スポンサーリンク

【LoL】Sneakyのダークラックスコスプレ

スポンサーリンク

C91 
Sneakyはサブスクライバーが5000人を超えたらダークラックスのコスプレをするって言った。で、ほんとにやった。結果はみんなの予想を超えたものになったと思う。結果は自分で判断してくれ・・・
https://twitter.com/Sneaky/status/973275009866084353?s=09

SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。
コスプレの動画。

 


C92 
どれくらいサブスクライバーがいればLCSでこれを着るのか知りたい。

 

>>C92
Kog’Maw 
もしC9が世界大会で勝てば会場でSneakyのラックスコスプレが見れるかな?

 

>>Kog’Maw
Zoe 
チーム全員がやるべきだろ。全員がそれぞれラックスの違うフォームのコスプレで。そうしないと公平じゃないよ。

 

>>Zoe
OfficialC9 
何とかやってみるよ 🤔

 

C93 
Jensenのコスプレが見れるなら俺は何でもするよ。

JensenはCloud9のミッド。デンマーク出身。

 

>>C93
CLG 
Jensenは頭皮をあと数か月放置したらSaintviciousのコスプレができるようになるよ 🤔

Saintviciousは元プロプレイヤー、コーチ。アメリカ合衆国出身。髪がやや薄い。

 

>>CLG
Summoner1
笑い死ぬwww

 

TL 
誰がC9の選手の化粧を手伝ってるの?すごく上手いんだけどw
(追記)ハウスマネージャーがやってるみたい。 https://twitter.com/Mushyee/status/973303210017353729

 

>>TL
Lux1 
99% Sneakyの彼女がやったんだと思う。Sneakyの彼女は選手の写真を撮るのが許されてるし、今回のコスプレは今までのSneakyのコスプレよりも質が高い。
(追記)ハウスマネージャーのMarissaがやったんだな。

 

C94 
もしSneakyがBoxBoxと飲み屋に行ったら簡単に男をナンパできるな。

BoxBoxはアメリカ合衆国の配信者。リヴェンコスプレの人。

 

>>C94
Summoner2
もしあいつらだって知ってても引っかかっちゃうな。

 

>>Summoner2
Varus 
「特にあいつらだって知ってたら」だろ

 

NA LCS1 
俺の尻の穴へようこそ

Sneakyが新しいサブスクライバーに言っていたセリフ。

 

Ezreal 
全くすごい努力だな。しかもそれだけじゃなくて、見た目も悪くないw
Sneakyには脱帽だな。こいつは伝説だよ。

 

Ashe 
Pokimaneのコスプレよりもいいじゃないか、やれやれ

Pokimaneはモロッコ出身の女性配信者。

 

Rioter 
俺の中にある何かを呼び覚ますのはやめてくれ・・・・

 

Summoner3
これ見てると混乱する。もう俺は自分が誰なのかもわからない。

 

TSM 
最初に画像のリツイートを見たから、Sneakyだって気付かなかった。で、「いいコスプレだな。この子やるじゃん。」とか思ってた。で、Sneakyって書いてあるのを見て「・・・オー・・・」ってなった。もうどう感じたらいいのかわからない。

 

NA LCS2 
次はImaqtpieのライトラックスコスプレだな。

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。

 

>>NA LCS2
EU LCS 
頼むからやめてくれ

 

>>EU LCS
Fnatic 
頼むからやってくれ

 

>>Fnatic
Summoner4
Sneakyのラックスコスプレは「あり」
QTのラックスコスプレも「あり」

 

>>Summoner4
Zed 
Scarraのグラガスコスプレも「あり」

Scarraはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤー。

 

Taric 
セクシーだね

 

100T 
この娘名前なんていうの?

 

>>100T
Lux2 
Zach Scuderiちゃんだよ。

Sneakyの本名。

 

Summoner5
あたしよりセクシーなんだけど、どうなってるの???

 

引用元: Sneaky Dark Lux Cosplay

 

管理忍
Scarraのグラガスコスプレはちょっと見たいでござる。

コメント