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もっと楽しませろ!
反応
- ワーウィックのHPバーの色が確認できるか? それなら、まだローヘルスじゃないぞ。
- ワーウィックのHPバーがたとえ1%だったとしても、まだローヘルスじゃないもんね。
- これ見て「うお!!」ってなって自分でワーウィックやるじゃん。でも99%パッシブが発動しなくて相手に届かないんだよね。
- ワーウィックはバグが全部修正されたらぶっ壊れキャラになるよね。Qはダッシュするときとしないときがあって当たり外れがあるし、Rのヒットボックスはマジでランダムで、どうなるか分からないからなぁ。
- 敵HPが低いときは増加移動速度を得るべきだね。敵への距離に応じてスケールするとなおいい。
- 俺はよくワーウィックを使うけど、そんなことしたらぶっ壊れちゃうよ。
- 敵HPが低いときは増加移動速度を得るべきだね。敵への距離に応じてスケールするとなおいい。
- ワーウィックはバグが全部修正されたらぶっ壊れキャラになるよね。Qはダッシュするときとしないときがあって当たり外れがあるし、Rのヒットボックスはマジでランダムで、どうなるか分からないからなぁ。
- これってこいつらが下手なだけだろ。なんでウディアとモルデカイザーはHP10%でウロウロしているんだよ?
- いいことを教えてあげようか。トップワーウィックに対してダリウスは良いカウンターになるんだ。ガレンも悪くない。ワーウィックが激ローになったらRを押せばいいだけ。
- それは間違いだぞ。ワーウィックはダリウスに対して強い。ダリウスに対して7番目に強いのがワーウィックなんだぞ。ガレンはイーブンマッチアップだね。
- 多分、ダリウスがゴーストを使えず、序盤で数値の暴力を押し付けられなくて、ダリウス側が冷静になれないからじゃないの。冷静なダリウスなら勝てるはずだ。ウルトによる強力なバースト処刑がワーウィックの低HPでの戦いを封じるからね。
- ジャックスのEはワーウィックのウルト全部を回避して、回復を無効化する。さらに、ジャックスのRはARもMRも増加するし、トリニティフォースを持つとWの一撃がまるで処刑技みたいな大ダメージを一気に与えるんだ。
- とはいえ、完璧なタイミングで使うにはかなり上手くないといけないし、ちょっとでも上手いワーウィックなら、Eをベイトしてくるだろうね。
- 俺はワーウィックメインだけど、ジャックスは嫌いだよ。ボタンをポチッと押すだけでワーウィックのスキルを99%否定してくる。マジウザい。
- نشط: يدخل Jax في Evasion ، وهو موقف دفاعي ، لمدة ثانيتين ، مما يتسبب في تفادي جميع الهجمات الأساسية غير البرجية ضده طوال المدة. يحصل Jax أيضًا على تقليل الضرر بنسبة 25٪ ، مما يقلل الضرر من جميع قدرات منطقة التأثير التي يتم الحصول عليها من أبطال البطل. يمكن إعادة صياغة Counter Strike بعد ثانية واحدة ، ويتم ذلك تلقائيًا بعد انتهاء المدة. RECAST: يلحق Jax ضررًا جسديًا لجميع الأعداء القريبين ، ويزيد بنسبة 20٪ لكل هجوم يتم تفاديه ، وزيادة تصل إلى 100٪ ، ويصعقهم الصاعقة لمدة ثانية واحدة.
- 俺はオラフをジャングルでのワーウィック対策としてよく使うんだけど、トップでも良いカウンターになるんじゃないの。
- オラフもほとんど同じパッシブを持っているからな。
- ワーウィックに対する最善のカウンターは、単に頭を使ってプレイすることだ。主にマルファイトのようなタンクチャンピオンに対してワーウィックの勝率は低い。こうしたチャンプは、レベル1〜5で戦いを挑むのを避けるプレイスタイルになるから、基本的にそのレベル帯では勝ち目がほとんどない。
- それは間違いだぞ。ワーウィックはダリウスに対して強い。ダリウスに対して7番目に強いのがワーウィックなんだぞ。ガレンはイーブンマッチアップだね。
- フェイは全スキルをきれいにヒットさせてるけど、それでも3v1で勝てないのかよ。変なの。
- フェイはうまくやってるけど、ウディアとモルデカイザーはトロールしてないかこれ?
