スポンサーリンク

【LoL】ボツになったイレリアのスプラッシュアートが公開される

Viktor 
3rdColossusがツイートした。三年前のLCSの間にこのスプラッシュアートがちら見せされてたけど、そのまま封印されてたらしい。イレリアのVGUを目前にこれが公開されたのはいいことだね。3rdColossusはワーウィックやアーゴットやガリオやスウェインのスプラッシュアートを描いた人だよ。

VGU: Visual and Gameplay Update、見た目とスキルのアップデート


Master Yi 
ちょっとシヴィアのスプラッシュアートっぽい。主に変な不安定なポーズのせいで。

>>Master Yi
Vel’Koz 
主に歯のせいだと思う

>>Vel’Koz
Riven 
うん、典型的なシヴィア・ソーンベリーだな

The Wild Thornberrys(ザ・ワイルドソーンベリー)はアメリカ合衆国のアニメ

>>Riven
Irelia1 
俺の持ってるシヴィアのイメージを壊したな

>>Irelia1
Irelia2 
最終形態

C9 
LCSの試合でチャンピオンのピック率とバン率の統計をよく出していたころに使われてた画像だね。
個人的には画像全体よりもちら見せバージョンの方が見た目がいいと思う。

>>C9
Mordekaiser1 
あの時Riotはチャンピオンのスプラッシュアートを更新しまくってて、PBEですら出てなかったのに大会のチャンピオン選択のときにランダムで見かけることがあった。正直、絵は綺麗だと思ったよ。

Summoner1
歯が多いな

>>Summoner1
Summoner2
ガオー

Lulu 
俺の友達(描いた人じゃない)がこのスプラッシュアートについて教えてくれたことがあった。今までに俺が得た唯一の内部情報だけど、公式にこのスプラッシュアートがリリースされることはなかった ;-;

Mordekaiser2 
何でボツになったかわかるわ。

Singed 
3rdColossusことVictor MauryのArtstationのページを張っておくよ。この人スウェインやアーゴットのコンセプトアートとかすごい絵を沢山描いてるよ。

引用元: The scrapped Irelia splash revealed

管理忍

イレリアは変身をあと二回も残しているでござる。