スポンサーリンク

東京でラーメン屋を経営するヴェル=コズを描いてみた

スポンサーリンク

とある海外の忍びが描いたヴェル=コズのイラストが素晴らしいと話題になっている。東京でラーメン屋を経営するヴェル=コズとのことだ。投稿者はu/Spitezz殿。

ヴェル=コズは、形あるものの領域についての知識を必要としていた。だから最終的にはラーメンの作り方を学ぶしかないよな? ここまでは大丈夫か?

これは、東京のストリートで他のラーメン店に対抗し、ラーメン屋経営の手法を学ばなければいけないことも意味している。ルーンテラの世界観に東京はないかもしれないけど、それはそれだ。

ということで、これがラーメン屋で成功したヴェル=コズのイラストだ。

これに対して、redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • ヴェル=コズの帽子の中にトゥイッチが隠れてる。
    • おお、これは天才だ。気づかなかったぜ。

 

  • Rioter 星10段階評価で星10個だ。すばらしすぎる。
    • 「ラーメンマスター ヴェル=コズ」のスキン出してもいいぞ。
    • ウルトでラーメン発射な。

 

  • 「これは想定外だ」

 

  • 消化からも知識を得ないとな。

 

  • あ、これ座ってるのケネンか。いいね。

 

  • これ、表情的にアカリには30歳くらいのおじさんがラーメン作っているように見えてるのかもしれないけど、ケネンには普通にモンスターがラーメンを作っている姿が見えていて、「オイラは頭がおかしくなったのか?」と思ってそう。

 

  • ちっちゃいアムムが角のところにいるのいいね。ケネンのちっちゃい足もしっかり壁においてあるし、ディティールが俺の好みだ。
    • OP やっとアムムに気づいてくれる人がいた。数時間も誰も気づかないままで無視されていて、まるでストーリーのアムムみたいだな。

 

  • めっちゃうまいの作りそう。

 

  • Takoyakiの屋台みたいじゃないか?

 

  • アカリかっっっわいい。
    • 酒を飲んで赤くなっている顔が似合うね。

 

 

担当:いちずなイブリン

参照元:Drawing of Velkoz Running Ramen Resturant

 

管理忍

この2方がこうして座っている姿は感動でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】イレリオン・ソルを描いてみた
絵の才能を開花させた海外の忍び
【LoL】ニーコと孤独なポロを描いてみた(制作動画)
心癒やされるアートの制作動画が話題に。
【LoL】ゼドのパラパラ漫画を描いてみた
海外の忍び謹製、ゼドの戦闘シーンのパラパラ漫画。

 

コメント

  1. 腕組め

    66
    0
    • プロゲーマーかな

      23
  2. 育ての親とも言えるケネンと飲みに行って〆に食べる屋台ラーメンは美味いか?アカリ。

    76
    1
  3. この生体反応、体温温度……お前はすでに死んでいるみたいだぞ?(焼豚)
    サンプルの提供、感謝する(焼豚)
    高温で組織が変性してしまうとは(焼豚)
    血液と筋肉からなる、奇妙な生物だ(焼豚)
    内骨格の生物か。実に奇妙だ(焼豚)

    107
    0
    • 全部焼豚なの笑う

  4. 優秀社員ほとんどタムケンが取ってるけど一つだけヴェルコズもあるんだな

    14
  5. 某リーダー忍者はぶかれてて草

    36
    0
    • イケメン忍者はultでカッコよく集合するよ

      17
      0
      • 厨房にワープしてきて怒られるよ

      • 社長出勤ult

      • 誘われてないのに勝手に来る奴

        14
      • これ対象間違えて焼豚にultしようとしたんだけど
        飛ぶ前に焼豚死んだせいで飛べなかったんだよね

        3
        1
        • 最初から死んでるだろ

    • 食べ終わったらULTさせて支払い任せたい

  6. 生体破壊拉麺 – Life Form Disintegration Ramen

    26
    0
    • ラーメンばっか食うから内蔵壊すんだよ

      46
    • おろしニンニク山盛りにするから…

      6
      1
  7. イケメン忍者はultで合流中でござるか?

