スポンサーリンク

新チャンピオン「ミリオ」のティザー動画が公開された

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

 

これに対する反応

  • またこのRiotとかいうゲーム会社の皮をかぶった音楽会社のお出ましだよ。

 

  • かわいい火の玉に、感情豊かなキャラクター? Riotのグッズ部門が目をつけることは間違いない。

 

  • Riotのコンセプトアートと音楽はマジで一流だよな。
    • Riotは音楽の会社だよ。ミュージックは一流に決まってるじゃん。

 

  • こんな優しそうな子にティーモが生きたまま火あぶりにされてて草。(動画時間2分付近を参照)
    • ティーモを癒しているんだよ。
      • ティーモが焼かれることで、世界が癒されるってわけ。

 

  • でっかいバックパックだなぁ。

 

  • 全体的に…すっごくかわいいな。

 

  • さすがに有名な音楽会社だな。期待通りの素晴らしい曲だ。…冗談はさておき、すげえいいデザインだと思う。でも服の色があんまりしっくりこないんだよね。派手すぎるかな?

 

  • ミリオとヌヌが遊んでいるストーリー、はよくれ!
    • 炎と氷ということで、いい感じだろうな!

 

  • かっっっっっわいい。すこ。「これぞ男」みたいなデザインじゃない男性チャンピオンが出てきてうれしい。

 

  • アーリメインのヘンタイたちに見つかるまえに、この子を隠した方がいいぞ。

 

  • バードのミィプみたいなやつがいるけど、バードと関係しているのかな?
    • いや、ただの火の精霊だと思うぜ。

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Milio, The Gentle Flame | Champion Theme – League of Legends

 

管理忍

思わずミリォウされてしまいそうな可愛らしさでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】新チャンピオン「カ・サンテ」のティザー動画が公開された
新チャンピオンのティザーに対する海外の忍びたちの反応
【LoL】新チャンピオンティーザー|グラスクインダストリー オフィシャルページ
新チャンピオンのティーザーページが話題に。
【LoL】新チャンピオン「グウェン」のゲームプレイトレイラーが公開された
新チャンピオン「グウェン」のチャンピオンティーザーとゲームプレイトレイラーが公開された。
【LoL】新チャンピオン「ヴィエゴ」のスキルとスプラッシュアートが公開された
新チャンピオン「ヴィエゴ」のスプラッシュアート、スキルセット、動画が公開された。

コメント

  1. そのギャグはミリオ

    19
    2
  2. ロリかと思ったらショタなのか
    いいねぇ…

    30
    1
    • ちんちんついてて良かったね

      24
      1
      • お得!!

        66
  3. 2:45からポリってきた

    39
    4
    • そこまではめっちゃ可愛い系のショタだったのに、突然バタ臭いポリコレ顔に改変されてて草
      才能あるクリエイターが居ても政治には逆らえないんだな

      35
      7
    • ポリコレってのともまた違うとは思うけど、こういうのはもろにアニメーターやデザイナーの趣味嗜好・人種も影響するから…
      やはり原神は中国にしか作れなかったんだな、とは思うけどね。

      15
      5
      • げんしんはブレワイのパクりだから!!!!!!!!!!!!!!

        19
        33
    • 単純にコンセプトラフと実際のキャラ表におけるディテールの違いってだけじゃない?ディズニーとかそうだけど向こうは昔からこの手の絵柄が強いよ。ポリコレで犠牲になりがちなのはどっちかというと設定だし。

      14
      1
    • 褐色曲毛まではいいんだけどそばかすまで付けるかーとは思った
      タリヤといい有色キャラにだけそばかすというどちらかというとマイナスな身体的特徴押し付けるのはむしろポリコレ的に悪いのでは

      13
      2
      • 鼻なんだよなぁ
        鼻の無い時点でのコンセプトアートはクソ可愛い
        あの憎きデカ鼻を許すな

        23
        • 確かにアジアのアニメキャラって大きい目と小さい鼻が特徴だしそこから逸脱すると違和感産まれるのかもね

          3
          1
      • そばかすはむしろプラスなんだが

        21
        3
      • 欧米では伝統的にそばかすは純粋とか無垢な美の象徴でアジア系の特に子供にそういうイメージを落とし込みがちなところはある。
        決してマイナスな特徴じゃないんやで

        6
        3
  4. ティザーからショタコンがキャラデザしました臭がしてとても良い
    ヌヌ&ウィルンプ以来のショタキャラか?

    9
    1
  5. 新チャンピオン出るたびにギャグ考えるのつらくないか?

    • 記事出すたびにギャグ考えてるから慣れてる可能性

      23
      0
  6. 男の娘の予感

  7. ヤス夫、ガリ男、ミリ雄?

    20
    • イラ甥

      36
    • セジュ兄

      20
      • 兄ー

        • これで閃いたけどこれじゃないシリーズでティバーズに乗ってるセジュアニーつくってくれ

    • シャ子

  8. 精霊みたいなのもぷにぷにしててかわいい

    14
    0
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      2
      19
  9. オイオイオイOTPになっちまうよ

    7
    1
    • もうOTPは付いてるんよ…

  10. コンセプトアート→くそかわいい
    3D→・・・?

    41
    1
  11. 気持ち悪いデザインだな

    14
    24
  12. コンセプトアートに比べてインゲームが微妙すぎる…
    グウェンを作った時の熱い気持ちを思い出せ

    61
    1
    • グウェンはほんと頭からつま先まで神がかってたな
      コンセプトも完璧
      LoL以外の作品とも渡り合えるキャラクター

  13. 可愛いチャンピオンをアーゴットで処刑するのが一番楽しい。早く出してくれ!

