スポンサーリンク

サモナースペルのアイコンのやつって誰?

スポンサーリンク

OP
前のサモナースペルのアイコン見てて思ったんだけど、全部のサモナースペルに同じやつがいるよね。ヒール、イグゾースト、TP、フラッシュ、ゴースト、クレンズにいるやつ。全部のサモナースペルが彼の特徴とも言える。で、誰なのこいつ?ヘルメットブロかな?

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 


Summoner1
レジェンダリー・ヘルメットブロさ。

 

Summoner2
ヘルメットブロはサモナーたちがサモナーズリフトに来る前からずっといたのさ。

 

Summoner3
サモナーたちがいなくなるときもいるだろうね。

 

Summoner4
実はヘルメットブロはもう死んでるんだよ。ライアットはヘルメットブロをチャンピオンとして採用しないことを決めたときに殺したんだ。このスプラッシュアートを更新したときに、コグがやったってことを強く暗示してる。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 

Summoner5
それはヘルメットブロのヘルメットの内の一つだよ。ヘルメットブロは死なない。

 

Summoner6
俺がお前の帽子見つけたらお前はもう死んでるってことなの?
ヘルメットブロがヘルメットなくしただけだろ。

 

Summoner7
ヘルメットブロはいつでも準備完了さ。

 

Summoner8
ヴェル=コズもトレイラーでヘルメットブロ殺してるぜ。

 

Summoner9
ドランかな。

 

Summoner10
旧サモナースペルまた使いたい :/

 

Summoner11
プロモートとサージって何?見たことないけど。

 

Summoner12
プロモートはバナーオブコマンドになった。
サージは一時的にAPとASがもらえた。

 

Summoner13
あと、おっきくなる。

 

Summoner14
ジョンだろ。

 

Summoner15
いや、チャドだよ

 

Summoner16
ジェイクだと思ってたけど。

 

Summoner17
明らかにダブルリフトではないな。

 

Summoner18
わかんないけど、俺はフレッドって呼んでるよ。

 

Summoner19
ヘルメットブロ!

 

Summoner20
今気づいたけど、リバイブだと裸じゃん。

 

Summoner21
リバイブなんてあったの?

 

Summoner22
お前はリバイブTPなんてインチキが行われていたことも知らないんだろうな。

 

Summoner23
ヘルメットブロだな。

 

reddit: Who is the guy in all the summoner spells?

コメント