    2
    1
  8. たむけん優秀すぎて草

  9. 記事自体にいいねをつけたいでござるな

    11
  10. レミーの美味しいレストランだから
    帽子にツゥイッチがいるのかなるほど!

    4
    0
  11. アムムどこ…?

    1
    1
    • Redditのコメントでbottom cornerやbottom left って言われてるから左下の薄暗い所に書かれてる涙目のミイラがそれっぽい

    • 多分俺と同じ間違いをしたんだろうけど”つの”じゃなくて”かど”だな・・・ 全然見つけられなくて混乱したわ

      6
      1
      • 俺もツノと読んでずっと探してたわ

  12. これもしかして均衡抜けたけどアカリとケネンは連絡取っててシェン誘われてないってやつじゃ…

    56
  13. ラーメンのレシピが全て0.1mgや0.01秒レベルで細かく決まってそう

    16
  14. ベル=ヴェスが真の姿でシャカシャカやって湯切り極める話かと思った

    10
    1
  15. LoLのファンアートすき

    4
    0
  16. 子供用の椅子を出されるケネンw

  17. ほっこりLoL

  18. これもしかしてケネン殿も均衡抜けるって話で盛り上がってるんでござるか?

    17
  19. 〉だから最終的にはラーメンの作り方を学ぶしかないよな? ここまでは大丈夫か?
    ちょっと待って全然大丈夫じゃない

    10
  20. 東京は地震が多いからそんな風に調味料や包丁を置いたら危ないって教えてあげたい(なお英語力)

  21. 東京にはもう…こんなところは…

  22. ラーメンなのにハンバーグみたいな何か持ってね?

  23. アカリ完全にメス顔で草

  24. アカリさんこんな顔してても実際はただのクチャラーだからなあ…

  25. 屋台のラーメン屋って実在すんのかな

    • 都内でもコロナ前までは居たよ

    • 福岡にあったよ

      • 福岡の大きい街にはだいたいまだ残ってるよ

  26. ドランシールドを鍋の蓋代わりに使うな

    12
  27. 中洲の屋台と考えるとこの後ケネンとアカリは幸せなキスをして均衡をもたらしそう

    3
    1
  28. アカリとケネンに誘ってもらえなかった忍びがいるらしい

  29. 一度の来店につきサービス券が1スタックする(最大3スタック)
    最大スタック付与時に全スタックを消費して追加チャーシューを与えてチャーシューメンにする

    45
    • サービス券のスタックはいいアイデアでしたが、普通のチャーシューメンの選択がされにくい状況になっているようです。そこでスタック数を調整して、普通のチャーシューメンが選択肢に入るようにします。
      最大3スタック→最大4スタック

      33
  30. 4つくれ

    • 2つで十分でござるよ

      10
  31. 田舎の出身だから、屋台の蕎麦とかラーメンとか憧れるんだよな
    30歳近いけど見たこと無い
    一度でいいから屋台のラーメンを食べてみたいね

  32. ちゃっかりミープも居るのかわいい

  33. 飲食店にトゥイッチがいるのはまずい

  34. ケネンの背中から溢れ出る謎の貫禄

  35. なに持ってんのかなと思ったら、レミーのおいしいレストランのパッケージで草

  36. 奇妙な店主に対して何故かアカリが普通に可愛いので
    イラストとして均衡が保たれている

  37. ケネン「今ここでRしたらどうなるんだろう」

  38. オラクルレンズ回したら変なのいっぱい出てきそう

  39. スキンが実装されたら熱湯で戦うんやろなぁ

  40. パン屋シリーズに対抗してラーメン屋シリーズ出そうぜ!!!!!

  41. ラタトゥーユの作り方見ながら肉をレーザーで切ってる、何ラーメンだ?スープはトマトベースとか女子受けしそうなやつなのか!?
    墨入れる前のアカリはいい子そうだったのになぁ、いったい何があったんだろう