    14
    • なおアーゴット涙目のスキルがある模様

  14. 2:18<●><●>

  15. 本人いまいち好きじゃないけど精霊が可愛いからよし!

    1
    1
  16. ラフスケッチのときは鼻が省略されがちだから可愛く見える

    11
  17. この火の精霊可愛すぎだろ! ふぅ…

    3
    1
  18. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    21
    • 遠回しに自分はセンスがあるって言いたいのかい?それもまたセンスがある人間の言動には見えないが

      19
      8
  19. タリヤの新スキンかと思ったわ

  20. コンセプト担当「可愛いショタキャラ……最高やな!」
    3D担当「あーダメダメダメ!エッチ過ぎます!ポリコレチェンジを喰らえ!」

    34
    2
  21. かなり主人公っぽいキャラデザだな
    かわいい

    2
    2
  22. 途中までおめめクリクリのショタだったのにどうして・・・

    9
    2
  23. ポリコレどころか記号・判子的なクールショタから
    性癖が徐々にブラッシュアップされていくのに感動した

    3
    9
  24. コンセプトアート:これは使える……絶対練習しよ

    スプラッシュアート:(:_;)

    12
  25. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    19
  26. すこなんてネットスラング英語だとなんて書いてるんだろう

  27. かわいいシンジドだね

    • シンジドのスキンキター(・∀・)ー!
      と思ったのが私だけでなくて安心

  28. やだ可愛い…

  29. コンセプトアートだとクッッッッッッソ可愛いのにポリコレ配慮で鼻とそばかすが…..
    でもやっぱり可愛いわ
    これで男ってマジかよ

    16
    1
  30. デカ鼻とそばかすを消せRiot
    そうすればスキンの売り上げ5倍は上がるぞ

    6
    1
    • いや、そういうのこそスキンで実現するんだぞ
      …むしろスキンでやらないで何処でやるのか

      19
      2
  31. ポリコレ云々というより外国人と我々の美的感覚の差を感じる
    このチャンプに限らず鼻と唇には

    29
    1
    • アメリカの白人女優やモデルでそういう人って少ないから本音では別に好きじゃないと思うけどな
      それ言うと炎上するから言えないだけで

      10
      1
  32. なんか聖剣伝説とかFFCCみたいな雰囲気だと思った
    コンセプトアートは

  33. アニーと炎合戦したいな

  34. どうした。今回の管理忍ギャグ、1ミリォもおもしろいと思わないわ

    5
    1
  35. そばかすの良さがわからないってマジ?
    これだから均衡は…

    12
  36. なぜ上裸じゃないんだい?

  37. マジで可愛いけどどうした?

  38. バーミリオン(朱色)だからミリオ?

    • ミリオがバーンしてバーミリオン、なんつって…。

      6
      1
  39. 3つの巨大金たまを抱き上げるショタ

    1
    1
  40. あひる唇やめろぉ!

  41. 修道服きせてヨーヨー持たせたいね

  42. どの女adcと組んでもおねしょたになるやんけ!

    12
    • ジン、ヴァルス(ボソッ

      • ほm

  43. 途中までは可愛かった

  44. アジア系キャラ鼻の穴でかくなりがち問題

  45. スキンに期待

  46. 最終形でポリコレの風を感じたけど
    まあギリ許容範囲

    ほんまポリコレ許せん

    3
    2
  47. いうほどポリコレか…?
    普通にポリコレとか騒がれる前からある洋ゲーの絵柄としか思わないが

    7
    2
  48. だんだんキャラがマイルドになっていく過程が見れるな
    複数の意見聞くたびに角が取れてオリジナルの良さが消えて
    分かりにくいフワフワしたキャラに成り果ててる

    7
    1
  49. ラフ絵のメイドインアビス感すこ

  50. いつかブリジットみたいなえちえち男の娘が追加されることを祈る

  51. エンチャンターらしいから味方の周りに2体つけるのがバフで包み込むのがバリアなんかな?

    • ティーモを燃やしてるからてっきり害獣を駆除してるのかと思ったら、エンチャンター系か…
      まあアニー・ブランドが既に居るからそっちになるか

  52. 急にチンパンジー

  53. 3:47まで最高だったわ

  54. 移民系でアジアンでくせ毛って指示だったんかな
    今年のアカデミー賞ノミネート作品アジアンばっかりで黒人は1作品だけだったからね

  55. よくあるディズニーの可愛らしい男の子って感じでポリコレ感そんなにあるか?

  56. ポリコレかどうかは関係なく
    前半見てから後半見て、戻して。とは思った

  57. ザリガニマン並みに鼻がでかい

    1
    1
  58. 別にポリコレ関係ないやろw
    正直俺はグウェンとかセラファーン見たいな可愛いアニメキャラみたいのは世界観壊しがちだからあんま好きじゃないわ。実際にいそうな要素を足すことによってキャラクターを身近に感じやすいのはあると思う。

    2
    3
  59. ウルトが自分含めて味方もCC解除だよね
    プロでこそ輝きそうなチャンプ
    俺はミカエル使えない勢だから無理そうだな そもそもサポやらないけど

  60. ヒールとバリアを付与して対象者を攻撃した人にダメージっていうのをどっかの記事で見たけど。とりあえず楽しみだなー!

  61. 最初のスパッツデザイン最高なのになんでズボンになってんだよ

    • えっちすぎんだろ!

  62. なんだっけあの四択のクイズ番組