- ワーウィックはそんなに上手ではなさそう。スキルを避けられてないし。それでも勝っちゃうんだよな。ワーウィックがどんなチャンピオンか説明しているよ。
Source: Nothing scarier than low health warwick
管理忍
油断犬敵でござる。
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コメント
1vs3したならまだしも1vs1を3回しただけじゃないか
ウディアはフェイが殴れるところまで来てから殴りゃ良かったしモルデに関してはなんで近づいたんだろう
ソロQでよく見る光景じゃないか
俺はもう諦めたよ
プル出来て専攻取れれば勝ててたしワーウィックのQより先に攻撃できると思ったんでしょ。
ワンチャンあると思ったんだろ
言わせんな恥ずかしい
わんちゃんだけにね
え、狼?
俺ならこいつを倒して英雄になれると思ったやつが突っ込んでいって
ただでさえ育ってる敵にキルを献上して化け物を育て上げる
そして駆けつけなかった味方にMIAピンを連打
ここまでがテンプレートだ
ワーウィックの対策はタンク出して食えるCS食って相手しないことに尽きる
ブランブルだけ買って後はのんびりファームしてれば勝手に腐る
瀕死のオラフやワーウィックは確かに恐ろしいが
動画のウディアやモルデは完全に自爆やんけ
わんこそばみたいに1人1人挑んで全員にQ使えちゃってるじゃん
評価したい
アラビア語でJAXの悪口を言うやつは基本的にドレイブンメインだと思っていい
これ普通にWWが上手いと思うよ。
WWが逃げたから相手側は追いムーブになってた。
逃げる態勢からモルデとウディアが若干そろってなかったのを見てWWが反転。
この時点でモルデはもうMS差で追いつかれるし、スキルを振って先にあてれば勝てたけど、
WWが逃げると思っててコンマ何秒反応が追いついてない。
ウディアもQが上がる前に仕掛ければ勝てただろうけど、これも0.5秒くらいCDを見誤ってた
フェイの援護も期待できると思ってたとこも、あると思うからそこまで致命的ミスには思えない。
実際モルデはナイストライだと思ったけどウディアはイノシシの型だったね
俺は逆にモルデの動きが悪いと感じたかな。WWが逃げると思ってたならモルデがあの位置から追っても追いつけないし相手の森が待ってりゃ即死、反撃想定したならQ1発で死ぬヘルスから発生遅いEスタートは負け筋増やす。初っぱな反転想定で射程入った瞬間Qか、どうせ交戦したらどっちか即死するのでW構えで少しでも生き延びる確率増やすかが欲しい。
WWが上手いことには異論無いんだけどね
irekingがしばかれてる有名なショートがあるぐらいだし極めた時のポテンシャルは凄いんだろうな
なお、
俺はキャリーしてくれる味方がこわい
その次には、名誉をくれる味方がこわい
WW TOPはまじでゴミ
トップレーンは糞の集まりだしカウンターゲーでゴミ
他にもイラオイ、トリン、ヴェイン、糞狸 etc・・・不快な奴しかいない
全員不快だったらむしろバランスとれてるやん
WWが上手いか否かで言えば上手い。
それはそうとして最初のモルデとウディアは完全に自殺してる感じだな
topワーウィック楽しいけどプッシュ力なくてレーン自体は強いのに不自由になること割とあるんよなあ
ウェーブコントロールが上手い人が使えばほんと強いんだろうけど
ウェーブを押し付けて良いタイミングでよってスキルショットも特別悪くなかったのにモルデウディアがアホみたいな自爆したせいで今後シヴァーナにいじめられるのが確定したフェイの気持ちを想像するだけで泣けてくる
エイトロだったりサイラスだったりこんなふうに回復しすぎるのって問題じゃない??
