スポンサーリンク

【LoL】タム・ケンチがダンスしているときに画面を移動してから戻すと、舌についているよだれが消える

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
タイトルに書いてある通り。
タム・ケンチのよだれがついている舌が見られないのはゲームを破壊するようなバグだ。タム・ケンチのよだれがダンスの見どころなのに。


Teemo
コンピューターの画面を舐めて、よだれを再適用しなよ。

 

TSM
アンインストールした。

 

>>TSM
Summoner1
この画像は「Otherwise(そうじゃない)」って言ってるぜ。
https://imgur.com/Pb3wfLI

 

Jhin
文字通りプレイ不可。

 

Summoner2
ワオ!みんな今すぐ試合を退出して、メンテナンスのためにRiotに全サーバーを停止してもらおうぜ!これは今すぐ直さなきゃダメだ!!

 

Summoner3
ホットフィックスがくるぞ。

 

Summoner4
荒野のヤスオでダンスしてるときに、画面を動かしてから戻すと曲が変わってる。

 

Summoner5
スウェインのジョークでも同じことが起きる。画面を動かすとスウェインが餌をあげている鳥が見えなくなる。

 

Summoner6
シャコがダンスしてるときに画面を動かしてから戻すと、いなくなってて、自分が殺されてる。

 

翻訳元: When you do Tahm Kench’s Dance and then move your screen away, and then back to him, his tongue does not have Saliva on it anymore

 

管理忍
よだれが消えないよう誰かが見てなきゃダメでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】磁器ラックスのイベント用アートは右腕が二本ある
磁器ラックスのイベントアートが、なんと両右手であることが話題に。
【LoL】モード選択画面の、「確認」ボタンが1ピクセルずれていた
確認ボタンのラインが1ピクセルずれていることが話題に。
【LoL】セラフィーンのパッシブが最初のスキルでは無く2回目のスキルで3回発動するバグ
セラフィーンのおまけしすぎなバグが話題に。
【LoL】セトのウルト着弾時にタム・ケンチのウルトで味方を食べると試合がぶっ壊れる重大なバグ
一度発生すると逃れる術がなさそうなとんでもないバグが発見されたことが話題に。
【LoL】お前らのメインチャンピオンをタム・ケンチっぽく侮辱してやる
タム・ケンチ風にチャンピオンをディスるとどうなるか。
【LoL】タム・ケンチはカエルじゃなくてナマズ
OP タム・ケンチはカエルじゃないのに、カエルって呼んだり、タム・ケンチの代わりにカエルの画像を使うやつがとても多い。キャスターも間違えるし、アナリストも間違えるし、プレイヤーも間違える。 タム・ケン...

コメント

  1. このバグのせいで昇格戦落とした

    24
    4
  2. 画面外にずらしたらユーミも消えるようにしてほしい

    24
    2
    • そろそろ別の乗り物に飛んでる最中のユーミはサミーラやヤスオのWで消せてもいいよな

      24
      2
      • マルファイトのRとユーミのWが消えないバグは早く治すべき

        12
  3. このバグのせいで彼女と別れた

    7
    4
  4. バグというか普通に仕様なきがする
    画面外のものまで保持したり描画してたら大変そう

    7
    4
  5. 俺も職場でダンスしてるとよく視線を逸らされるんだけどそういう事?

    12
    4
    • それは仕様

      12
      1
  6. 画面移す際に画面でヨダレが拭かれてるだけだよ よく見ると画面際によだれがついてる

    14
    1
  7. なんかヤスオでQする瞬間に画面外に移動するとQのCDがなくなるみたいなバグあったよな

  8. 「ようだれかが」で「よだれ」とかけてるってこと?よだれだけに

    2
    1