スポンサーリンク

【LoL】ヴァルスの新しいスプラッシュアートを少しのドットだけで描いてみた

スポンサーリンク

C9 
2.5人の射手。ここに何を書けばいいのかわからないけど、どんな質問でも答えるよ。

https://zackiskip.deviantart.com/art/Varus-new-splash-art-stippled-729209410?ga_submit_new=10%3A1517764567

 


Lux 
>>少しの

 

>>Lux
C9 
うん、「少し」よりはちょっと多いかもね

 

>>C9
Taliyah 
一兆個のドットに比べたら少ないね

 

Kayle 
いいじゃん!驚くくらい細かく描けてる!
ドットの数は数えた?

 

>>Kayle
C9 
少なくとも10個はあるよ

 

>>C9
Kayle 
正確な推定だね。正直びびったぜ!

 

>>C9
Thresh 
いや、明らかに15個以上あるだろ

 

>>Thresh
C9 
勇気を出して数えれば20個はあると思うよ。

 

>>C9
Thresh 
いや、それは多すぎだろ

 

>>Thresh
C9 
オッケー、数えなおしてみたけど18.5個だね。明らかに半分しかないドットがあるんだよね。

 

Gragas 
「少しのドット」っていうからこんな感じのやつかと思ってた。

 

>>Gragas
C9 
もし線で全部のドットを繋げたいなら遠慮なく繋げてくれ

 

>>C9
Gragas 
それはちょっと・・・

 

Anivia 
俺、点描画法好きなんだよねぇ

 

>>Anivia
Poppy 
いいと思うけど、やらないほうがいいよ。美術学校でやってたとき頭おかしくなりそうだったから。

 

Summoner1
すごい!!時間はどれくらいかかったの?

 

>>Summoner1
C9 
ずっとこれだけやってて一週間と一日くらい。たぶん30~50時間くらいかかったんだと思う。

 

引用元: I drew Varus’s new splash art but with a few dots.

 

管理忍

地味だけど大変な作業でござるな。

コメント

  1. […] キンドレッドの狼の仮面を彫ってみた モルデカイザーのギターを作ってみた ヴァルスの新しいスプラッシュアートを少しのドットだけで描いてみた […]