スポンサーリンク

【LoL】タリヤってスタンあったっけ?

スポンサーリンク

TSM 

ついさっきのDyrusの配信。

DyrusはTeam SoloMidやDelta Foxなどに在籍していたトップレーナーで配信者。アメリカ合衆国出身。


Summoner1
こんな幸せそうなDyrus初めて見た

 

>>Summoner1
Ahri 
Saintからバロンスティールしたときも幸せそうだったぜ

SaintviciousはTeam Curseなどに在籍していたジャングラー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Ahri
Talon 
バロンの上にある大きなXって何?

 

>>Talon
Summoner2
古いトゥイッチの毒

 

>>Ahri
Summoner3
あれって大分前に削除されなかったっけ?

 

>>Summoner3
Banana 
トゥイッチのヴィジュアルアップデートはもう四年くらい前だぜ

 

Diana 
ベイガーボットの時も楽しそうだった。

 

Summoner4
これも見た方がいいよ

 

Rioter 
タリヤのこのバグは直したと思ってたから、かなり悲しいよ。どこかで戻っちゃったんだな、きっと。

 

G2 
タリヤの壁はぎこちないよ。昨日、ジンクスが壁の中にフラッシュしたし・・。で、その後もまだ動いてた。一方俺はほぼ同じ場所にいたのに壁の中で動けなくなった・・・

 

>>G2
Talon 
チャンピオンによってヒットボックスが違うんじゃないの?

 

>>Talon
Summoner5
いや、ティーモも10スタック貯まったチョ=ガスも同じヒットボックスだよ。(皮肉)

 

>>Talon
Xerath 
やあ、念のため言っておくけど、チャンピオンがダメージを受ける範囲はハートボックス(hurtbox、くらい判定)って言うんだぜ。ヒットボックス(hitbox、当たり判定)は攻撃の時だけ使うんだ。

 

>>Xerath
Summoner6
両方ともヒットボックスって言うよ。何かがヒットボックスに当たればアクションを起こすようにプログラムされてるから。攻撃のヒットボックスが敵のヒットボックスに当たれば敵のHPが減る。

 

>>Summoner6
Xerath 
そういう考え方もあるけど、明確にするためにハートボックスって言うようにするべきだよ。

 

Summoner7
タリヤがパンも好きだとは知らなかったよ。でもタリヤってサンド・ウィッチ(砂の魔女)だよね。

 

>>Summoner7
Summoner8
おい、やめろ

 

Summoner9
Dyrusやせた?

 

>>Summoner9
Summoner10
笑ってる間に5kgくらいね

 

引用元: Didn’t know Taliyah had a stun?

 

管理忍
ハートボックスは知らなかったでござる。

 

さむね用。

コメント