スポンサーリンク

【LoL】ラカンのコスプレしてみた

スポンサーリンク

Summoner1
よお。ちょっと前に適当にラカンのコスプレ写真を投稿した俺だよ。お前らがもっと見たいっていうからまた撮ってきたぜ。

imgur.com
Discover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift you...

もし俺のエコーとかヴァイが見たかったら俺のフェイスブックインスタグラムもチェックしてくれ。
(追記)親切なコメントをしてくれて本当ありがとう。俺と俺の乳首は感謝してるぜ。
(追記2)コスプレのトリビア(とよくある質問)
・三人のチームで450-500時間かけてこの衣装を制作した。
・素材には500-600ユーロ(7-8万円くらい)かかった。
・ラカンは裸に近いのに、布は30メートルくらい使った。
・羽は2.5kmの毛糸と4500の縫い目でできてる。
・骸骨は手作り。
・俺実は175cmしかないんだけど、ラカンに似せるために16cmのヒール(鉤爪で隠れてる)を使った。だからカツラ込みのの高さは195cmで耳は205cmある。

 


Rioter 
すてき!細かいところまでよくできる、いい仕事だ!

 

>>Rioter
Summoner1
ありがとう。

 

Lux 
ナイス乳首。

 

>>Lux
Summoner1
ありがとう。

 

>>Summoner1
Braum 
ナイス、ありがとう。

 

>>Shadowthorn101
Summoner1
乳首。

 

>>Summoner1
Diana 
ありがとう、乳首。

 

>>Diana
Summoner1
ナイス。

 

Rammus 
ザヤのコスプレイヤーはどこ行ったんだよ?

 

引用元: My Rakan Cosplay

 

管理忍

一日六時間やっても三か月くらいかかるでござる。

コメント