スポンサーリンク

【LoL】君が少しの間まばたきを忘れるほどだろうかもしれないとても素晴らしいカイ=サのファンアート

スポンサーリンク

Summoner1


https://www.facebook.com/ZaroryArt/photos/a.608629732546748.1073741828.588386114571110/1657482780994766/?type=3&permPage=1

元のタイトル: A Very Awesome Kai’sa Fan Art That You May Won’t Blink For A Sec

 


Ahri 
ファンアートはとても良いんだが、話を本筋に戻そう。/r/titlegore

TITLEGOREはタイトルがおかしいスレが集まるsubreddit。

 

Orianna 
俺は脳卒中を起こしてるのかな?

 

Amumu 
正直、タイトルを読んで理解しようと試みるのがかなり不快だった。

 

C9 
“ワオ” – オーウェン・ウィルソン

オーウェン・カニンガム・ウィルソン(Owen Cunningham Wilson, 1968年11月18日 – )は、アメリカ合衆国の俳優・声優・脚本家。
Wikipedia: オーウェン・ウィルソン

 

>>C9
Summoner2


https://www.youtube.com/watch?v=KlLMlJ2tDkg

 

Viktor 
俺はタイトルとき少しの間まばたきを忘れるほどだろうかもしれない

 

100T 
俺がタイトルを読んだときに想像した>>1の見た目

 

Summoner3
俺はまばたきないを知るかもしれない

 

Diana 
素晴らしい絵だけど、こういうタイトルはFacebookとかYouTubeで使ってくれ

 

Shyvana 
誰かタイトルを英語に翻訳してくれない?

 

Vayne 
タイトルを読んだ時の俺

 

Summoner4
俺が想像してたヴォイドADCと違うなぁ。チョ=ガスに機関銃が付いたようなのを想像してたのに。

 

EU LCS 
俺の嫁になる資格があるな。

 

>>EU LCS
UOL 
父親の機嫌を損ねないように気を付けろ。攻撃されるぞ。

 

引用元: A Very Awesome Kai’sa Fan Art That You May Won’t Blink For A Sec

 

管理忍
正しい日本語を忘れるほどでござろうかもしれないでござる。

コメント