1on1だったらいいけど複数人で囲まれたときにも勝負できる回復量持つのはおかしくない?
LoLはもっと1人でいることがリスクなゲームになってほしいんだけどなぁ
複数人に囲まれたように見えるか?この動画
俺にはまさにお前の言う1on1が繰り返されたようにしか見えんが…
しかも1人でいたのは当然WWにとってリスクであって、本当に複数人を同時に相手取らなければいけないシチュならウルトかフラッシュでもない限り助かる手段はない
サイラスはともかくエイトロの回復量が対複数人で常識外れなことには同意するけど、それをこの動画に当てはめて一緒くたに扱う感想はちょっとズレてると思う
WWは1on1レベルの回復を繰り返しただけだ
強みと合致して活躍できたシチュだけを切り抜いて、それをチャンプの問題扱いする姿勢こそいかがなものかと思う
WWは強いところは強いが明確に弱みもあってけしてopではないぞ
この2人に対してただの自〇とか下手って言うのどうなんだろう
ウディアはちょっと先走りすぎたけど
モルデに関してはEがないWWをキルできるチャンスだったし
ナイストライだと思うけど
実際モルデはナイストライ
Eが落ちたWWに対してキルを狙ったが結果的に返り討ちにあった
上手くプレイできなかったかもしれないがさすがに自〇ではない
このWWは前シーズンマスターだし結果上手くプレイした
多くの人たちはこのレートよりも下でよりひどいプレイしかできないのに
勝者よりも敗者に対してネガティブに批評するんだ
LoL民って感じ
まずJP,KRみたいに全地域の現地人とサーバーとの距離が近くて
皆が一桁~20前後のPingでプレイできてる環境とNAを同じだと考えない方がいいね
JPからKRの距離でもPing50弱なのにNAはそれ以上でプレイしている人も多い
WWの反転に反応できてないように見えるけどそれが限界な環境の人もいる
JP鯖のMの感想だから当てにならないかもしれないけど
リスクがあるにしてもあのヘルスのモルデが
EのないあのヘルスのWWを狙いに行くのは悪くないし自分でも行く
やんわりと言うつもりだったけどこれを自〇とか下手とかいうのはセンスない
WWは上手くやったしチャンピオンの強みも伝わる内容に対して
○○が下手だっただけ(実際は違う)ってのはちょっとなぁと思った
ちなみフェイがロームしつつLv6なのに対してWWは2キル分の経験値を吸った後もLv5だった
つまりそこまで育ってる状況じゃないのに1v1を3回繰り返した
これだけでもチャンピオンのパワーを感じるいい記事だと思う
ワーウィックのQは発生早いからね。なんならaaよりも。先に殴った方が勝つみたいな時は大概噛み付く方が早いし、耐えられても回復する上にWのパッシブでaa大回転が始まる
このチャンピオン、リメイクはT様作なんだよな。
メカニクスはシンプルだけど使い込みを出せる余地とWが最大効果を発揮するときの爽快感もあって、トップクラスにいいリメイクだと思う
「弱った敵の位置が分かって移動速度と攻撃速度が大幅に上昇」なんて一歩間違えたら糞チャンプまっしぐらだったはずだし、実際Tは嫌われチャンプ量産してた
Tの尖ったデザインと「序盤型の近接DPS」っていう対処手段の多い基礎設計がかみ合った結果だな(Tも合うように考えてるはずだけど)
ちょっとリプレイがしょぼすぎる
ところで、サスティン全振りのキャラは重症積まれた時点で面白みが40%下がるから重症カウンター除去みたいな面白いぶっ壊れアイテムを実装してくれ
カウンターのカウンターアイテムは実装しない方針だと昔どっかで見た記憶がある
カウンターのカウンターカウンターアイテムが望まれるから実際無理だろうね
不毛
てっきりイレキンとppZなんとかが二人まとめて返り討ちにされる動画かと思ったら別案件だったか
オラフ出して6レベからタコ殴りしよう!