スポンサーリンク

【LoL】DoubleliftのNA LCS決勝の出場が発表される

スポンサーリンク

Ekko 
リーグコミュニティ、そして俺たちの友人Doubleliftに酷いニュースが入ったのにも関わらず、Team LiquidのSteveがツイッターで「Peter(Doublelift)は今週末のマイアミの決勝戦に出場する」って発表した。Peterや彼のチームの健闘を祈る。

(訳)
Peterと話した。マイアミの大会は出場することにしたらしい。俺たちは彼をサポートするよ。
DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。

 


Mordekaiser 
勝っても負けても想像しうる限りLoLで最も感情のこもった週末になるな。

 

TSM 
もし、DLが優勝して泣きながらスピーチしたら、俺はもう観ていられる自信がない。

 

Summoner1
ワオ、何が起きても俺たちはDLのチームの味方だぜ。

 

>>Summoner1
CLG1 
全くその通り。勝っても負けても、Doubleliftは伝説だ。

 

Wukong 
俺、100 Thievesのファンで、八年間Nadeshotの応援をしてるけど、Doubleliftが今週末に最高のパフォーマンスを見せてほしいな。でも、例えどんなプレイでも彼の事を本当に誇りに思うよ。

Nadeshotはユーチューバーで、100 Thievesの所有者。

 

TL1 
Doubleliftは本当に主人公だな

 

100T1 
まあ、今週末は100Tの応援はしにくいな

 

>>100T1
100T2 
だな。いつもは100Tに勝ってほしいと思ってるけど、今回は誰が勝ってもきにしないよ。ただいい試合であってほしい。そして、DLには事件のことを考えずにプレイしてほしい。

 

C9 
それでこそDoubleliftだ。司会者にはあの事件を物語みたいに扱わずに、試合後も干渉せずに敬意を払ってほしいな。

 

100T3 
全く驚いた。Doubleliftは機械だな。Doubleliftはリーグオブレジェンドの偉大な歴史の一部でありつづけるだろう。親に家から追い出されて、CLGにいるときにMSGで優勝し、CLGから追い出されて、TSMから追い出されて、平凡そうなチームをプレイオフで違うものにした。Doubleliftは最も偉大なNAのプレイヤーとして歴史に残るだろう。

 

TL2 
見事な献身だな。尊敬するよ。DoubleliftとLiquidが優勝することを願ってるよ。

 

>>TL2
Summoner2
俺もそう思うけど、100Tとしてはこの状況は辛いな。もし100Tが優勝しても100%相応しいのにも関わらず、みんな優勝に相応しくないと考えるだろうからね。

 

Summoner3
これが本物の競技者の気迫ってやつだな。俺たちのコミュニティにDoubleliftみたいなやつがいることを幸運に思うよ。

 

TL3 
このゲームが20周年を迎えるときに、みんなが思い出す最も偉大なLoLプレイヤーの一人はDoubleliftだろうなって本当に思うよ。
Doubleliftは本物だよ。典型的な偉大な競技者、ファイター、インスピレーションだよ。何て絶対的な伝説なんだろう。

 

>>TL3
CLG2 
いつも自分以外はゴミだって言ってるよ。

 

>>CLG2
Orianna 
実際その通りだろ。

 

Summoner4
正直、最初から出場するだろうなって何となく思ってたよ。Doubleliftが成功を確実なものにするためにどこまでやるのかを見るといつも惚れ惚れする。

 

引用元: Steve Announces Doublelift will attend the NALCS Finals

 

管理忍

Liquid対100 Thievesは日本時間九日の午前五時からでござる。

コメント