スポンサーリンク

【LoL】マナフローバンドのCDのインディケーターが追加される

スポンサーリンク

Gangplank 

 


Summoner
よく見つけたね!2/26のPBEで追加されたみたいだね。

 

Rioter 
みんなの意見を聞いて、どのルーンをバフバーに表示するかの見直しをするよ 🙂
元々、バフバーに入れるのはキーストーンだけの予定だったんだけど、ルーン毎に評価をして、表示した方が有意義なものは追加するよ。

 

Sion 
Rioterはちゃんと俺たちの意見を汲んで改善してくれるって証明されたな。やるじゃん!

 

>>Sion
Gangplank 
うん。持て余し者もいけるけど。Rioterはみんなコミュニケーションを取るのが好きだよ。特に最近のレンガーの巻き戻しとか。

 

>>Gangplank
Sion 
ダイナミックキューを思い出した。あれはコミュニケーション不足だったな

 

Janna 
いいアイテムビルドだね

 

>>Janna
Gangplank 
ミカエル積んでオラフのWでどれくらい回復するか試してたんだよね

 

>>Gangplank
Nautilus 
どれくらい回復してた?

 

>>Nautilus
Gangplank 
思ってたよりは回復しなかった。ミカエルは重複しないって途中で気付いたよ

 

引用元: The on cooldown indicator for Manaflow band has been added!

 

管理忍

「C押したら出てくるやつに書く」案が好きだったでござる。

コメント