻ったということ。

    14
    8
  28. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    20
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      18
  29. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    20
  30. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    16