スポンサーリンク

【LoL】レベル1のサイオンがゲームを終わらせる

スポンサーリンク

OP

 


Sion1 
「サイオンが青バフに三回続けて来ることはないだろう!」

 

>>Sion1
Summoner2
昨日の晩のUFC予選のダブル回転エルボーみたいだな。
回転エルボーを二回連続でやるクレイジーなやつなんてどこにもいないよ。
お前はそこで間違ったのさ!

Ultimate Fighting Championship(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ、略称UFC)は、アメリカ合衆国の総合格闘技団体。
Wikipedia: UFC

 

>>Summoner2
UOL1 
興味があるやつへ。


https://twitter.com/ufc/status/926953362737700864?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.bloodyelbow.com%2F2017%2F11%2F4%2F16602716%2Fufc-217-results-highlights-blaydes-tkos-oliynyk-weird-ending-ramos-kos-zahabi-with-spinning-ko-mma

 

>>UOL1
Tryndamere 
うわー、痛そう。

 

>>Tryndamere
Jax1 
あいつの右エルボーは左よりはるかに強いからな

 

Riven 
サイオンでレベル1でバフを盗む戦法を極めるとこうなる。

 

>>Riven
Kha’Zix 
「死後」が終わるまでの決断力がすごいな

 

>>Riven
Summoner3
サイオンでレベル1でバフを盗む戦法って何?聞いたことないけど

 

>>Summoner3
Riven 
敵のバフからスタートして、死んでからパッシブでバフを取るんだよ。で、バフと経験値を持った状態でTPでレーンに戻ってくる。

 

>>Riven
Summoner3
🤔 もし今日ノーマルでサイオンに会っても俺じゃないからね。

 

Sion2 
「俺はもう死んでいる・・・お前もな・・・」

 

Karthus 
この音楽と最後のキルのシーンほどトラウマになりそうなものはないな。

 

>>Karthus
Jax2 
完璧だろ?
音楽が実際起きてることと、サイオンのパンチにシンクロしててさ

 

Warwick 
このビデオ見てるだけでキレたわ

 

>>Warwick
UOL2 
セジュアニはもう二度と踊ることはないんだろうな

 

Renekton 
音楽あってるなー

 

>>Renekton
Amumu 
曲名何?誰かリンクはって

 

>>Amumu
MSF 
Psycho – Bernard Hermann


Veiger 
敵がこっちのベースまで押し込んできてるときにAFKしてたサイオンがリコネクトしてからTPで敵ネクサスを壊す動画だと思ってた。でもこの動画のほうがいいわ。

 

>>Veiger
Summoner4
敵の精神を破壊できるんだから、タワーなんて壊す必要ないよ

 

Sion3 
こりゃ芸術だな!

 

EU LCS 
このサイオン本物のサイコだな

 

Rammus 
このサイオンはセジュアニのLoLのキャリアを終わらせたな。セジュアニの人はもうジャングルをプレイすることは二度とないだろう

 

引用元: Level 1 Sion ends the game

 

管理忍

ドラクエの塔の音楽っぽいでござる。

コメント

  1. 元祖インティングサイオン