スポンサーリンク

【LoL】オラフ > エイトロックス

スポンサーリンク

OP

オラフのビルドは、デスダンス、ラヴァナスハイドラ、ジャック=ショー、プレートスチールキャップ、ステラックの篭手の素材。参考

Thresh
ワンファイトでレベル14からレベル16になっているが。

 

Summoner1
アニビアって何かしてた?

 

>>Summoner1
Summoner2
アニビアはベストを尽くしたぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
アニビアは頑張ったけど、アーゴットとベル=ヴェスが吹雪の外でファイトしちゃったからね。

 

Summoner4
オラフがウルトを維持するためには、最低でも2.5秒以内に一回以上AAしなければならない。
一番の対策は壁を作って2.5秒逃げ回ることだ。

 

Summoner5
これってヤラセじゃないの? サミーラもアニビアも突然何もしなくなるぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
いや、本物の試合だぞ。
シルバーのね。

 

参照元: Olaf > Aatrox

 

管理忍

シーズン開始までに調整されるのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ジャック=ショー、ラヴァナス、デスダンスを積んだエイトロックスにどう勝てというのか
エイトロックスが倒せないことが話題に。
【LoL】エイトロックスが一振りで2239HP回復した
エイトロックスの回復量がえげつないことになっていると話題に。
【LoL】Worldsで先出しエイトロックスに対して数々の選手がオフメタピックを試みている
Worldsのトップレーンメタの重要な核となっているエイトロックスの対策が話題に。
【LoL】EUWチャレンジャーエイトロックスのシーズン12ガイド(ビルド・ゲームプレイ)
EUWチャレンジャーOTPによるエイトロックス最新ガイド。

コメント

  1. oh~、Yes~!が気になってしょうがない

  2. 殴る相手をよそ見せずに倒し切ってて偉いな

  3. 味方の位置関係なく、敵を見ると取り合えず追いかけ始めるのトップレーナーって感じがして好き

    16
  4. ASアイテム積んでないのにめっちゃAS速く見える
    これがミクロか・・・

    • ルーンとシャードでas入れてるから28%アップしてる

      7
      1
    • パッシブとWがあるからね
      WはASかなりくれるしパッシブも体力低ければガッツリ貰える狂戦士仕様

      3
      1
  5. おらふるさとにかえるだ~

    5
    2
  6. しっかり狙った敵にAAしながら投げた斧拾いに行ってる辺りシルバーとは思えない

  7. いやヤラセだろwサミーラもアニビアも途中でAA止めてる
    特にアニビアなんかは分かりやすいw

    2
    14
  8. ヤラセとかどっちにしろ育っているとはいえジャックショー強いな

    2
    1
  9. そら25分でこれだけ装備持ってたらそらそうよ

  10. コメント欄の返信ボタン邪魔すぎるので左に移動してほしいでござる

    28
    1
    • ここのコメント見る時だけスマホ左持ちにしてる

    • 反応良すぎるんだよな
      タップじゃなくてドラッグにも反応するのがよくない

      24
      0
  11. アーゴットをしゃぶり尽くしたオラフって感じ
    Urpog先生も手で顔を覆ってるよ

    2
    1
  12. アニビアがまともにULT当ててたらどこかで止まってただろ…

    • それに関してはアニビアのULTの上で戦おうとしない味方がおかしい

  13. オラフは普通にうまい
    アーゴットはしゃぶられてるところを見ると普通にシルバーの適正なんだろう
    トップレーナーのシルバーならアニビアのスキルも知らないだろうし仕方ないね

  14. 嘘つけエイトロックスだったら9人倒してるゾ

  15. このオラフは4コアだけど、ぶっちゃけエイトロなら3コアでも同じことできるよね