スポンサーリンク

レオナのEの新しいメカニクス

スポンサーリンク

Summoner1

https://imgur.com/a/jGSve

 


Katarina 
イケてるじゃん

 

>>Katarina
Swain 
これはどう思う?

https://www.youtube.com/watch?v=-nKc8Cp3UTs

 

>>Swain
Amumu 
なんじゃこりゃ

 

Swain 
教えてあげよう。これはPBEでもなければ観戦モードのバグでもない。これは数か月前、ケインがリリースされる直前に俺のランクゲームで起きたんだ。このバグはすごく楽しかったよ。この試合は負けたけどね XD

 

Summoner2
レオナがクレッドのウルトにずっと引っ付いていくんだと思ってた。まあビデオをみたあとでがっかりはしてないけど。

 

>>Summoner2
Aurelion Sol 
>がっかりはしてない
だからこういうスレ開いちゃうんだよな

 

NA LCS 
俺が予想してないことが最低三回は起こるって知ってたよ

 

Bard 
どうやら、クライアントがレオナの位置を変えようとしたときに壁の中に入っちゃったから、壁の向こう側にいったみたいだね。

 

>>Bard
Jinx 
俺にも目はついてるんだぜ!

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント