スポンサーリンク

ミリオはQでインセクできる

スポンサーリンク

オレにもできるぜ

インセクといえばリー・シンの代名詞的コンボだが、新チャンプのミリオでも似たようなことができることが話題となっている。

まずは動画をご覧いただきたい。

 

インセクとはリー・シンのウルト「R – 龍の怒り」を使って、敵チャンピオンを味方側に蹴り出すコンボのこと。韓国人の元プロ選手、inSecが名前の由来。

反応

  • Qでノックバックしてフラッシュで逃げようとしたら、敵が自分の方に向かってノックバックされるのを想像してみてほしい💀

 

  • 残念だけど、これはInsecというよりはLimpsec(弱セク)だな。
「Insec」の「In」と「limp(弱々しい)」をかけたとても面白いジョーク。

 

  • バグっぽいよね。敵からしたら玉が飛んできた方向に飛ばされるわけだから全然直感的じゃないし。

 

  • どの道スタンするなら、敵を味方の方にノックバックしたい場合でも、意図的に使うことはないだろう。

 

翻訳元: Milio can “insec” people with his Q

 

管理忍

みりをしてはダメでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リー・シンのバックドアキック「インセク」で有名だったInsecが引退した
画像: Inven OP 伝説が終わった。 俺が初めてリーグ・オブ・レジェンドを観戦したのはOGN(現LCK)だった。その頃はLoLを始めたばかりだったから、初めて観たInsecのリー・シンのプレイに...
【LoL】リー・シンのインセクコンボをタイマー付きで練習できるゲームを作った
OP ゲームを遊ぶには、このサイトのPLAYボタンを押し、INSECを選択。 I made a Lee sin Insec Training Game with a Timer and a Combo...
新チャンピオン「ミリオ」のスキル詳細と海外の反応
新チャンピオン「ミリオ」のスキル内容が話題に。

コメント

  1. 味方の いりを 手助けできるね

    5
    14
  2. プロトベルトとかでも出来るか確認したくなる
    ミリオで積むことはないけど

    1
    1
  3. 小さい画面で見たら一瞬クレッドに見えましたよ

    2
    4
  4. 無理なのは管理忍のギャグ定期

    16
    2
  5. ジグスのWでインセク出来るも記事にしていいぞ

    15
    1
  6. もしかしてシンジドのEでもインセクできる???

    6
    1
  7. 飛び込んで手前に寄せるのがインセクなら
    ザックのERでよくやってるよ

    5
    1
  8. スウェインはEだけでインセクできる

    7
    1
  9. あちょっとイクゥ−!

    17
    1
    • うお…急にすげぇイニシエート…!insecかな?

      11
      1
  10. インセクできなくってもいいじゃないか
    サポートだもの
    みりを

    24
    1
  11. ヴァイのQでも似たような事出来たはず
    修正されたかもしれないけど

    1
    1
    • Qから味方に向かってゲイルでできたね

  12. 多分ダイアナのQみたいにキャラの位置を参照してるんじゃないかって思った
    左右と奥にフラッシュした時の挙動知りたい

    2
    3
  13. 淫セクできるキャラは使い手がインセクしないと死んじゃう病発症しちゃうのが弱い

    3
    1
    • ついこの週末Peanutsも死にかけのエルダーをピットに置いたままインセクしにいって無事スティールされたからな。(スマイトクールダウンだったとはいえ)

      1
      1
  14. この仕様だとめっちゃ不利で草
    流石に修正されそうだが