スポンサーリンク

Worlds2024アンセム”Heavy Is The Crown”のMVに”Bot Gap”と書かれているシーンがある

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

ボット差ボット差

再生速度0.25倍にすると見つけやすい。

マジでやりやがった。Branceのこの動画見るとさらに意味分かるぞ。

反応

  • ワオ、ナイスキャッチ。みんな1フレームごとに見ているの?
    • いや、OPのネタだと思ってる(笑)
      • OP:いや、配信で誰かが言ってたを見ただけ。より多くの人に知ってもらうために、ここに投稿したんだ。
    • アーティストを舐めるなよ。
    • ブラジルでめっちゃ有名なストリーマーが、たまたまこのフレームで動画を一時停止したんよ。

 

  • どうやったらこんなもの拾えるんだよ。
    • 普通にOPのネタっしょ。いいぞ、もっとやれ。
      • 現物を確認してきた。結果正しかったけど、フレームを一つ一つ確認してた10分間はもう二度と戻ってこない。
        • OP:0.25倍速にすると見つけやすいぞ。

 

  • Riot「XXX Gapとか言うと、普通にBANされる可能性あるよ」
    その後のRiot「」

Source: They added the “bot gap” moment to the Worlds Anthem!

 

管理忍

公認でござる。

スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. 今回のダサいな

    16
    3
  2. 細かいところにだけ自己満ネタ仕込むのちゃんとセンス無さそうでいいね

    31
    4
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    19
    34
    • 自殺は天国に行けないけど

      23
      15
    • そこまで個人を叩けるって凄いね
      そういう心無い悪意が人を潰し殺すのにまるで正義ヅラ

      3
      9
  4. 過去最低のMV
    スターウォーキンを超えるとは思わんかったよ

    29
    4
    • 毎年MVが劣化していくのはなんなんだろうな
      RISE作ってた奴は全員辞めたのか

      12
    • スターウォーキン評価悪いんか。普通に大好きだわ

      11
      • 曲はね
        MVが評価が悪い。アジールロボとか登場人物とか
        まあ他のMVとの相対評価ってのもあるけどね

        13
        • 生身じゃスターウォーキンできんからな。宇宙時代にはロボよ。

    • スターウォーキンは曲は最高にいいし、映像もロボはアレだけど一応LOLはモチーフになってるから許せる
      今年のはうるさいだけだし銀髪の女フォーカスしすぎだしT1メンバーの顔はアレだしでもう何考えて作ったんだかわかんない

      16
  5. 22はpvはクソだったけど曲は良かった
    23は曲は微妙だったけどpvは良かった
    24はどっちもクソ

    24
    7
  6. 過去最高のストーリーあったのに何でこうなったんだろ
    去年はストーリーを最高に生かしたMVだったのに

    15
    1
  7. 言うほど曲微妙か?
    pvは微妙だったけど

    24
    2
    • リンキンの名前でやるとどうしても昔と比べられるからな
      同年代バンドで言うとウェス抜きリンプみたいなもん

      1
      1
    • この曲聴いたあとにチェスターいた頃のリンキンパーク聴いてください
      ダイヤとチャレンジーぐらい違いますよ
      元が良すぎる

      6
      1
  8. ワールズのPVじゃなくてリンキンのPVだったら高得点だったかもね
    あと映像自体もワチャワチャしてる感じであんま好みじゃなかった
    ストーリー性ありそうな方が好き

  9. LOLの世界大会のPVに歌ってる人たちの3Dモデル必要か?って思った

    29
  10. そもそもworldsMVは昨年のストーリーで毎回MV作ってるわけじゃなく、RiseとGODSの二つがそういうMVなだけだからそこをいう気はないな

    今年のMVにおけるミュージシャンの登場回数がworldsのMVではなく楽曲のMVにおけるそれで、出てきすぎだろうというのには同意

    曲は好きです

    12
    1
  11. Riseとかいう曲もMVもカッコイイ神

  12. 別にいいけどLinkin Parkに頼む必要性はあんまりなかったな
    lolの特色出してるわけでもリンキンらしさがあるわけでもないし

    9
    1
  13. PV内のストーリーに集中しようとするといいところでリンキン映って集中できない
    わちゃわちゃ戦闘させるのでそれぞれの選手に思いを馳せるのも難しい
    PVとしてはカスでしかない
    star walkinのほうがPVとしてはマシなレベル

    14
  14. Fakerが優勝した次の年だったのでRISEみたいな素晴らしいMVを期待していたのに微妙だった

    13
  15. 曲がfaintの焼き直しみたいで正直がっかりだった
    まぁ極端なハズレではないが…

  16. MVは本当に残念
    ストーリー性ではRISEとGODSに完敗
    戦闘映像ではBURN IT ALL DOWNに負け
    FAKERの恐らく最後の優勝なのにこれかよ

    6
    2
    • The Fifth trophy is for my worlds MV言いながらT1頑張ってくれるかもしれん

  17. fakerにはlegend never dieがあるから…
    今からでもそっちのMV作ってくれ

  18. LOL民からしたら別にLinkinとかNewJeansとかを見たい訳じゃないんだよ
    LOLプレイヤー達を映像化されるのを見たいんだからそりゃ評価落ちる

    13
    1
  19. 曲はいいけどNumbがちらついてあっちの方がいいなぁってなる

    3
    1
  20. botgapはどっかのプロが腕まくりしたら印字されてるシーンが昨年あったような

  21. プロの背景とかあんまり知らないけど、RISEが好き
    特に曲のサビの部分のバトル(カジヤスオ、セジュヴェイン、ジャーバンライズ)がグッとくるので何度も見ちゃう

    2
    1
  22. リンキンpvのおまけにLoLがくっついてるような印象だった
    T1久々の優勝なんてめちゃ盛り上がる題材だからもっとそこにスポット当てて欲しかったなぁ

    13
    0
  23. mvにめっちゃ出てくるリンキンって今年はwcs出れてないの?
    去年、あんな見てないからわかんないんだけどたぶん、t1対リンキンで熱い戦いしてたんだろうだけに残念

    18
    1
  24. MVリリース時の反応スレをまとめなかったのは多くのコメントがMVに否定的だったからやろな

    8
    2
  25. 3秒に1回以上はリンキンがカットインしてきて笑っちまうよw
    選手たちも誰が誰だかわかんねぇやw

    9
    0
  26. 今年のWCSではリンキンの生演奏に決勝進出した選手達で突撃パフォーマンスしよう
    選手達のMVにミュージシャンが出しゃばってきたんだから当然だよなぁ?

  27. そんなどうでもいいことよりScoutがWorlds出れるようになったぞ

    • なんならリンキンofより嬉しい情報やんけ

  28. worldsMVであることとリンキンのMVであることを両立させようしたっぽいね。そんな無茶なことをしようとするから…。

  29. 初めて女のボーカル聞いたけどシャウトばっかで深みがないな。最初はいいけど聴き続けられん。
    優しい声も出せてた前任者やっぱ天才やった?

    • メインボーカルのハズなのにマイク・シノダに存在感負けてね?
      マイクの声には慣れてるからそう感じるだけなのかもしれんが

      1
      1
  30. 来年のHall of Legendsはリンキンだな

    9
    0