スポンサーリンク

LoLの全チャンピオンをポケモンのメタモンっぽく描いてみた

スポンサーリンク

Lockhelm
えこひいきがばれちゃったかもな。トリスターナに比べてジンとか。18×24の紙にペンで描いたよ。
http://bipbopbard.tumblr.com/image/169135078393

 


believe_in_
ジンとトリスターナのえこひいきのコメント見て、簡単に見つかったけど。ウォーリーを探せ!をやってる気分だった。

 

Kurvco
探したくないやつらのために。

>>Kurvco
cleverusername82
ありがとう。

 

Ieditstuffforfun
俺ポケモンファンなんだけど、どのチャンピオンポケモンもメタモンだってわかるぜ。

 

PM_Me_ChoGath_R34
き、きいてもいいかな?なんでヤスオはチョ=ガスやシンドラの足より大きいのかな?

 

>>PM_Me_ChoGath_R34
Lockhelm
ヤスオはでかくなっちゃったんだよね。

 

HideOnMushroomJuice
メタモン一匹がクレッドとスカール両方になるのは不可能だろ。
詐欺投稿だな。

 

>>HideOnMushroomJuice
Lockhelm
科学的に不正確ですまん 🙁

 

A large drawing of Ditto from Pokémon as every single champion currently in League of Legends

コメント