スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャーマオカイのメカニクス

スポンサーリンク

Summoner1

https://plays.tv/video/5a88c362bf22115dca/insane-maokai-mechanichs?from=user
(ベイガーはCaps)

CapsはFnaticのミッドレーナー。デンマーク出身。

 


CLG1 
くそっ。「ワオ、マオカイのいいアウトプレイだな」なんて思う日が来ようとは

 

>>CLG1
CLG2 
一般的な考えに反して、マオカイはプレイヤーのスキル依存だよ。でも、エンゲージの確実性やほぼ最強のレーンサステインのせいでマオカイをプレイするのに技術が要求されない。

 

>>CLG2
CLG3 
マスター・イー症候群みたいなもんだな。ターゲット不可になるスキルのおかげでアウトプレイできる余地があるのに、他の強みのせいでゴリ押しができちゃう。

 

C9 
ワオ、すごいプレイだね。マオカイのプレイでこんなに感動したのは初めてだよ。しかもクリーンだね。

 

>>C9
Caitlyn 
Wでウルトを避けるのがマジで上手いな

 

Galio 
マオカイ硬すぎだろ。

避けるのが上手いことを硬すぎ(too tanky)と表現する面白いジョーク。

 

TSM1 
硬すぎで「硬すぎ」な唯一のケースだね。

 

Anivia 
Capsってジグスでオリアナ相手にスキル外しまくってたあのCaps?

 

Summoner2
苗木を草むらに投げ込んでない。0点。
マオカイメイン的には素晴らしいプレイだけどね 🙂

 

TSM2 
クレイジーなプレイだね。ウルトを意図して避けたのとか、スキルショットを避けた回数が多すぎて数えられない。

 

引用元: Challenger maokai mechanichs

 

管理忍

これで0点は手厳しいでござる。

 

さむね。

コメント