スポンサーリンク

ペイントでアッシュを描いてみた

スポンサーリンク

Sayaman7
これが完成品↓

https://imgur.com/56mdHvW
興味があるやつのためにビデオも作った↓

描き始めから録画してなくてすまん。描き始めたときはビデオ撮るつもりはなかったんだ。

 


Pyrobob4
絶対ミームの投稿だと思ったのに。
すげーなこりゃ。

 

Sayaman7
おかしなことに、これをペイントで描こうと思ったのはミームの投稿見たからなんだよな。

 

ChineseArts
どれくらいかかったの?

 

Sayaman7
俺がアップロードしたビデオは8時間分くらい。撮影始める前にどれくらいかかったかは不明だけど、どうやって描くか決めるために何枚も描いたから、全部で12、13時間くらいかな。

 

YusufYitmez
マウスで描いたの!?

 

Sayaman7
いや、ペンタブ。

 

SiberianAatrox
ワオ、期待が打ち砕かれたな。全く想像以上だわ。やるじゃん。

 

Sayaman7
君の期待を打ち砕けて嬉しいよ。

 

MagicalJukes
Riotサポート「あげられるのは6RPまでです」

 

reddit: Ashe drawn on Microsoft Paint

コメント